オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【彼氏2年生】彼女史上最高の男になるための、そのためのオナ禁

 

どうもです!ボウズです!

  

 

彼女とお付き合いしてから2年経った

オナ禁、彼女

 

 

かつて

「ああ…彼女欲しいな…」

とぼやきながら素人カップル物で、チコチコしていた童貞ボウズくん(17)

 

どうやら、相当のヘンタイらしかったらしいです。

(今でもヘンタイって言ったやつ死刑な!)

 

 

 

 

そんな素人童貞もあれから4年ぐらい。

オナ禁を始めてからは3年?ぐらいでしょうか。

 

 

 

 

ぼくも21歳になり、お付き合いさせてもらっている彼女さんとは2年!

出会ってからは5年でしょうか?

 

なんとか通報されずに、お付き合いさせていただいております。

 

 

 

 

2年お付き合いできた理由

オナ禁、彼女

 

「2年付き合ったぐらいで、イキんじゃねえっあ!」

「す〜ぐ彼女の写真載せる。インスタでやれや!シバくぞ!」 

と、主に過去のぼくの方から聞こえてきそうです。笑

 

ごめんね、暗い青春しかしゃぶってなかったので、自慢したいの。

 

 

 

…話は変わりますが、よく彼女さんは同級生のSNSとかチェックしており

 

半年前彼女「あの人ら、付き合ってるらしいよ(真顔)」

  

今彼女「そういやあのカップル別れたらしいよ(ニッコリ)」

 

と言っているので、ぼくと同世代の中では、まあ長い方なのではないでしょうか?

知らんけど。

 

 

 

 

 

このクソブログでも、何回か恋愛についてシェアしておりますが、

 

( ↓ このモテ風味しかないモテ男記事とか)

majestic.hatenablog.jp

 

やはり、あーやこーや言っても結局、オナ禁してきたのが一番大きいですね!

 

 

 

 

たまに、

「もし、ずっと今日まで1人でも満たす生き方をしていたら、彼女さんとはどうなってたんやろ?」

と考えることがあります。

 

・告白したとき

・知らない町で旅行デートする時

・抱く時

・大切な話をする時

・一緒に何気ない時間

 

その全てにおいて、

 

1、しっかりと彼女のキモチを考えて!

2、自分なりに自信をもって行動!

3、せめて1人のときぐらいは、筋トレとかオナ禁とかヤリ込んで彼氏磨き!

4、あとはその繰り返し!

 

できたからこそ、今日の今日まで。

時にはケンカしたりギスったとしても、お付き合いしてもらっているのだと思います!

 

 

 

 

そう。

 

「相手のキモチを考えられるだけの余裕」 

は、どんなコミュニケーションであれ、社会で働く上であれ。

セックスするときであれ!

 

第一に重要になってくるコトの一つです。

 

 

 

よく、

 

「コミュニケーションが苦手です…」

「うまく人付き合いができません…」

 

とご相談いただきますが、これもまた興味深い話ですが、やはり本質を言えば!

 

「相手のキモチや考えていることや、空気が全くわからない」

 

ことが、コミュニケーションにおいてのブレーキや、恐怖不安を生み出しています。

 

 

 

街中でたまに見かける外国人も、

お互いに言葉がわからないから、少し距離をとってしまったりするのと同じなのです。

ぼくに限っては、日本語も怪しいところです。

 

 

 

オナ禁効果の一つに

「相手の気持ちや考えていることがなんとなく分かるようになる」

ということがあります。

 

僕もこれは、オナ禁初期の頃に強く感じた効果の一つでして、

 

(ああ…ダリィな…はよ帰ってシコリたいな…)

(あっそこの女子可愛いタイプ話しかけたいけど嫌われたらイヤだしなでももしかしたらワンチャ…)

 

というゴチャゴチャした雑念が消えてスッキリしたからなのではないか?

と思います。

 

 

 

アゲマン彼女と付き合う人が増えてきた!

 

 

少し前の時代ですと

 

「オナ禁して彼女できるとか話盛りすぎやんけ」

 

という意見も、よくネットで見かけました。

まあ、そのキモチはめちゃわかるもん。

 

 

 

それでもぼくは

「いやっ、もうわいにはオナ禁しか恋愛できる可能性なさそうやから、自分の人生をもって証明してやるんやで!」

と意気込んで、今日までオナ禁ヤリ込んできました。

 

 

 

たくさん失敗し、不器用なりに超遠回りしてきてような気がしますが、それでも、

「ぼくのこの大した事ないオナ禁の経験、1人ぐらいはお役に立てる方がいるやろ!」 

というパッションを携えて、今日までやってきました。

 

 

 

そんなヘンタイ的な発信を続け、気がついたら。

読者様の中から、それなりに好きな人とお付き合いされた方が増えたり、ぼく以上に幸せそうなカップルが誕生していたり…

 

そんなゴキゲンな報告を日々いただくようになりました。

いつも真顔なぼくも、思わずニッコリですね!

 

 

 

そして、キツイ言い方かもしれませんが正直、

これを見ている貴方様には、ネット上でアレコレ謳われている

 

「見せかけだけの汚いオナ禁効果」

 

に惑わされて欲しくないところです。

 

 

 

やはり、1ミリでもオナ禁に興味をもったら、

そこらへんの「本当のオナ禁効果」に触れてみて、それなりに自身の糧にしていただいたり。

 

1日でも!数時間でもいいので!

オナ禁してみようかな?とオナ禁をやってみる気が起きてもらえれば最高ですよね!

 

 

 

 

オナ禁というモノゴトは、基本的にはオンライン上で触れることのできる一つの自己啓発です。

 

…そりゃ、TSUTAYAとか書店にオナ禁の本なんておいてないですもんね。笑

 

 

 

そしてネット上だからこそ、匿名で発信できるわけですし、

当然ウソ書いても証拠がないので、バレなかったり。

 

あわよくば、そのウソが真実になることも珍しくないのです。

 

 

 

 

そんなオンライン上で、ぼくも

「オナ禁隊長」とか、自称してブッ込んで発信している以上!

 

やはりちゃんと行動に移してそれなりの結果が出たことしか発信しないように、いつも気をつけていますし!

 

「オナ禁すると付き合える!」

「オナ禁はモテる!」

 

と発信する時は、ちゃんと付き合ってから、それを写真に残したり!

ストーリーとして書き残してからシェアするようにしています。

(当たり前ですが!)

 

 

 

自分で言うのもまあ、とびっきりのナルシストかもしれませんが、笑

 

ぼく自身は、そんな「見せかけのオナ禁」を魅せる人にならないよう、

「本物のオナ禁」をただコツコツとカタチにしてきた自信と、

このオナ禁ブログを毎日更新できない自信だけはあるので、ぜひ!笑

 

貴方様の使いやすいよう、このボウズ野郎も、うまくご活用くださいませ!

 

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

ではでは!良いオナ禁ライフを!