あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

ストレスフリーを実現するカンタンな感情操作術

f:id:re-dr-sima:20160828232604j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズと申します!

 

 

 

前置き「オナ禁して成長できたところ」

 

みなさん、オナ禁してますかあああああ!?

ボクは超ゴキゲンですっ!ソイヤッサ!

 

 

もうね、オナ禁始めてから2年もすると

オナニーしようとすら思わなくなりますよ〜

(決して性欲がなくなったわけじゃないです笑) 

 

 

んで、

2年前のオナ禁日記を見返していたら、ふと

「あれから成長したなあ…」

と思うことがありました。

 

 

その一つが

「イライラしなくなった」

ことです。

 

 

 

「オナ禁してるけど、ストレスはどうにもなんねーよ!」

と思われるかもしれません。

 

 

そんなあなたに!今日は

イライラを除去するオナ禁術」

を特別にシェアします!

 

 

 

イライラコントロール術

 

①ストレスやムカつくこと、不安なことを全て紙に書き出す。

 

なんでもいいです。

とにかく、思いつく限り書き出してみてください。

 

 

 

②コントロールできないことをピックアップ

 

①で書いたことの中から

「これはどうにもない、コントロールできない」

というものを選んでみてください。 

 

 

 

③忘れることを決意

 

それらのどーしようもないことは

今日を持って全て忘れると決意してください。

 

そのマイナスで無駄な思考を

完全に忘れる約束してください。

 

 

 

④フルパワーで解決

 

最後に

「これはコントロールできる!」

というものを

一つずつフルパワーで解決していってください。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると、

 

・オナ禁すると、基本イライラしなくなる。

・①イライラすることを紙に全て書き出す

・②どうにもできないことを選ぶ

・③完全に忘れることを約束する

・④解決できることはフルパワーで解決!

 

て感じです。

 

 

 

このエクササイズは、

自分でコントロールできないことを

コントロールしようとしないこと

がポイントです。 

 

 

 

「いちいち紙に書き出すのめんどくせ〜な」

 

と思われるかもしれませんが、

あなたが意識高い系オナ禁マンなら

一週間に一回、30分だけ

でもいいので確実に行ってください。

 

 

これを続けたおかげで自分は

ポジティブ思考が身につき、

ストレス耐性が鉄のように

バッキバキになりました。

 

 

 

なのでたとえ

 

「ストレス溜まりまくってオナニー&ゲーム依存症になってしまったシャイボーイ」

 

だったとしても

 

「依存症を自力で治し、笑顔で女の子と手繋ぎデートする男」

 

になることは決して難しくないです。

 

 

 

ぜひこれを読んでいるあなたが

どんなオナ禁マンであれ、

絶対に諦めずにオナ禁を続けてみてください。

 

いつかは素晴らしい華が開きますから! 

 

 

ではではごきげんなオナ禁ライフを〜