あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【オナ禁×筋トレ】努力なしで理想の肉体を構築する方法

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き

 

今日はですね、

 

最新の脳科学をフル活用した

いたってシンプルすぎる

ボディメイキングメソッド

 

を無料で公開します!

 

 

 

今回はかなり気合をいれますので、

 

「少しでも筋肉つけたいなあ…」

「がんばらずに痩せたいわ…」

 

という人は絶対やってみてください!

 

 

 

努力ナシで理想の肉体を構築する方法

 

①「理想の肉体」をイメージ

 

まず、

自分がなりたい理想の肉体を何でもいいので、

考えてみてください。

 

 

いいなと思った肉体でもいいし、

ガッツリムキムキなのでもいいです。

 

 

とにかく、

「自分がこうなりたい」

と強く想い、ワクワクするような

肉体であれば何でもいいです。

 

 

 

②理想の肉体をインストールする

 

次に、

 

理想の肉体をスマホの壁紙にしたり

部屋に写真として貼ったり

 

など、

とにかく理想の肉体が毎日、

目に入るように工夫してみてください。

 

 

 

あと、

朝起きたあと、寝る前のボーとしてる時

は、脳にインストールされやすい状態なので、

積極的に見まくってください。

 

 

 

③アップデートするために計画

 

理想の肉体に

なりたくてなりたくてウズウズしてきたら、

具体的に

 

いつ、どこで、なにを、どのように、どのくらい」

 

するのかワクワクしながら、

スケジューリングしてみてください。

 

 

 

自分のできるペースで構いません。

 

「毎朝ベッドの上で腹筋10回だけ」

でもオッケーです。

 

 

大事なのは、

毎日エンジョイしながら

あきらめずに継続することですから。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・理想の肉体をイメージ

・スマホの壁紙や部屋に好きな肉体を貼る

・それを朝夜とかに見まくる

・「いつ、どこで、なにを、どのように、どのくらい」

・具体的にスケジュールする

 

て感じです。

 

 

 

ちなみにボクが2年間、

毎日ニヤニヤしながら見まくってた、

理想の肉体の待ち受けと

理想が叶った時に撮った自分の肉体です。

 

f:id:re-dr-sima:20160802133520j:plain

 

ボクの例で参考になれば嬉しいです。

(今はもっとバッキバキです)

 

 

肉体が進化すると、

なによりも自信がつきますし、 

性格やペニスも

どんどん強くなっていきます。

 

 

意外と、ペニスは

早漏が治ったり、

サイズも数センチでかくなったり、

数時間持続可能なタフな野郎にもなりました。

 

 

 

これに関してもまたじっくりお話していきます。

 

それよりもまずは、

自分のワクワクする肉体を

探してみるのもいいと思いますよ〜

 

 

 

ではではあなたも、バキバキな肉体を

がんばらずに手に入れてみてください! 

 

シーユーアゲインッ!