オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「クリスマスまでに彼女を」オナ禁リセットしなきゃいいワケじゃない

オナ禁、クリスマス

【クリスマス当日か、クリスマスまでに読むといい記事】

 

 

メリークリスマス!

オナ禁隊長ボウズです!

 

 

 

 

「拝啓、過去のクリぼっちボウズへ」

オナ禁、クリスマス

 


拝啓、クリスマスにぼっちだった昔のオナ猿ボウズへ。

 

 

「クリスマスまでにオナ禁ガチって彼女作る!」

 

そうやって、日記にジッサイに書いていては、チキって告白できなかったりして結局、彼女できていませんでしたよね…

 

 

 

ケンタッキーのクリスマスパックを家族でむさぼったり、

引きこもってゲームしてたり…

クリスマスでも、FC2のランキングをチェックして抜いてたり。

 

オナ禁、クリスマス

 

 

 

…。

 

クリスマスに彼女いたことなかったですよね…

 

 

 

2018年クリスマスデート

オナ禁、クリスマス

 

…そんなオナ禁と出会って約3〜4年ぐらい。

 

オナ禁100日以上、ガチでヤリ込んで彼女ができなかった童貞ボウズ君でも、

今では一緒に、愛する彼女とクリスマスを過ごすことができているようです。

 

 

 

今回の記事は、

  

majestic.hatenablog.jp

 

の1年後のさらにイキッた続編です。

 

 

 

…かつての、オナ猿ボウズのクリスマス黒歴史も暴露されていますので、

読んでいただけるとより一層、このクソブログの記事達をニヤニヤしながら下に見れると思います。

 

よかったらどぞ。

 

 

 

イルミネーション

オナ禁、クリスマス

 

はい、イルミネーション、見てきました。

 

カップル多かったです。

数年前だったら、嫉妬と妬み恨みの精神でガン飛ばしてたでしょうね。

 

 

 

「夜景は、見上げるのではなく、見下ろして眺めるもの」

オナ禁、クリスマス

 

 

夜景見えるホテル泊まってきました。

 

 

やっぱりね。

男ならそこらへんの外の景色も見えないラブホでハメハメよりも、

クリスマスの景色を上から眺められる、それなりのホテルに泊まらせてあげないとね。

 

 

 

オナ禁、クリスマス

 

 

…あまり、夜景に興味なかったみたいです。

 

 

 

「来年のクリスマスも、そしてこれからも」

オナ禁、クリスマス

 

 

だいたい、こんな感じでした。

 

イルミネーション見て。

美味しいパスタ食べて。

ボウズには似合わないオシャンなホテル泊まって。

 

 

 

f:id:re-dr-sima:20181225172343j:plain

 

クールなネクタイもプレゼントしてくれました。

ちょうど欲しかったのよね。

 

一応、彼女が、ボウズ野郎がそれなりの社長としてイキっていることを覚えていてくれたので、良かったです。

 

 

 

今の僕となっては、それも当たり前なクリスマスなのかもしれませんが、

やはり、よくよく考えてもここまで、ヘンな僕とお付き合いして頂いた彼女には、とても感謝しております。

 

 

 

だからこそ、来年のクリスマスも、そしてこれから先、ずっと一緒に幸せに過ごせる時間を作れるよう。

 

目先のことだけではなく、長期的に、少しずつ確実にゴキゲンになっていく仕組みを、これからも作っていこうと思ってます。

 

 

 

そうやって、未来をイイモノにできた時は、

こうやって、このオナ禁ブログという媒体を使って、

ただの自己啓発ではなく、「経験、ストーリー」として。

 

自分だけではなく、多くの人にもシェアして、

 

「こういったカタチのやり方、人生もある」

 

という、チャンスやビジョンを提供するのが僕のパッションだったりします。

 

 

 

Q「クリスマスまでにどうやったら彼女を作れますか?」

オナ禁、クリスマス

 

こんにちは。ボウズさん。
 
クリスマスまでに、好きな人と付き合いたいと思ってます。
 
もし、ボウズさんが同じ立場でしたら、
彼女と付き合うためにどんなことをしたり、どんなオナ禁をしますか?

 

 

 

そして、クリスマス前になると、こういったご相談を多く頂きます。
ぼくも同じことで死ぬほど悩んでました。
 
 
 
 
そして、同じように悩んでいたあの頃から約3年。
 
 
ガンバってオナ禁されている、
1読者様からの上記と同じようなご相談への、「今の僕なりの答え」がこうです。
 
 
 
 
 
…もし僕の立場だったらとのことですが、オナ禁に関しては正直、必要最低限できていれば上等です。
 
 
ぼくのクソブログにも、ある程度まとめましておりますが、

・筋トレ
・深呼吸
・食事の管理

の点で、継続していけば間違いないですね。



そして、仮に僕の立場でしたらオナ禁よりも

「いつまでに告白するのか?」
 
あるいは
 
「いつ、どこでどのように告白するのか?」

というような具体的な期限を決めます。
 
 
 
オナ禁はもちろんした方がいいですが、それ以前に
 
「好きな人とクリスマスまでにお付き合いする」
 
という理想を実現する上で、避けて通れないことが「告白」です。
 
 

実際に、どれだけオナ禁ヤリ込んでも、相手にそのキモチが微塵も無ければ、そもそもオッケーしてくれませんからね…
 
 
 
なので、好きな女の子が喜びそうなことや、伝えたいキモチなどを真剣に時間をかけてアイデア出ししたり、戦略練っていきます。
 
 
 
オナ禁することで、もちろん告白の成功率や、自分のコンディションも上がったりしますが、やはり優先的に考えていくべきことは、
 
「好きな人に付き合うためにオナ禁する」
 
よりも、
 
「好きな人に自分の好きなキモチを伝える告白をする」
 
です。
 
 
 
告白というものはかなり勇気のいることだと思いますが、
クリスマスにデートするためにも、今からでも十分間に合います。
もしリセットしてしまっても。
 
そして、この時期は女の子も、最も恋愛したくなる時期でもあります。
 
 
 
 
ぜひ、自分史上、最大の告白イベントを、立案して練りに練ってみて、大きな一歩を踏み出してみてくださいませ!

 

 

 

あとがき

オナ禁、クリスマス

 

以上になります。

 

 

 

「そうなりたいのであれば、すでにそうなっている人の影響を受ける」

 

 

 

実にシンプルな、とある成功法則ですが、

僕もこのオナ禁の普及活動をしている以上、そこらへんで

 

「オナ禁したらモテる!」

「オナ禁したら彼女できるのか?」

 

と、口にしている "だけ" の人ではなく。

 

 

 

「あっ、本当にオナ禁ガンバってして彼女を作れたんだな。このイキリオナ猿は」

 

と思ってもらえる人を目指していますので、今年も写真を交えてやりました。

 

 

 

「お互い好きでいられる彼女」と、幸せな時間を過ごしたい人はぜひ、僕についてきてください。

 

自分で言うのもヘンですが、オナ禁や恋愛において「間違いない」ので。

 

 

 

おまけ「ボウズの彼女や恋愛事情は?」

majestic.hatenablog.jp

majestic.hatenablog.jp