あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「断射塾マジェスティックアカデミー」の評判、詐欺、裏話を暴露する

f:id:re-dr-sima:20171213145216p:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

今回はですね、

「断射塾:マジェスティックアカデミー」

について、いろいろ暴露します!

 

 

このしょぼブログの下らへんにある、いかにも怪しいスクールがそうですが、

意外とメールでも

 

「評判ググっても出ねえから教えろ」

「詐欺なのコレ?ボウズはそういうヤツなの?」

「内容をちょっとだけ教えて!」

 

と、かなりご質問をいただいたので、記事にして公開します。

 

 

 

(めちゃ高額であやしいのに、よく入学したいと思うよね…)

 

とぶっちゃけ、ぶっちゃけ思いましたが、

断射塾の(使えない)広報担当のぼくが、

一番言っちゃぁダメな言葉なので忘れていいです。

 

ではイッてみましょう!

 

 

 

 

 

「断射塾マジェスティックアカデミー」の授業内容

f:id:re-dr-sima:20171213150601j:plain

 

まずは「授業内容」ですね。

 

・週に一回、日曜らへんに1時間程度の音声が届く(スマホで視聴可)

・約6ヶ月間、週一で届き続ける

・まず【オナ禁や性医学のキホン→応用】

・次に【モテ続けるための思考+マインド】

・そして【知られない肉体管理とエナジーフード】

・最後に【女性とのコンタクトやセックス学】

 

という流れで、授業が展開されます。

 

 

 

下記の音声みたいにLowSow先生がメインで話し、

たまに数人オナ禁しているお兄さん方がいていじられる

 

という雰囲気です。聴いたらだいたい言いたいことがわかります。

 

 

http://dansha-juku.com/majestic/top/audio/Majestic_academy.mp3

 

 

 

「断射塾」のメリット 

 

長期的にモテ続ける

 

ふつうのオナ禁効果のような「一時的なモテ」ではなく、

「生涯モテ続けること」を目的にプログラムが構成されています。

 

根本的な考え方やマインド、

テストステロンを上げっぱなしにする習慣や、

高いフェロモン値を維持する肉体構築法…

 

などなど、女性の本能をくすぐりまくる工夫が盛り沢山です。

 

 

生涯を通して上質な情報を仕入れられる

 

6ヶ月という期間ではありますが、

一度学習したことは専用のサイトにて、なんどでも復習できますし、

期間が終わったあとも、定期的にオナ禁や肉体管理、極秘のハーブ情報等も

送られてきます。

 

「よくもまあ、ここまで継続して運営できるよなぁ… 」

 

てぐらい、ずっと続きます。

 

 

他のオナ禁ニストと関われる

 

次にコレ。

 

「断射プログラム」は一人でシコシコするスタイルですが、

「Majestic Academy」は参加者さん同士での交流もできる、日本で一番オナ禁ニストと関われるフィールドになります。

 

実際に、参加者さん同士がリアルに集まれるイベントもあれば、

現役モデルの美女さんとお電話できるサービスもあります。

 

f:id:re-dr-sima:20161010134628j:plain

(上の女性がそう。右のブレてるハゲは去年のぼくです)

 

 

 

「断射塾」のデメリット

 

入学費が高い

 

やっぱりコレ。読者さんの中でも

「学生のお財布には厳しいです…」

との声が多くあります。

 

初期投資が高いがゆえに参加を迷われる方もやはり多いですね。しゃーない。

 

 

ですが、男性の社会人なら絶対に入学しておいてください。

1日300円ちょいで、アゲマン美女を抱き続けれるのなら安いもんです。

露骨ですね。 

 

 

 

インプット、アウトプットをしないと結局変わらない

 

どれだけ「Majestic Academy」がすごくても、

そこで学べる情報を

「聴いて」「実際に行動に移す」

ことができない限り、一ミリたりとも変わりません。

 

ぼくも、行動しなかった時期がありましたが、当然のごとく、現状維持でした。

 

 

よく

「なかなか結果が出ない」

とのメールを頂きますが、細分化して質問してみると

「そう言われるとあまり行動していないな…」

と気づく方

が多いです。

  

なので

「入学するだけでモテるだろ」

とお考えの方はあまり向いていません。 

 

 

 

「断射塾」は詐欺なのか?

f:id:re-dr-sima:20171213145614j:plain

 

まずは詐欺かどうか?」についてですね。

 

結論からいうと「詐欺ではない」です。

 

 

 

一応、断射塾は「オンラインスクール」という形式で運営されています。

 

…ですが、授業内容が「オナ禁」「性医学」などの、見慣れない内容がメインなので、わかっていても疑いますよね。(もうコレ変な宗教だよね)

 

 

 

さらに入学費が「¥60,000」なので、そんなポンポン出せる金額ではないからこそ、詐欺だと思っちゃうのもムリはないです。

 

 

 

ですが、たしか2015年だったかな…

それぐらいに「マジェスティックアカデミー」は開講して約2年ぐらい経ちますが、

いまだに消費者庁とかから勧告も受けていませんし、内部でのクレーム等も

 

「どうやったらコンテンツを閲覧できますか?」

「オナ禁が続きません…」

「ボウズってヤツの紹介で入学したけど、アイツ断射塾内で全然活躍してねえじゃねえか」

 

ぐらいがちょいちょい来るぐらいと、20代のノリノリな運営者は言ってました。

 

 

 

ぼくも第1期性として入学し、

今では約2年、マジェスティックアカデミーに寄り添ってきました。

 

ですが、今日までちゃんと運営されていますし、アフターフォローもしっかりしていますし、今後も超長期的に運営していく感じです。

 

 

 

 

「断射塾」の評判、レビュー

f:id:re-dr-sima:20171213150018j:plain

 

断射塾の紹介ページでも記載されている口コミから抜粋します。

 

1:実際に何が変わったのか?

 

見た目では体重、顔つき。 中身では自信や心の安定、運動する習慣や食生活の見直し。ポジティブ思考。

 

2:教わったことで印象に残っていること

 

今の時代、簡単に欲望が満たせてしまうインスタントな時代だという事。

そういう手軽に満たせる欲望を断ち切らないと本当に満たされないという事。

 

4:特に効果的だったメソッドやテクニックなど

 

オナ禁、食生活、深呼吸

 

5:他のお客さんにメッセージをお願いします。

 

星の数程ある情報商材の中でも1番と言っていいほど信頼している。

商材と書いたが正直とても少額で、有益な情報を出し惜しみなく提供してもらえてるのでとても嬉しい。

ネット社会で、怪しいコンテンツなのに、とても誠実で信頼出来る方のメソッドだと思う。

 

 

 

1:LOW SOWとの出会いは?

 

「オナ禁 続かない」とかでネットで検索していたら断射プログラムに出会った。

 

2:実際に何が変わったのか?

 

少しポジティブになった 体が締まった感じになった 目つきが変わった ヒゲの伸びるスピードが遅くなった 人との交流が増えた(話しかけられる回数UP) 健康志向になった 食生活、運動等 笑顔、笑う事が増えた(気楽になる) 趣味に打ち込めるようになった

 

3:教わったことで印象に残っていること

 

ムラムラしたら 筋トレ&深呼吸 エネルギーを高めた方が良い、的な話 水に気を使った方が良いこと テストステロンとジヒドロテストステロン

 

4:特に効果的だったメソッドやテクニックなど

 

ムラムラしたら 筋トレ&深呼吸 エロ禁もしないと駄目(汁遊び禁止)

 

5:他のお客さんにメッセージをお願いします。

 

断射プログラムによって モテるようになりました。 仕事や人との交流が今までよりポジティブに、元気に行えると感じました。

 

 

 

…ちなみに、これらの口コミは自作自演の文章とかじゃなくて、ちゃんと2015年ぐらいに事前にアンケートが実施され、それらをもとに記載されています。

 

ぼくの口コミは文章力がショボかったのか記載されませんでした。

かまってちゃんのぼくは、地味に根にもってます。

 

 

 

 

「断射塾に入学して約2年経つから裏話を暴露する」

f:id:re-dr-sima:20171213150141j:plain

 

はい、お待ちかえの暴露話をしてイキます。

 

ズバリ「断射塾の販売者」についてです。

 

 

 

これはガチめの暴露話で当人に怒られそうですが、広報担当をやめさせられる覚悟でやります。

 

 

 

まず、販売者である「塾長LowSow」は、

実在する「河本真」という起業家の方が本…

 

…本人らしき、非常に似ている人との推測が多いです。

 

 

 

ちなみに、この「河本真」という方は、

・自己啓発関連の教材とセミナー

・複数の会社とオンラインスクールの運営

・海外での事業展開

をメインに活躍されている20代の起業家さんです。

 

その事業の中に

「断射プログラム」

「断射塾マジェスティックアカデミー」

の販売と、運営が含まれているので、

同一人物で…

 

 

…同一人物である"可能性"があるということです。

 

 

 

一応、彼の公式サイトを貼っておきますので、もし本…

 

…本人らしき人にご興味がおありでしたらどうぞ!

 

www.mrm-lifestyle.com

 

 

「情報商材の販売?自己啓発のセミナー?詐欺だろソイツ!」

 

と、いかにもあやしいのは正直、僕も思っています。

今でさえ、心のどこかでは「河本真のアンチ」です。

 

 

 

たしかに、そこらへんに売っている本や、教科書よりも得体の知れないモノに、

やたら高い投資費用を払うのも、実におかしいことです。おかしい。

 

 

ですが、その代償の結果、

「河本真」のおかげでここまで僕自身が変われたのは事実です。

 

・異性からのボディタッチが止まない肉体の構築

・生涯抱き続けたいパートナーとの最高のセックスライフ

・事業を複数運営でき、一日3時間だけ働く生活

 

今でさえ、理想の数々を実現することに成功しましたが、

やっぱり、ボクの人生のターニングポイントではいつも彼が現れ、売り込んできます。

 

 

 

「それ、騙されてるぜ」

「洗脳されてるやんけ」

 

とよく言われますが、たしかにその通りです。

 

 

 

ですが、自信を持って文字サイズを大にして言いますが、

 

「19歳でも、ここまで変われました」

 

なにもないクソガキでもここまでこれたのは事実です。

 

なので「手段を問わない」が、どうしても人生変えたい人でしたら、バッチリの自己投資になります。

 

 

 

…まあ、河本真のことも、ぼくのことも忘れてイイです笑

 

 

 

「断射塾マジェスティックアカデミー」に入学してみる

f:id:re-dr-sima:20171213153538j:plain

 

以上になります。

 

 

まあ、入学してもしなくても忘れてもイイですが、

 

「そういやマジェスティックアカデミーてのがあったなぁ〜…」

 

程度に【人生の選択肢】の一つとして頭の片スミに置いといてもらえれば幸いです。

 

 

 

…一応、私からも(ムダに)特典をおつけしてご紹介しておりますが、特典が多いので入学しなくてもイイです。

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

「もっとマジェスティックアカデミーで学べることを知りたい!」

「売り込みウゼェんだよっ!こっちは風俗でいっぱいいっぱいなんだよ!」

「断射塾入学したいけど、めちゃ不安です…リアルな声をもっと聞きたい」

 

という方は、

断射塾広報担当の(使えない)ボウズ野郎が、

ご相談に乗らさせて頂きますのでドシドシ、下記のメルマガ宛にクレームを送りつけていただけると幸いです。

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

ではでは!

オナ禁を通して、この日本の何処かでお会いできるのを楽しみにしています!