オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【オナ禁3日目】朝に全てを終わらす一日一食主義が沖縄に埋められに

【2分で読める】

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

ご相談「オナ禁3日でリセットしてしまいました…」

オナ禁3日目、オナ禁5日目

 

よく

 

「オナ禁3日でリセットしてしまいました…」

 

といったメールを頂きますが、オナ禁は1日間できるだけ素晴らしいですからね。

 

 

 

最近は、昔に比べてオナ禁ブログも増えてきて

「オナ禁日数が長ければ長いほどイイ!」

という風潮がより一層強くなってきた反面、

「オナ禁3日目じゃ少ないのかなぁ…」

と、せっかく3日間オナ禁しても劣等感を感じてしまう人が多いです、ホント多い。

 

もちろん、正しいオナ禁を継続、習慣化できればそれに値するオナ禁効果や莫大なリターンを得ることができます。

 

 

 

ですが、普通に考えて、本能に逆らって自分の理想のために性欲を制するオナ禁を3日もできたら上等すぎます。

9割の男はオナ禁なんてしませんから。 

 

 

 

なので、ぜひ周りの物差しばかりにフォーカスせずに

 

「禁欲を少しでもできた自分を褒めてあげる」

「リセットしてもまた頑張れやイイや!」

 

の精神でオナ禁シュクシュクしてみると良きですね!

そういったポジティブな男こそ、女性に求められますから!

 

 

 

でもこんなボウズ野郎に甘ったれず、オナ禁125日ぐらいやれよ。

ちゃんとオナ禁すりゃモテるから。

 

 

 

 

【オナ禁5日目】断射塾の塾長ニキに会いに沖縄へ

オナ禁3日目、オナ禁5日目

 

そもそも、オナ禁3日目の記事を5日目に投稿するとかクソややこしいですね。

 

ちゃんと投稿している人を見習えよな!投稿主の顔が見てみたいわ。

 

 

 

とりあえず、5日目の今日は出張のため空港へ。

このクソブログで紹介している、断射なんちゃらとマジェスなんたらを販売している断射塾の塾長ニキに会いに行くためと、他の用事のため(とバカンスのため)褐色ギャルで溢れているであろう「沖縄」へフライト。イッちゃいます。

 

オナ禁3日目、オナ禁5日目
 

沖縄周辺の島。

かつてのオナニーを知らなかった時のぼくの純粋な心みたいでキレイですね…

 

たぶん、このブログで調子こいて本人ディスっているから塾長ニキに呼ばれたのでしょう。

広報担当として機能していないので、埋められるの待ったなしですね。

 

オナ禁3日目、オナ禁5日目

 

空港で戦闘機も。ミリオタには堪らんです。

 

GTAオンラインで男二人騒がしくボイスチャットしながら、ハイドラで荒らしている奴らは、だいたい僕らなのでぜひ通報してくださいませ。

 

…知らない人は気にしなくてイイです。

 

 

 

あと、沖縄ついてホテルまでのバス乗ってたら隣の席のおばちゃんにやたら絡まれました。

 

「どこで降りるの?」

「イイね〜お兄さんもB’zのライブ?」

「沖縄は電気代安いからエアコン付けっぱなしできるのよ」

「じゃあ楽しんできてね〜」

 

コミュ障にはキツイですね。

 

あやしい塾長ニキよりも、B’zのムキムキ稲葉さんに会いたいキモチは多々ありますが、オナ禁するとおばちゃんにモテるので良かったらオナ禁なり何なりしてみると良きですよ笑

 

 

 

オナ禁3日目、オナ禁5日目

 

この日、最初の食事を夜8時に。

この時間に食べる中華料理の背徳感はイキそうです。

クッソ腹減ったからガッツリイキました。ああ〜イクイク。

 

 

 

ブログでもちょいちょいシェアしたような気がしますが、

基本ぼくは、デートや人付き合いの時以外は

「1日1食」でして、高校生時代から、かれこれ3年してます。

 

 

 

その一食も

 

・炭水化物は玄米とスタバとハーゲンダッツ以外は基本取らない。

・添加物多すぎるのは食べない

 

という、ゆる〜い食事制限でなんとか、なんちゃってオナ禁ブロガーやらせてもらってます。

 

 

 

ちなみに、ハーゲンダッツと、コーヒーと水分だけで一週間過ごしたときもあるぐらい超偏食です。

上から目線の記事を投稿しているボウズ野郎はそんな感じです。

 

 

 

…とはいえ、少食や断食ができるようになれば、それだけで人生勝ち組といってもイイぐらい、オナ禁以上に効果ヤバイので、また凝ってコテの少食記事を編集してますのでお楽しみに!!

 

 

 

一応、彼女さんは学生でなおかつ、テストが近いので今回は一人旅。

心もアソコも寂しくしながらホテルで、この記事を2時間ぐらい眺めて投稿しようか下書きにしようか迷ってます。 

 

 

 

【オナ禁3日目】の日記

オナ禁3日目、オナ禁5日目

 

…そんな優柔不断ボウズくんも、

「3日の壁」とも言われるオナ禁3日目を迎えたわけでありますが、特にネガティブになってるわけじゃなく、過剰にムラムラするわけでもなく。

 

いつも通りの朝を迎えてます。

 

 

 

勃起レベルが1日目よりも2倍になっているのが唯一困ったことぐらいでしょうか。

大体いつも、勃起による刺激で目が覚めるます。 

 

あと、ヒゲの伸びが遅くなりました。

…元からあまりないけどね汗

 

今日も、朝からラップを口ずさみながらテンションマックスです。

集中力もリセットした0日目と比べると元どおりで、オナ猿時代よりかは30倍上がったといっても過言じゃないです。

 

また、赤点ギリギリ高校生がクラス1位にまで上り詰めた「集中力と記憶力を無料で上げる方法」をシェアしますね。

 

 

 

「朝だからこそ」トレーニングを

オナ禁3日目、オナ禁5日目

 

…そんなボッキマンはさておき、前から意外と

 

「ボウズさんて朝どんな感じで過ごしていますか?」

 

みたいな質問をチョイチョイ頂いていたので、

今回は、ぼくの普段の朝のライフスタイルをサクッとシェアしようかと思います。

 

 

 

カンタンに言いますと、僕は朝に

 

・トレーニング

・仕事

・勉強(インプット、アウトプット)

 

を全て終わらしています。午前中に終わらします。

 

 

 

「朝にトレーニング?仕事も終わらす?ムリだろハゲ」

 

と言われてきましたが大体、午前中に全てを終わらすルーティーンをここ1〜2年ぐらいやってます。

 

 

 

基本的に午後からは

 

・移動のためのフライトかロングドライブ

・ヒルトン、ハイアット等の修行のためホテル引きこもり

・ガッツリデート、オールでイチャイチャ

・ひどい時は朝の3時ぐらいまでゲーム三昧

 

という感じです。

午後から街中で全裸でダッシュしてたら、多分ぼくなのでぜひ通報してくださいませ。 

 

仕事に関しては、少し複雑な仕組みなので、ご興味ある方はメルマガを読んでいただければと思います。

 

 

 

…とはいえ朝からトレーニングと聞くと

 

「朝から運動したら疲れるじゃん」

「朝は筋肉がつきにくい時間て聞いたぞ」 

 

など、いろいろ思うことはあると思いますが、

そこんところも含めて

 

「朝にトレーニングを終わらすことのメリット」

 

とシェアします。

 

 

 

 

…シェアしようと思いましたが、もうちょっとこだわりので、

また次回仕上げて投稿しますね!

(ホントは大阪王将食べて眠いのがホンネです笑)

 

やっていることは、

 

majestic.hatenablog.jp

 

から少しアップデートしたぐらいなので、

「どんなトレーニングしているの?」

という方は、ボウズが沖縄のビーチに埋められる前にどうぞ。

 

 

 

ではでは!オナ禁は3日できたら上等なので、これからもレッツオナ禁ですね!

 

良いオナ禁ライフを!!