あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ


あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

美少女がスリスリしてくるような美肌男になる方法

  • f:id:re-dr-sima:20160819180347j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

いや〜あっついっすねえ〜

ドラクエのはぐれメタルみたいに

溶けちゃいそうですわ〜

 

しかし!そんな暑い夏こそ外に出よう!

 

なぜかってえぇ!?

そりゃ女性の肌の露出が増えるからねえ!

そうと決まればさっそく海に…

 

 

…え?変態だって?

 

ぼくにとっては最高の褒め言葉です。

 

 

 

…そんな茶番はさておき、

今日は女性がおもわず触りたくなる

美肌を手に入れる方法をシェアしまっす!

 

 

さっそくですが、あなたの肌はキレイですか?

ニキビだらけだったり、くすんでいませんか?

 

ぼくはオナ猿時代の時はニキビだらけで

まあ汚い肌でしたが、

オナ禁と「とあること」に気をつけてからは、

毎日ツヤツヤの肌を維持できるようになりました。

 

若い人はニキビで悩んだりすると思いますが、

これを機会に女性がスリスリしにくるぐらいの

美肌男になっちゃってくだちい!

 

 

 

【女性が寄ってくるツヤツヤ美肌になる方法】

 

①まずオナ禁!

 

まずはオナ禁を習慣的にしないとホルモンが乱れて、

ニキビができやすくなります。

結局、肌はホルモンの影響を強く受けるので、

しっかりとオナ禁するだけでもニキビは治りやすいですぞ。

 

 

②次に体の内側からデトックス!

 

肌が荒れる原因の多くは、

体の中に毒がたまっているからです。

なので、体の中の毒を出してしまいましょう!

 

「とは言ってもどうやって出すんだよ」

 

と思われるかもしれませんが、

デトックスにはいろんなメソッドがあります。

その中でも特に効果がある方法を

いくつかあげるので、できそうなのがあったら

ぜひやってみてください!

 

・水を多く飲む(白湯が理想的)

・新鮮なフルーツや野菜を食べる

・食事を減らしてみる

・散歩でもいいので運動してみる

・コーヒーを飲んでみる

 

 

③最後に直接肌をケア!

 

肌をケアすると聞くと

マッサージかな?とか色々思うかもしれませんが、

ここでも自分ができるのがあれば

まずはやってみてください!

 

・洗顔料を使わないで洗顔する(お湯だけ)

・お湯→冷水→お湯→冷水…を5セットの洗顔をしてみる

・肌用のココナッツオイルかごま油を塗ってみる

・汗を思いっきりかくぐらい運動してみる

・ココナッツオイルやギーという油を摂取してみる

 

 

 

 

以上です。

 

「肌とかそんな気にすることないっしょ」

 

とか思ったそこのあなた!

あなたが思っている以上に女性は

肌や細部まであなたを見ていますよ!

 

肌がきれいなだけで寄ってきますからね。

いやガチで。

 

 

なので、あなたも超つやつや美肌男を目指してみてください!

 

ではでは、良いオナ禁ライフを〜