あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁のモチベーションを上げるための格言」

f:id:re-dr-sima:20161026145058j:plain

 

 

「けっきょく ぼくが いちばん 

 つよくてすごいんだよね」

 

 

「このおれさまが せかいで いちばん! 

 つよいって ことなんだよ!」

 

 

 

 

とあるポケモントレーナーたちのセリフです。

 

 

 

ここまで堂々と言葉にできるって相当自信がないと

いえないセリフですよね〜

 

 

 

ぼくも厨二病真っ盛りの頃はこんなかっこいいセリフを

口ずさんでは自分を奮い立たせてました。

 

(今でも言ってるなんて、とてもじゃねえが言えねえ…)

 

 

 

 

 

特にタイトルの痛すぎるセリフはずっと高校生の時に

繰り返し繰り返し…何回も何回も言っていました。

 

弟の前でも散々口にしては冷めた目で見られていました。

 

母親に至っては完全シカトです。

 

 

 

 

 

たぶん、こんなことを言っていたから

今になってこのブログがあるのかなとか最近思ったりしたり。

 

(どんだけ証明したがりなんだよ笑)

 

 

 

 

 

つまり、ぼくが言いたいのは

 

なんか自分が気に入った名言とかセリフを

1つぐらい持っておくといいよ

 

ということです。

 

 

 

特に世界的アーティストのGACKTさんの名言はなかなかのものだったり

 

matome.naver.jp

 

まあ他にも気に入った言葉だったらなんでもいいと思います。

 

 

 

 

 

本当に、言葉の力ってすごいですよ。

 

家族や友達、恋人や尊敬している人から言われた言葉で

人生が変わったという人も多いですし。

 

 

 

ぼくもいつか自分の言葉や文章で

誰かの人生を変えてみたいものです。

 

 

 

 

今日はいつもよりノスタルジーな気分に浸かっている

オナ禁隊長のボウズがお送りしました。

 

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜