あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

初心者が見落としがちな「オナ禁のキホン」

f:id:re-dr-sima:20161029121748j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

オナ禁のキホン?

 

今日はこれからオナ禁を始める人のための

「これだけはやっとけ!」

というキホンのオナ禁メソッドを公開しまっす。

 

 

 

さっそくですが、

 

「よしっ!これからオナ禁始めるぞ!」

 

というときに、

あなたは何のためにオナ禁しようと考えますか?

 

 

 

「オナ禁するとモテるらしいから…」

「とりあえずしとけばいいことあるだろ…」

 

と思っていませんか?

 

正直、自分もそうでした。

オナ禁することで自分は変われるんだと考えていました。

 

 

 

「え?オナ禁するだけじゃダメなの?」

 

と思われるかもしれませんが、

あながち間違ってはいません。

 

 

 

大事なのは、

 

「何のためにオナ禁をするのか?」

 

です。そう。

 

かなり大事なことなので大文字で書きました笑

 

 

例でわかるオナ禁のキホン

 

いきなりですが、

ここでど底辺オナ猿時代の

1人の少年の例を見てみましょう。

 

 

 

シコシコ…うっ…はあ………

 クッソ

 …オナ禁して人生変えてやるぞ!」

 

 

 

 1日後…

 

 

 

シコシコ…イッ……あぁ………

 ちっくしょう!やっちまった!

 お前はオナ禁するんじゃなかったのかよ!

 

 

 …あれ?

 オレってなんでオナ禁始めたんだっけ?」

 

 

 

…まるで猿ですね笑

 

 

そこでオナ猿は一つのオナ禁メソッドを実行しました。

そう、

 

「なんのためにオナ禁をしているのか?」

 

を超明確にしました。

 

 

 

「オレは女子に恵まれたクラスにいるのに全然モテない。

 しかもコミュ障だし、超ネガティブだし…

 だから、モテたい!とにかくモテたい!」

 

これだけなら誰でも考えれます。

しかし、オナ猿はさらに考えました。

 

 

「女子が自動的に寄ってきて、

 笑顔で話しかけてきてほしいな…

 軽いノリで女子と一緒に水族館にデートに行きたいな…

 努力なしで理想の肉体を構築したいなあ…」

 

…などなど

「数え切れないぐらい具体的でリアルな理想」

を紙に書き出しました。

 

 

その夢と希望にあふれた紙きれを部屋のカベに貼り付け、

スマホのメモアプリに書き写し、

そして、毎日毎日、そのメモと紙きれを

ニヤニヤしながら脳に焼き付けました。

 

 

 

…そうしていくとある日、

オナニーしそうになった時が来ても

 

「そうだ!俺は自動的に

 女子にモテるためにオナ禁するんだろ!

 エロいもん見てる場合かっ!」

 

というふうに、冷静になれました。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

まとめやで

 

騙されたと思ってやってみたください。 

 

 

これをやるかやらないかで

数週間単位で

オナ禁継続日数がのびますし、

実際にその紙きれ通りに

モテました。

 

 

 

サクッとまとめると、

 

・何のためにオナ禁するのか?を考える

・超明確でゴキゲンすぎる目標を立てる 

・それをスマホのメモにでもいいから貼る

・それを毎日脳に染みつける勢いで見まくる

 

…て感じです。

 

 

 

またモテた経験談は

 

オナ禁効果まとめ

 

でたっぷりとご紹介してますので、

よかったらどうぞ!

  

ではではよいオナ禁ライフを〜