オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【オナ禁7日目】ワンランク上のオナ禁目標設定と断射塾長:河本真

オナ禁7日目、モテる

【3分で読めます】 

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

【オナ禁7日目】目パッチリ金玉パンパン

オナ禁7日目、モテる

 

祝!オナ禁7日目達成!!

やったでおい!!

 

 

 

オナ禁7日できたら相当よ?男としてスゲェよ、さすがっすわ。

 

あと、オナ禁は日数も大事だけど

「どうオナ禁したか?」

が一番大事ですからね〜

 

 

 

当然、汁遊びガンガンしてたら、それだけオナ禁効果も薄くなりますし、

自分で決めた筋トレをちゃんと継続できていたら、それなりの恩恵も得られますし。

 

 

 

オナ禁214日しても目標を達成できない人もいれば、短期オナ禁14日周期を3回したら彼女できた方もおられます。

 

とはいえ、理想を叶えることが全てではないですが…汗

 

 

 

そんな「オレっちオナ禁ある程度してきましたヅラ」をしている7日オナ禁初心者ですが、オナ禁7日目の変化はと言いますと

 

・目がパッチリ

・金玉がパンパン、触るとカチカチ

・基本焦らないように

・赤の他人と話せるように

 

という感じでしょうか。

個人差はありますが、コミュ障のボウズにはありがたい恩恵ですね。

 

 

 

なので、ぜひこのクソ記事を見て見ていただき

 

「へっ、7日とかまだまだアマちゃんだな」

 

と見下し蔑んでいただければ幸いです。

 

 

 

日記「断射塾:塾長こと河本真に媚びるボウズ」

河本真、LowSow

 

前回、沖縄に埋めらるための出張で、沖縄の地にイッたわけであります。

 

majestic.hatenablog.jp

 

その翌日、このクソブログでご紹介している断射塾の塾長、LowSowニキこと河本真ニキのセミナー合宿にスタッフとしてお呼ばれしてサムネのリゾートホテルの会議室へ。

 

なので今回は、そこらへんの日記を綴っていこうかと思います。

プライベートオンリーでつまらんですが、等身大のボウズをご堪能いただけると幸いです。

 

 

 

…てかムキムキ塾長ニキのおっぱい大きかったです。

Bカップぐらい?ずっとおっぱい眺めてました、ウソです。

 

 

 

最新の極秘のハーブコレクション

オナ禁7日目、モテる


最新のハーブコレクション情報をゲット!

特にビックリマークのはヤバイです…

 

また通算50万円は費やしたであろうハーブや海外産のサプリに関しては、そのうちシェアしていこうと思います。

 

 

 

ヘルシー志向を売っていこうと企む

オナ禁7日目、モテる

 

沖縄きてから食事こんなのばっか。インスタ女子かよ。

 

これだけ見るとヘルシーそうですが、日々の抑圧されたなにかが爆発して写真外でもっとガッツリ食べてます。

 

ヘルシー志向で売っていこうかと思いましたが、意識高いオナ禁二ストはお堅い感じがあまり好きではないので、やっぱり正直に生きます。

 

 

 

「ホモかよ」

河本真、LowSow


誕生日だったらしくケーキ貰ってニヤついてます。

てか写真取りすぎだろボウズくん。

 

 

この記事見ながら「やっぱ男好きじゃん。ホモかよ」って絶対、彼女さんに言われてます。

あのカワウソお姉さんのホモいじりが最近ひどいです。助けて誰か。

 

 

 

20代オナ禁二ストに身バレ

オナ禁7日目、モテる


ぼくと同じ20代のマジェスティックなんちゃら生徒さんのキョタ先輩。

 

モテそうな人で嫉妬したので、チンコっぽいステッカー貼っておきました。

器が小さいですねボウズくん。

 

 

 

この黒歴史オナ禁ブログの投稿主って身バレしててイヤですが、この人とはちょいちょいお会いするので、いつも刺激もらってます。

…下半身の刺激じゃないですよ?

 

 

 

お若いのに小説家やってるって。すごいよね。

ぜひ文章力皆無なボウズに、文章を教えてあげてくださいませ。

 

 

 

 

沖縄の不動産王に媚びる小物ボウズ

f:id:re-dr-sima:20180710162406j:plain

 

参加者のうちの一人である沖縄の不動産王。ご家族と過ごす時間を増やしたいから不動産王を始めたとか。

 

 

 

そんな方にボウズくん。

 

「さすが沖縄の不動産王ですわ〜さすがっすわ〜」

「ご家族のためとか男っすわ!シビれますわ!イッちゃいそうですわ!!」

「…えっ?Jeepとタグホイヤー買ってくれるんですか?マジっすか?」

 

ボウズ野郎の悪いところですよね、先輩に媚びるところ。

我ながら小物感ハンパなかったです。

 

「駐車場で輝くこれですか!?自家用車レクサスっすか?ちゃいますわ〜」

 

て言ってたらホントにレクサスRX乗っててビビりました。

途端に(ホントに乗っていいのか僕…)とチキンになるところも、ボウズの悪いところです。

 

 

 

なんだかんだでホテルまで送って頂いたり、

沖縄の不動産裏事情や、駐屯米国兵さんの裏ワザを教えてもらいました。

 

 

 

「10代で起業してパソコン1台で生計立てている変態的な所」に、興味を持ったらしく、仲良くさせていただきました。

 

普通だったら怪しいよそんなヤツ。ぼくだったらディスって、2ちゃんに晒すわ。

 

 

 

「もうワンランク上の男へ」

オナ禁7日目、モテる

 

なんやかんやあり、沖縄での埋められセミナー合宿は無事終了。

セミナー打ち上げ後に河本ニキご家族と盗撮。

 

塾長ニキ以外を隠すあたり、ある意味公開処刑ですよね。

これから埋められそうです。

 

 

 

思い返せば、オナ禁と出会ったオナ猿時代のぼくも昔は

 

「モテたい…セックスしたい…」

 

と、自分のことや性欲で精一杯でしたが、あれから3年〜4年。

 

 

 

「閉経するまで抱き倒すから」

「俺は、ゼクシィを目の前に置いておかなくてもずっと一緒に居てくれる男だから」

「もっと〇〇にモテたいから頑張るわ」

 

そんなことを、大好きな彼女さんに最近言えるようになりました。

 

最近、オナ禁も習慣化できて、それなりの理想を叶えて20歳のクセに人生マンゾクしていました。ぶっちゃけそんな感じです。

 

 

 

ですが、塾長ニキの臨場感ある父親像を、となりで見て。

 

「まだまだ」だと思いました。

僕はまだまだ未熟な男です。

 

 

 

「男なら父親を超えてみろ」

オナ禁7日目、モテる

ドラゴンボールZ

 

…いきなり関係ない話ですが、今は亡きぼくの父親。

 

ぼくは収入面でもそうですが、彼以上に「最高に幸せな家族を築いてみせる!」という野望があります。

 

 

 

もちろんリスペクトはしています。

 

だが、男なら父親以上に稼いで、父親を越えられるぐらい強くありたいものです。

 

 

 

ぼくはこの記事を書いている今は「20歳」ですが、これから先の人生はまだまだ長いモンです。

 

なので、「ぼくのこれからの人生」と、この「クソオナ禁ブログ」という媒体を通じて、

 

「オナ禁で人生を変えたよ!」

「愛する彼女とお付き合いできたよ!」

「理想を叶えられるということを等身大で見せつけてやるよ」

 

そういうことを綴り続けられるよう、口先だけじゃない、行動で示すことがデキる男になります。

 

「なりたいと思います」じゃなくて「なります」

 

 

 

これから先の時代もさらに、アダルトコンテンツは進化していくと思います。

 

現に「VR」という、また違った感覚からアダルトコンテンツを味わえるデバイスが登場しています。

 

majestic.hatenablog.jp

 

もしかしたら「5秒でヤりたい人同士がマッチングできるシステム」もできるかもしれません。

 

 

 

…そんな混沌のアダルト社会で今、そしてこれから「偽の性のカタチ」に悩むであろう男たちにとって、なにか救いとなるようなモノを残せられたら本望ですね。

 

 

 

あとがき「目標や理想を叶えるブッとんだ目標設定」

オナ禁7日目、モテる

 

そうやって「もう一個高い理想を持つこと」が、オナ禁をモチベーション下げずに継続できるコツだと思います。

 

 

 

「彼女を作りたい!」じゃなくて「色白巨乳彼女と週1セックスライフを営むオレ」

 

「モテたい!」じゃなく「隣の席の20代女性がチラチラこっちを見てきて話しかけたらLINE交換できた」

 

「筋肉つけたい!」でもなく「体脂肪率10%以下、Gacktさんみたいな細マッチョで来年の夏はビーチで腹筋触られまくるオレ」

 

 

 

少し表現とイメージを変えるだけで、一気に具体性も増しますし、素直にワクワクできます。

 

人はイメージできないと、強く願ったり、信じられないものです。

ブログで「オナ禁してモテた!」と書かれてても、写真がなかったら当然「ウソ乙」となり得るわけです。

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

なので、ぜひ

 

「オナ禁できて当たり前」

「オナ禁は女性に対するマナー」

 

といった「当たり前意識」を大事にしてみると、アゲマン女性がおもわず放っておけないような、ダイナミックな男になれるかと思います。

 

 

 

ではでは!

少々日記オンリーな記事になっちゃいましたが、良いオナ禁ライフを!!

 

 

majestic.hatenablog.jp