あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁ブログ1年やったら濡れやすい巨乳女子に4時間挿入」

f:id:re-dr-sima:20170718144700j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「世界一どうでもいい1周年」 

f:id:re-dr-sima:20170718135819j:plain

 

いや〜、早いことでこの怪しくてしょぼいオナ禁ブログを立ち上げてから、

約1年経ちました!

 

よく一年も炎上せずに続けられたなと思う反面、

こんなにも多くのオナ禁二ストの方と関わることになるとは思いませんでした。

 

 

 

ここまでブログが存続したり、オナ禁サポートできるのも、ブログやメルマガの読者さんや、チラッとのぞいて頂く皆様あってのことなので感謝感謝ですね。嬉しい。

 

 

そして、

いつになるか分からない不定期ブログの更新を待ってくれる方々や、

ナゾの変態メルマガをわざわざ読んでくださる読者様

女性のクセにこの変態露出ブログをチェックしやがる彼女さん

行動力なさそうな未成年ボウズ野郎をここまで見守ってくれたLowSow先生

本当にありがとうございます!

 

 

これからも月1ペースでもいいから、長期的にネットの日陰の下で、ガッツリ過激にアクションしていきたいと思いますので、

どうかこのクソボウズをよろしくお願いします!

 

 

 

「オナ禁ブログを1年してみて感想とこれから」

f:id:re-dr-sima:20170718135634j:plain

 

 

…さて、感傷にひたるのは僕だけでいいとして、

今日はですね、オナ禁ブログを1年通してみた振り返りこれからのオナ禁隊長ボウズを、需要がなくてもシェアしたいと思います。

 

ではイってみましょう!

 

 

 

1「一人の教育者としての意識」

 

ブログを開設する前は、なにかを発信することにビビっていたり、

オナ禁をある程度マスターしていながらも心から愛せるパートナーがいなかったり…

 

f:id:re-dr-sima:20170718142508j:plain

 

と、なかなか前進できない某のび太くんらしい人間でしたが、

テキトーながらもネット上で発信していった結果、人に物事をシェアすること、教えることをエンジョイできるようになりました。 

 

 

 

「人はなにかをインプットするよりも、アウトプットする方が自分の糧にしやすい」

 

と、どっかの上場企業の社長さんから学びましたが、やはり本やブログを黙々と読むよりも、リアルにストリートで発信する方が、フルに情報をスキルにできると思いました。

 

なので、テキトーでもいいから、アクセス0でもいいから、オナ禁ブログやTwitter等で発信してみると、よりワクを超えたオトコにレベルアップできるかと思います。うん。

 

 

【オナ禁ブログのススメ!】

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

2「モテたと投稿しまくっていたらアゲマン巨乳と6時間セックス」

f:id:re-dr-sima:20170718145823j:plain

 

私ゴトではありますが、このブログで散々

「オナ禁したらモテたぜ!マジでモテるぜ!」

とほざいていましたが、それだけほざいたからこそ

かつて好きになってしまった女友達(今の彼女さん)に告白できたのだと思います。これは割とマジメにそう思います。

 

 

オナ禁効果をまとめた記事達がやたら目立つぼくのブログですが正直、書いていた当時は

(こんなにモテ自慢してるけど、ぶっちゃけ彼女いないのってどうなの?)

と、思ってました。

見ていただいている方もそう思っていたと思います

 

 

 

…とはいえ、大衆の目に晒されるステージで発信することに対して

「それなりの責任を持たないといけねぇな」と無意識に感じていたからこそ、

今こうやって心から愛することができるパートナーを抱き倒せるようになれた

のだと思います。

 

たぶん、オナ禁ブログやってなかったらさらなるオナ禁や恋愛にチャレンジしなかっただろうし。

 

 

 

…ここでどうでもいい話を挿れますが、

先日、断射塾長に顔を出しに沖縄までイって、ついさっき帰ってきた時に、寂しかったので久しぶりに彼女さんに突撃電話しました。

 

ハゲ「…今日さあ、抱きに行っていい?」

彼女「…エッ?…あぅ…」

ハゲ「あっ、でも体調とか生理とかバイオリズムとか悪かったらやめとくけ…」

彼女「…ッン嬉しいに決まっとるやん!」

ハゲ(ツンデレかよっ、カワウソのクセに笑)

 

みたいな、自分でもウザくなるようなイチャ電をしてました。

 

 

 

その後もいきつけのラブホで、

2時間〜エッチィ前戯ギンギン→お互い性器がスリ減るまで4時間アンアン→起床後も朝勃ちのイキオイで一発かます

時間を過ごしました。

 

f:id:re-dr-sima:20170718142421j:plain

 

さすがに彼女さんもご満悦そうでしたが、今日の授業でいきなり「ビクンッ!」と感じないか心配です(彼女さんはまだ学生で、クソ坊主はなんちゃって起業家なので同年代からはわけわかんねぇカップルだと思われます)

 

 

今のどうでもいい話で激しい嫌悪感を抱いたそこのあなたはぜひ、このハゲ宛にクレームなり殺害予告なりをブチ投げてあげてください。

 

 

…まあでも、「一日一回シコっていたオナ猿」がこんな性事情を発信できるようになるのだから、大方これを見ている貴方様も正しいオナ禁次第で理想のセックスライフを営めるかと思います。

 

f:id:re-dr-sima:20170718142653j:plain

 

現に、そういった報告がチラホラ送られてくるようになりました。

 

「ボウズさんのおかげでオナ禁30日達成しました!」

「好きな人に告白して成功しました!」

「またリア充自慢かよ。くたばれっ!」

 

みたいな。

またそういうメールもシェアしたいと思います。

 

 

 

3「これからのオナ禁隊長ボウズ」

f:id:re-dr-sima:20170718210732j:plain

( ↑ リセット後のボウズ)

 

オナ禁ブログを一年してそこそこなモノになったり、

メルマガを通して多くのオナ禁ニストを関われることができたので、十分満足だったりしますが…

 

 

 

実はあと一つヤリ込みたいことがあってそれが完全に

「テストステロン」

系の活動になります。

 

 

「テストステロンっておいしいの?」

という方にご説明しますが、テストステロンとはカンタンに言うと

「男性にとってモテたりメリットしかない最強ホルモン」

とご理解していただければなと思います。

 

筋トレしてるスポーツメンや、AV男優ってなぜか男性としての魅力があるじゃないですか?

 

まさにあんな感じで、存在しているだけで女性を引き寄せ、自動的にモテてしまうぐらい魅力的なホルモンなのですよ。

 

 

 

「オナ禁とテストステロンをマスターしときゃとりあえずモテる」

 

と、LowSow先生がぶっちゃけたぐらいモテるための確実性、即効性が高すぎる分野でもあります。

 

 

そんなテストステロンを専門性の高い記事や動画にしてシェアできればなあ…

と計画している所業です。

 

またいつか、ブログの上の方にある

「Lv.4 ???」のところでガッツリ着飾ってイキたいと思いますので、その時はぜひ、チラ見してやってください。

 

 

 

あとがき

 

以上になります。

 

 

このブログ初めて一年かぁ…

最初とかアクセス0でも、14日かけて超こだわってボッキしながら記事書いてたなあ…

 

オナ禁隊長ボウズとか言っときながら

(ああ〜ヤリてぇ…セフレ作ろうかな…)

(シコろうかなぁ…)

とかぼやいてましたし。

 

1年経った今でもブログ記事を投稿するときは緊張したりとかね。

 

 

 

…まあでも、まだまだこれからです。まだ7%ですね。

 

 

 

そんな永遠の初心者ブロガーボウズですが、これからも何卒よろしくお願いします。

 

もし何か、オナ禁のご相談等ございましたら、

メルマガの方で大体いつもオナ禁ニストの方達と戯れていますので、よかったらどうぞ。

 

majestic.hatenablog.jp

 

ではでは、良いオナ禁ライフを!