あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【第8回:ドヤ顔でオナ禁自慢しようぜ講座】

f:id:re-dr-sima:20170217180126j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

【注意】今回の記事は、完全に深夜ノリでふざけて書いたクソ記事なので正直、見なくていいです。

 

 

前置き

 

はい、というわけで

今からオナ禁自慢のやり方講座をはじめます。

 

 

 

さっそくですが、

「オナ禁」って

世間的にはあんまり口に出しちゃいけないとか

恥ずかしい…とかいう風潮あるじゃないですか?

 

 

 

けど、オナ禁をすることって、

人によってはかなりハードで

過酷なことですよね。

 

 

そういう時って、

どうしても誰かに自慢したくなりませんか?

 

 

 

 

…え?そんなことはない?ぼくだけ?

 

 

 

まあいいや。

というわけで今日は、

 

「オナ禁してるオレってすげーだろぉ!?」

 

と、誰かにドヤ顔で知らしめたい人に向けての

オナ禁自慢のやり方をサクッとご紹介します。

 

 

 

1限目【男性同士でのオナ禁自慢について】

f:id:re-dr-sima:20170217180915j:plain

 

 

まず、たまにありがちな

男性同士での下ネタトークの場では

 

「ああ〜誰でもいいからヤリてぇ〜」

「この前行ったあそこの風俗嬢よかったぜ」

 

など、ほとんどの男性が

欲に溺れている状況で話が進むパターンが多いかと思います。

 

 

 

…別に、そんな人が全てではないですが

そういう、いかにもオナニーしてそうで

セックスやりたい盛りの震えているオスがいたら

それこそ我らオナ禁マンの出所だと思っていいでしょう。

 

 

 

まず、オナ禁自慢に慣れていない初心者の方は

 

「おれオナ禁してるからさ、今エロいもん控えているんだよね…」

「そういや最近シコってねえな…」

 

と、あまり強く主張せず

サラッと口に出してみるといいでしょう。

 

 

 

これで相手の出方を伺って、

相手側がオナ禁に対してあまりいい印象を持っていなかったら、

話を掘り下げずにシレッと下がった方が賢明です。

 

 

 

もしここで、

相手側がオナ禁に対して興味をもっていたり、

プラスのリアクションをとっているようでしたら、

勇気をふりしぼって次の一手に移ります。

 

 

 

2限目【すぐ使える2つのオナ禁自慢パターン】

f:id:re-dr-sima:20170217180928j:plain

 

 

 

こっからは上級者向けなので

初心者の方はムリのない範囲で実践してみることを推奨します。

 

 

 

いくつか自慢パターンがありますが、

特に自分のイメージを上げてかつ、

カタルシスにどっぷり浸かることが

できる事例を2つご紹介しましょう。

 

 

 

まず一つ目は【意識高い系パターン】です。

 

 

 

「もうオレもいい年になってきたから、性欲ぐらいは制限しようと思ってさ(遠い目)」

「オナ禁ってさ、、、愛する女性に対する基本的なマナーだと思うんだよね(ドヤ顔)」

 

 

など、頑固たる意識と明確な目標を

おおいに掲げて紳士っぽく、

それなりにうざい顔で言いましょう。

 

 

 

ここでポイントなのは

オナ禁していることを公言することにより、

しっかりと自らの自信と尊厳を高めていく感覚を得ることです。

 

 

めったにないオナ禁自慢の瞬間を、

自らの糧にしていくためにも

ぜひドヤ顔でオナ禁自慢をしてみることをオススメします。

 

 

 

 

続いて二つ目は【煽りパターン】です。

 

 

 

「え?wwwwお前シコってんの?wwwwwwww」

「オナニーしてるとかダサすぎでしょwwww」

「オナ禁しらねえの?デキる男のキホン中の基本だぜ」

「はあぁ〜…(クソデカため息)だからお前は童貞なんだよ」

 

 

など、自分がしっかりと上に立ち、

相手をガッツリ下に見ることが重要です。

 

 

 

実際にその場において

浮かない程度にやってみると

かなりキモチいいです。

 

オナニーとはまた違ったエクスタシーを得られます。

 

 

 

これに関しては、

お互いの関係性をこじらせるリスクが高いので

発言するときはくれぐれも自己責任でお願いします。

 

 

 

 

3限目【対女性用オナ禁自慢のやり方】

f:id:re-dr-sima:20170217180903j:plain

 

  

ここまでで男性同士の場で使える自慢のやり方をご紹介しました。

 

 

 

ですが、これを見ている人の中には

 

「ちげえよ、オレはオンナにオナ禁自慢をしてぇんだよ」

 

と思われるヘンタイ紳士の方もおられるかと思います。

 

 

 

 

そんな方に向けて、

ぼくが失敗に失敗を重ねて編み出した

【対女性用オナ禁自慢メソッド】

を特別にシェアしましょう。

 

 

 

 

まず、下ネタを話せる雰囲気にします。

そこは紳士であるあなたなら余裕かと思います。

 

 

そこからはかなり慎重かつダイナミックに

発言していきましょう。

 

 

…ちなみに女性側にもよりますが、

 

「男性=オナニーしている」

「男性=エロ動画大好き」

 

という概念を持っている女性ほど

オナ禁している男性の株は以外にも高いです。

 

 

 

冗談じゃないです。マジです。

信じれない人は一度、

 

「オナ禁してる男ってどう思う?」

 

と女性に質問してみてください。

 

 

 

とはいえ、

質問する際には相手をしっかりと見極めてから質問することを強く推奨します。

 

 

 

昔、ぼくが高校生のときに

クラスの特に仲良くもない女子に

いきなりこの質問したら、

ヘンタイを見るかのような蔑んだ目で

 

「…は?きもっ」

 

と言い刺されたトラウマがふと蘇りました。

 

これではぼくがキモオタ非モテ男子だったことがバレてしまいますね。

 

 

 

 

…そんなことはさておき、

それだけ世間一般の女性は

オナ禁してる男性の評価は高いということを

理解した上で次にいきます。

 

 

 

次に、対男性とはちがって

オナ禁の自慢や、ましてや煽りなんて

対女性の場ではあまり好ましくありません。

 

 

 

じゃあどうやって

 

「オナ禁しているオレすごいでしょ?」

 

と認知してもらうかというと、

"性においての本質的なことがわかっている"

ことを存分に知らしめることがポイントです。

 

 

 

これがどういうことかというと、

実は女性と男性の性の価値観ってかなりズレてて、

男性は

 

「イマスグエッチシタイ。オレ、オッパイダイスキ。」

 

みたいに単調で衝動的な感じがしますが、

女性は

 

「ずっと抱きしめて欲しい…ただ好きって言って欲しい…」

 

みたいに、感情とか長期的な関係を好む傾向があります。

 

 

 

で、この

「女性の性に対する価値観わかってるぜ、オレ」

ということをちゃんと伝えることができれば

女性から見たあなたの株を爆上げすることができ、

かつ、自らも承認欲求を満たすことができるでしょう。

 

 

 

 

実際に、ぼくは彼女ができたら

必ずと言っていいほど

 

「ちゃんと女性の性に対する価値観を理解しているよ」

 

ということを相手に伝えます。

 

 

 

 

やっぱり、これを理解しているのとしないのとでは

セックスの場であったり

今後の関係性が大きく変わってきます。

 

 

 

 

「おれっち、その女性の性に対する価値観ってやつわからないんだけど」

 

て人はちゃんとオナ禁できていないか、

女性との交流が少ない可能性が高いので

そこは紳士を目指してがんばってください。

 

 

 

…話は戻りますが、要は

自分がオナ禁していることを知ってもらうだけじゃなく、

「オレは女性のキモチをちゃんと理解できる男だよ」

ってことも付け加えて話すことが大事だよって話です。

 

 

 

…早い話、女性にはあまり自慢話しない方がいいよってことですね。 

 

 

 

なんかいろいろ矛盾してる気がしますが、

今回はここら辺で講義を終わります。

 

 

 

あとがき

 

いかがでしたか?

 

 

 

終始、クソみたいな話で終わりましたが、

結局ぼくが一番伝えたかったことは

 

「女性にとってオナ禁している男性の株はかなり高い」

 

ということです。

 

 

 

人によっては

オナ禁していることに自信をモテなかったり、

オナ禁の価値や効果がわからない人もいるかと思います。

 

 

 

ですが、世間的に恥ずかしいことであったり

ヘンなことだと思われがちなオナ禁を、

誰よりもやり込んだ人から

圧倒的なモテ体験だったり、

愛する人とのセックスライフを実現することができます。

 

 

 

なので、

現在進行系でオナ禁に励んでいるかたや、

これからオナ禁してみようと思っている方はいつか女性に対して誇らしく

性の本質について語れる漢を目指して、

いろいろ工夫してオナ禁してみるといいかと思います。

 

 

 

ではでは、長文になりましたが

よいオナ禁ライフを〜