あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

いつもこのブログを見てくれているあなたへ:2017

f:id:re-dr-sima:20161229152300j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

早いことでもう、2017年ですね〜

 

みなさんは2016年とかどうでしたか?

 

 

 

「オナ禁はじめたよ!」

「全然モテなかったよ…」

「やっぱオナニーやめらんねえわ

 

など、いろんなことがあったかと思います。

 

 

 

 

 

…ぼくですか?

 

ぼくは、このブログを始めた年であり、

人生においての重要な

ターニングポイントでもあった年でもあります。

 

 

無事、炎上せずに

このブログを継続できたのもありますし、

いろんな出会いがありまくったのもあり、

なかなかいい感じの年でもありました。

 

オナニーに関しては、

ほぼしなかった年でもあります。

 

 

 

…まあ、こんなしょぼいブログも

まだまだ未熟な部分が多すぎるし、

皆様の期待に応えられるものでもないので、

2017年はさらに精進していこうと思ってたり。

 

 

特に、クライアント御一行様に関しては

さらに愛と熱意を持って長期的にお支えしますので、

何卒、この私目を使い倒していただければと思います。

(私紹介のオナ禁スクール入学者の方々たち宛です)

 

 

 

というわけで、

いつもブログを見てくださっている方や、

オナ禁に励まれているクライアントの皆様、

いろいろお世話になった方々へ、

2017年も温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

そして、

もっとアツイオナ禁を一緒にやり込もうぜ!

「Let's オナ禁」やでっ‼︎

 

 

ではでは!

2017年もよいオナ禁ライフを〜

 

 

 

(数少ない親友Bちゃんに送りつけるゴミ年賀状:ver.2017)

f:id:re-dr-sima:20161229150300j:plain