あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「超ネクラオナ猿がオナ禁したら人生変わった」

f:id:re-dr-sima:20161208142107j:plain

 

 

オナ禁との出会い

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズと申します!

はじめましての方は、はじめまして!

 

 

その名の通りオナ禁してますし、 

しかもかなりやりこんでます。

 

 

いきなりですが、

そんな自称オナ禁エリートの

「オナ禁との出会い」

についてお話ししていこうと思います。

 

なのでオナニーしながらでもいいので

見ていただけると嬉しいです笑 

 

 

ではイってみましょう!

 

 

 

一匹のオナ猿のオナ禁との出会い

f:id:re-dr-sima:20170609104833j:plain

 

…オナ禁との出会いは2014年の夏休み。

当時の自分は高校2年生でした。

 

 

毎日の日課であるオナニーを終え、

ネットサーフィンにふけっていたある日のこと…

 

 

ふと、

「オナ禁」

という単語が目に入りました。

 

 

 

「えっ?オナ禁?オナニーしねえと体に悪いんじゃねえの?」

 

と当時の自分は本気でそう思っており

わざわざ、そんなことするわけないと考えていました。

 

 

 

…と同時に、

 

「オナニーて本当は体に悪いんじゃ…まさかな…」

 

と疑問に思っている自分もいました。

 

 

 

たしかに、オナニー後の罪悪感はサイアクだし、

オナニーが習慣になった時から人生うまくいかないし…

 

 

そんな中途半端な悩み事を繰り返しているうちに、

ある日、人生を180度変える大きな出来事が起こりました。

 

 

 

「ん?断射プログラム?オナ禁?

 …すげーやんこれ!」

 

 

そう、いわゆる情報教材です。

 

 

「…は?1万円するの?

 ふざけるな!どーせ詐欺だろ

 ボッタクリ!ハゲ!〇〇!」

 

 

そんな怪しすぎる教材をさんざん罵倒しつつも、
買おうか忘れるか3時間悩んだ結果…

 

 

 

f:id:re-dr-sima:20170609105055j:plain

…見事に買ってしまいました笑

 

 

お金を銀行に振り込む時のドキドキが

ハンパなかった記憶があります。

 

正直、詐欺られたと思いました。

 

 

 

 

そして教材購入から数日後…

 

なんとか無事に教材が届き、

内容をさらっと見ていくと、

まあビックリ仰天なことがいっぱい書かれていました。

 

「オナニーは体に悪いよー」

「秘密の〇〇するといいよー」

 

などなど、

教材の質とボリュームに

 

「一万円振り込んだ甲斐はあるな、うん」

 

と勝手にナットクした少年。

 

 

 

しかし、教材の悪いところは

「買っただけ」

では意味がないということ。

 

 

当然、その数々のオナ禁メソッドを

実践しないと自分は変わらないのは事実。

 

 

 

「メンドクセーな…

 いや、でも俺はオナ禁を本気でして

 このクソみたいな人生変えてやる!」

 

 

 

 

 

…そんなこんなで月日がたつにつれ

なんだかんだあり、人生が変わりはじめ、

今のオナ禁オタクに至るわけです笑

 

 

 

え〜遅くなりましたが、

これからこのブログを通して

 

「Google検索しても出てこない次世代のオナ禁術」

 

「約500日にわたる、

 女子高生34人に囲まれた

 リアルで生々しい

 禁欲高校生活」

 

などなどを無料で公開していきます!

 

 

ワクワクしてきました?

 

 

 

 

…そうでもないですか笑

 

 

まあとにかく、

 

「オナ禁てどんなんやろ…」

「その次世代のオナ禁とやらを知りたいかも」

 

などなど、

オナ禁に興味のある人大歓迎です!

 

 

ではでは今後とも、

このオナ禁隊長のボウズをよろしくお願いします!

 

 

 

さらにリアルなオナ猿時代の話…

majestic.hatenablog.jp

世界一過激なオナ禁メルマガ!

majestic.hatenablog.jp