あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁における「食事制限のキホン」

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20161130003052j:plain

 

へい、らっしゃい!

 

飲食店でバイトしていた時に、

「1.5人分の労働力」「〇〇店のエース」

と伝説になった、

どうでもいい武勇伝を持っている

オナ禁隊長のボウズです笑

 

 

【目次やで】

 

 

【オナ禁中の食事とか気にしなくていいでしょ?】

 

今日は、いつも書くのが楽しみな

「オナ禁報告書」を書こうかと思いましたが、

ひさしぶりに餃子の王将に行き、

がっつり食べ過ぎて瀕死状態なので

ざっくりした記事を書いていきます…

 

 

キホン、食事制限はしっかりしているぼくですが、

食べる時は食べます。

 

しかも食べ過ぎちゃいます笑

 

 

とゆーわけで今日は、

「オナ禁における食事」について

お話ししていこうと思います!

 

 

 

そもそもオナ禁している人の中でも

「食事」について意識している人って

かなり少ないと思います。

 

 

ぼくは最初、

 

「性欲と食欲は別だろ。んじゃなに食ってもいいか」

 

と思ってましたが、

はっきり言うと

食欲と性欲はかな〜り密接に結びついています。

 

 

ぼくは実際に自分の肉体をつかって

何回か食事についての実験をしましたが、

 

食べすぎると、

エネルギーが過剰になってめっちゃムラムラしました。

 

 

逆に、一ヶ月スムージーだけで過ごした時は、

性欲の波がなく、めっちゃ悟り状態でした。

 

 

 

…まあぼくの人体実験はさておき

ここから先は、

食欲を制してオナ禁効果を数倍にあげたり、

性欲をコントロールしたい

意識高い系オナ禁マンのための

お話をしていきます。

 

 

本当に「食」については

三日間連続でセミナーしても語り足りないぐらいの

健康オタクのぼくですが笑

初心者にオススメする実践しやすい食事法をシェアしまっす!

 

 

 

【①食べ過ぎは?】

 

食事に限る話ではありませんが、

人間という生き物は

限界を超えると必ず壊れます。

 

 

ぼくの例で言えば、

毎日オナニーしまくってうつ状態になったり、

五日間連続で食べすぎると絶対に38度の高熱になったり、

添加物のある食べ物を食べ過ぎてガンになったりしました。

 

 

筋トレでも勉強でも仕事でもなんでもそうですが、

しっかりと自分の限界を知って、

なおかつ何事もやりすぎないこと

常に意識付けてみてください。

 

 

ぶっちゃけ言ってしまえば、

過剰にならなければオナニーや食事も

好きなようにしても大丈夫だったりします。

 

とにかく過剰なことだけはやめましょう!

 

 

【②加工品はオッケー?】

 

今の世の中には添加物があふれまくっています。

 

今日もコンビニに寄った時に、

夏なのにおでんが置いてありました。

 

それだけでかなりツッコミたかったのですが、

ふと違和感に思うことが一つだけありました。

 

 

…そう、あのコンビニのおでん、

添加物たっぷりのおでんです。

 

ずっとだし汁に使っている割に

見た目も変わらず美味しそうだし、

しかも、おでんによる食中毒の

ニュースを聞いたことがないからです。

 

 

…他にもいろいろ添加物に関しては

話出すとキリがありませんが、

カンタンな話、

食品の袋の原材料名のところに

キッチンに置いてない名前のモノが

いっぱい入っていたら

添加物まみれなんだなとわかります。

 

 

添加物って目に見えないし、どんなものかわからないから

甘く見ている人が多いんだと思いますが、

本当に添加物たっぷりの食品だけは食べないでください。

 

 

 

今回はテキトーな記事なので

ここで一つお話ししますが…

 

 

僕は、幼少期にマクドナルドのナゲットを

週5ぐらいで食べまくっていたそうです。

 

他にも、基本的に冷凍食品やお菓子ばっかり食べていました。

そのおかげで白血病という病気になりました。

 

同じ病室の白血病患者の子供も、

やっぱりジャンクフード好きだったり、

レトルトな食品やジャンキーなものを

食べさせられていた子供が多かったです。

 

マクドナルドや親を否定するわけでもないですが、

それだけ添加物というものは人間にとって

「毒」だということを覚えておいてください。

 

 

添加物の多い食生活はいずれ数年後、

数十年後に悪いカタチとなって必ず現れます。

 

なので、

とにかく添加物たっぷりの食品だけは食べないでください!

一人の少年の切実な思いです。

 

 

【③食事量は?】

 

1回の食事量もそうですが、

1日通しての食事量もしっかり意識してみてください。

 

特にオススメなのは、

朝食を減らすことです。

 

 

あと、量も大事ですが、

炭水化物とタンパク質を

一緒に食べるのはオススメしません。

 

 

 

「え?どゆこと?」

 

と思うかもしれませんが、

「ご飯やパンなどの炭水化物」

「肉類や魚などのタンパク質」を一緒にとると、

かなり消化に負担がかかってしまいます。

 

 

ウソだと思われるかもしれませんが、

試しに牛丼屋に行き、

大盛りをがっついてみてください。

そのあとかなり眠くなってだるくなると思います。

 

 

炭水化物&野菜とか、

タンパク質&野菜など、

とにかく炭水化物とタンパク質を

一緒に食べないだけでもかなり消化の負担は減ります。

 

 

 

【まとめやで】

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると、

 

・オナ禁と食事制限はした方がええよ

・過剰な食事はヤバイよマジで

・加工品は死ぬレベルでヤバすぎるよ

・炭水化物とタンパク質のコンビは控えよう

 

て感じです。

 

 

テキトーな割にはかなり長文になりましたが笑

 

また食事については需要があろうがなかろうが、

じっくりお話ししていこうと思ってます。

 

 

ホントにね、

「食欲」「性欲」を制することができたから

ここまで変われたと言っても過言ではありません。

 

 

まあ、やれることから少しずつやり続ければ

いやでも結果は出ますので

のんびりやっていきまっしょう!

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜

 

 

さらにわかりやすいのはこっち

majestic.hatenablog.jp

 

【食事制限しているオナ禁マンはこのボタンを124回ぐらい押そうぜ!】

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ