オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「断射プログラム購入から3年」批判レビュー、内容暴露するだけして

断射プログラム、感想、レビュー

 

 

まんまと「断射プログラム」とかいう、

クッソ怪しい情報商材を買うために銀行振込ブッ込んでからはや3年。

 

 

 

2014年夏

 

 

「…明日の授業ダルいなぁ…今日もFC2のランキングチェックして寝るか…」

 

「…オナ禁?断射プログラム?」

 

「オナニーしねぇとカラダに悪いんだろ?

…てかこんなモノにお金かけるぐらいならモンハン最新作買うわこの詐欺野郎」

 

 

そうほざいていた当初、童貞歴16年高校2年生の僕は結局、自分史上もっともリスキーなお買い物をしてしまった。

 

 

 

…そう、「断射プログラム」とかいうクッソ怪しい「情報商材」を買ってしまったのです。

 

 

 

 2018年春

断射プログラム、詐欺 

 

 

「たしかに断射プログラムってゲロ怪しいですよね…僕もぶっちゃけ今でも紹介してて思います笑」

 

「…とはいえ、最終的にはご自身のご決断とおサイフとじっくり相談するのがベストなので、あくまでご参考までに!」

 

 

僕は、メルマガの読者様から断射プログラムについてのご相談があれば、断射塾の広報としての立場上、どんなご相談にも受け答えしている。

 

 

 

…そう、「断射プログラム」とかいうクッソ怪しい「情報商材」を、赤の他人に(ムダに多い)特典をお付けして紹介したり、購入後のサポートをしているのです。 

 

 

 

断射プログラム、効果

(ボウズ野郎とクソ童貞には贅沢すぎる彼女さん) 

 

 

「もうFC2見てねぇよ!シコっちゃんとかいうなよ!それは俺の昔のFC2アカウントの名前だから汗」

 

「もうそれはオナ猿時代の話だし。それに今は〇〇をもっと抱きたいから一人でする必要ないからね」 

 

 

僕のオナ猿時代のことをいじってくる、当時のクラスメイトだった大好きなカワイイ彼女もでき、高級ホテル巡りをするデートもできるようになりました。

 

もちろん、週1〜4でオールナイトニッポン。もぎたて果実をもっと頂戴なのです。

 

 

 

 

 

…人生どうなるかわからないよね。

 

 

というわけで今回は、僕の人生をよくも悪くも狂わせやがった

「断射プログラム」について下記の目次でもわかるように

 

 

 

 

ということをガッツリ語り尽くしていこうかと思います!

 

 

 

「断射プログラム興味あるけど詐欺っぽくて不安…」

「断射プログラムの中身ってどんな感じなんだろう…」

 

 

など、断射プログラムにご興味がある方はもちろん、

不安タップリな方にも安心して(あくまで)検討できるよう、アンチと紹介者という立場の二刀流でお届けしていきます!

 

ではイッてみましょう!

 

 

 

※先に下記記事を読まれることをオススメします

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

「断射プログラム」教材+特典の内容暴露

断射プログラム、レビュー

 

 まず、「断射プログラム」についてカンタンにご説明すると、

正しいオナ禁を学べる世界で唯一の情報商材で、

 

「あなた自身が断射プログラムに記載されているワークを行い、オナ禁により失っていたパワーを有効的に活用し、新しいあなた自身に生まれ変われること」

 

を主目的に、

 

・オナ禁の基礎〜具体的なオナ禁手法

・オナ禁効果を高めるためのメソッド

・フェロモン効果を上げるためのアクション

 

をインプットすることができます。

 

 

 

後述しますが、

「音声ファイル+PDF文書ファイル」で構成されている「ダウンロード版」

 

「紙での文書+CD」で構成されている「配送版」の2種類の形式があります。

 

 

 

どちらにも共通して、中にナニが挿っているのかを暴露しますと、下記の画像のように

 

断射プログラム、中身

 

本教材  「SEIYOKU SECRET」
サブ教材 「KIN YOKU」
特典1  「セルフイメージを変える方法」
特典2  「誰でもモテてしまう魔法」
特典3  「毎月本業以外で5万円稼ぐ方法」

 

の5つのモノが入っております。1つずつご説明していきますね。

 

 

 

本教材「SEIYOKU SECRET」

断射プログラム、本教材

 

本教材は、主に「音声ファイル」で構成されている教材です。

「Google検索できる端末」であれば、音声をイツデモどこでも聴くことができますよ。

 

 

  • ・オナ禁のメリット・デメリット(15:15)
  • ・具体的なオナ禁のやり方、極秘メソッド【実践編】(19:30)
  • ・オナ禁効果を高める極秘メソッド【応用編】(34:11)
  • ・オナ禁を超えて…【覚醒編】(34:11)
  • ・オナ禁の秘密Q&A(29:45)
  • ・エネルギーの秘密No1(1:07:23)
  • ・エネルギーの秘密No2(32:30)

 

…という感じで、全部で7つのテーマに分けられております。

 

 

このクソブログにも書かれている「オナ禁のメリットとデメリット」に関してしっかり話されている音声を筆頭に、はじめてオナ禁をする人でもやりやすいように

 

「具体的なオナ禁の仕方、日数を伸ばすコツ」

オナ禁によって溜めた「性エネルギーの転換法」

「呼吸法や、専門的なオナ禁にマッチするアプローチ」

 

が、割とボリューム満点で入っております。

 

 

 

「オナニーを禁止しろ!」

 

みたいなゴリゴリの根性論はなくて、

ちゃんと医学的根拠と、販売者の具体的な体験談を交えて、

「なにをどうやったらいいのか?」

がしっかり理解できるようご説明されております。

 

 

 

どの音声も【15〜30分、長くて1時間〜】の、ちょうどいいボリュームの音声がほとんどなので、

通勤中の車内や、通学中の電車内、

ぼくみたいに自転車こぎながら(本当は危ないけどね…汗)など、イツデモどこでも聴き流すことができます。

 

 

 

サブ教材:KIN YOKU

f:id:re-dr-sima:20180619151747p:plain

 

サブ教材は、さきほどの本教材のテキスト版ですね。

44,000文字〜あり、この記事の5〜6記事分ぐらいボリューミーです。

 

 

ちょっと気になるトコロを確認したい時や、ぼくみたいに読者が好きな人はこっちの方がインプットしやすいかと思います。

 

内容を1つずつご説明してきますね。

 

 

 

1「太古から伝わる断射のメリット」

断射プログラム、評判

具体的に

「そもそもなぜオナ禁するといいのか?」

「実戦することによるメリットは?」

という根本的なトコロを、しっかりご説明されておりますね。

 

オナ禁のメリットについては、下記の記事にて詳しくシェアしました。

断射プログラムにも同じようなことが書かれております。

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

「意識がかなり重要になってくるぜ!」

「私はオナ禁して〇〇みたいになったぜ!」

「これらの効果を叩き出すためには〇〇することが大事だぜ!」

「オナ禁の外面的、内面的、人間関係や収入のメリット」

 

などを交えて、どういう風にメリットを意識したらいいのか?を詳しく書かれております。

ちなみにだぜ!口調ではないです。

 

 

 

最後に3つのアクションステップがあり、

「オナ禁効果をどうやって自分にインストールするのか?」

を、紙やスマホがあればサクッとできるワークが記載されています。

 

 

 

2「本能に逆らわない断射法」

断射プログラム、評判

 

「じゃあ具体的にどうやってオナ禁を実践していくのか?」

を、自身の性欲…いわば「本能に逆らわないような方法」で紹介されています。

 

・オナ禁における4つのルール

・オナ禁における目標の決め方

・エロを遮断するための潜在意識を駆使した対策

・オナ禁を習慣化するための仕組み化

・夢精を防ぐテクニック

・不意のリセットを防ぐ専門的なストレス解消ワーク

・ムラムラした時の確実な対処法

 

…という感じですね。

 

 

 

基本ガマンしないよう、無理のないように、

ぼくみたいな1日1回オナニーしていた超ネクラオナ猿でも、個人にマッチする優しいやり方なので、

「努力感なしでオナ禁を継続するための秘訣」がコレにあると思います。

 

 

最後に4つのアクションステップがあり、

コレも紙やスマホ、時間があればできるワークです。

 

 

 

 

3「断射メソッド+α」

断射プログラム、オナ禁

 

オナ禁の効果をさらに倍増するための方法が紹介されております。

 

・オナ禁効果を高めるための食事作法、注意点

・エネルギーを高めるエナジーフード

・食べ合わせと食事を摂るタイミングについて

・朝15分程度のエネルギッシュになるための習慣

・東洋の専門的で具体的な呼吸法と、性器のサイズアップ呼吸法

・ホルモン分泌、オナ禁効果アップのためのトレーニング

 

などの、オナ禁と相性のいいアプローチが公開されています。

 

 

 

食事関係以外は特にお金もかからず、10分程度でできるアプローチがほとんどなので、お手軽かつさらにオナ禁効果を実感できるアプローチになってます。

 

 

最後に4つのアクションステップが用意されており、

上記のアプローチの中でも特に重要なアプローチをステップ形式で確認するコトができます。

 

 

 

【注意】

実は上記のホルモン分泌、オナ禁効果アップのためのトレーニング方法」につきまして、断射プログラム内では公開されておらず、別の教材を買うことで確認できましたが、2018年現在、その別の教材の販売が終了しました。

 

それに伴って、ボウズ宛にケッコーなご相談がきたので、販売者である河本ニキから許可をいただき、ボウズ紹介に限り「その具体的なトレーニング手法を学べる特典」をお付けしてもオッケーになりました。

 

「トレーニング手法の特典」についてはまた後述します。やったでおい。

 

 

 

4「フェロモン×ホルモン」

断射プログラム、フェロモン


 

この章では、「フェロモン効果」と「ホルモンの秘密」に関してガッツリ紹介されております。

 

「とにかくオナ禁してモテたい!」

「ブサイクでもチビでも彼女作りたい!」

「女性から生理的に嫌われているオレでも、女性を引き寄せたい!」

 

という方にはうってつけのチャプターですね。

ぶっちゃけこの教材の大本命はこのチャプターでしょう。

 

 

 

・フェロモンとは何か?具体的なフェロモンの秘密

・女性がDNAレベルデ反応するフェロモンを出すための方法

・実際にあったキセキから分かる「イメージング能力」の重要性

・フェロモンを効率的にバランス良く出すための「食べ物の裏ワザ」

・男性ホルモンのメリットと真実

・モテるホルモン多量に分泌させるための12のアプローチと栄養

・ネガティブにさせる悪性ホルモンを抑制させる5つのコツと栄養

・オナ禁効果を最大限高めるためのストレス抹消法

 

などが紹介されています。

 

 

最後に3つのアクションステップがあり、

「具体的になにから始めて、どうやって実戦するのか?」

を紙やスマホがあればできるワークになってます。

 

 

 

オナ禁日数伸ばしても効果でない人や、

オナ禁を通して自然と女性に好かれるようになりたい人こそ、

このチャプターを重点的にアクションすると、一番モテる結果が出ると思います。

 

 

 

特典1「セルフイメージを変える方法」(PDF文書ファイル)

断射プログラム、特典、内容

 

自分で無意識に描いている自分像を「セルフイメージ」といいます。

 

実は、ぼくの専門分野でもあり、オナ禁と同じぐらい自身の自己実現において重要になってくる「脳科学を応用したアプローチ」になってきます。

 

「オナ禁してもモテないじゃん、クッソ!」

「受験勉強して絶対に合格したい!」

「好きな人に告白して成功させるぞ!」

 

というように、なかなか現実がうまくいかなかったり、

理想や目標を実現する方法についてガッツリ書かれております。

 

 

 

カンタンに言うと、

「オナニーは毎日しても大丈夫。それが当たり前」

という無意識下の自分を

「オナ禁できて当たり前、女性に好かれるし話まくれる自分」

というように書き換えるためのワークです。

 

1「今あるセルフイメージを知るエクササイズ」

2「セルフイメージを簡単に書き換えるエクササイズ」

3「セルフイメージを劇的に書き換える8つのステップ

 

というコトを学習でき、紙とペンがあればできるカンタンなワークです。

 

今でもぼくは週に一回してブレないよう、確実に結果を叩き出すためにこのワークをやってます。

 

 

 

 

特典2「誰でもモテてしまう魔法」(PDF文書ファイル)

断射プログラム、特典、感想

 

女性視点で綴られている男がモテる方法についての教材ですね。

30,000文字〜のボリューミーな内容で、

「女性とのコミュニケーション術、女性が喜ぶ具体的なアプローチ」が紹介されていますね。

 

断射プログラムでは、女性との具体的な関わり方は紹介されていませんが、

この特典で補完できるぐらい女性についての悩みはしっかりカバーされています。

 

 

 

・"女性にとっての"モテる男像

・女性とデートするときの「55個のデキる男の気遣い」

・誰でもデキる好きな子を落とすための魔法の言葉

・無意識に女性にセックスさせたいと想像させる秘術

・自分を無意識に味方と思わせ、信頼してくれる4つのポイント

・どのように女性との会話を進めるか?4つの会話の魔術

・具体的な会話の実践例

・女性と付き合える成功率の高い6つの出会いの場

・はじめてでも安心して口説くための7つのステップ

 

などが紹介されていますね。

ぼくみたいなコミュ障でも、参考にできカンタンに実戦しやすかったのでオススメです!

 

 

 

特典3「毎月本業以外で5万円稼ぐ方法」(PDF文書ファイル)

断射プログラム、特典、レビュー



「 副業をして収入源を増やしたい…」
「コストなし、ローリスクでビジネスを立ち上げたい…」
「自動化収入を複数構築してみたい…」

 

という、稼ぎたい!方向けの教材ですね。

 

 

…ぶっちゃけますがパソコンを使ってやる「アフィリエイト」というビジネスモデルについて紹介されている教材です。

 

・マンガでもわかるアフィリエイト

・アフィリエイトが最初のビジネスにもってこいな理由

・怪しい高額の教材を紹介するだけじゃない!利益率の高い無料の案件とは?

・ビジネスする上で確実に押さえておくべき3つの基本

・SNSを活用した「自動化収入の作り方」

・オススメのオンラインツール

 

など、初心者でもしっかり利益を出すために、しっかりとゼロからご説明されております。

 

 

 

わかりやすく言いますと…

「今、ボウズ野郎がこうやって断射プログラムを紹介して、その紹介料を得るコト」

がアフィリエイトというビジネスモデルになります。

 

※ ちなみにこの断射塾の広報活動による紹介料は、自分の会社のではなく、別の口座に振り込んでもらって、(シコってそうな)中年税理士さんに管理してもらってます。

 

経費として、毎月のはてなプロ利用料と、メルマガ運営費、サポートさせて頂いている方との各自交通費、交際費で使わせてもらってます。

理由は、どうも購入を決意してくれた人の想いのが強いので私欲のために使いづらいのと、個人情報バレて購入者から刺されるのがイヤだからです。アホですよね。

 

 

 

「断射プログラム」情報教材ってどんな商品?

f:id:re-dr-sima:20180619143645j:plain

 

 

…とはいえ、情報商材を初めて買う人がほとんどだと思いますので、

特殊なカタチの商品である「断射プログラム」のカタチをシェアしていきます!

 

 

まず、どういうカタチの商品かをざっくりご説明しますと

 

・音声ファイル

・PDFファイル

 

の二つの形式で構成されております。

 

 

 

ダウンロード版:音声ファイルについて

f:id:re-dr-sima:20180619142219p:plain

 

「音声ファイル」に関しては、ファイルに記載のURLリンクを経由して、販売者がサーバーにアップした音声ファイルにアクセスして聴くことができるので、

「Google検索できる端末」であれば、どこでも聴くことができます。

 

端末によっては、ダウンロードも可能ですね。

 

 

 

断射プログラム内では動画ではなく音声のみですが、下記の動画みたいな感じで「LowSow」って野郎が、オナ禁についてテンポよく教えてくれます。

 

 

youtu.be

 

 

 

ダウンロード版:PDF文書ファイルについて

断射プログラム、感想


 

「PDFファイル」と聴くと馴染みない方もおられるかと思いますが、

このPDFファイル形式は今の時代、スマホで閲覧可能になってきていることが多いです。

 

ぼくが買った時は、スマホしか持ってなかったのでファイルを閲覧できなくて一瞬焦りましたが、

そのファイルに対応したアプリが幸いにもあったので、無事閲覧できました。

 

 

スマホしか持っていない人でも、上記画像のようにiOS、Androidともに、ほぼ全ての端末で閲覧可能だと思います。

 

 電子版のマンガと同じように読めるのはお手軽ですよね。

 

 

 

配送版について

f:id:re-dr-sima:20180619140131p:plain

 

断射プログラムには、上記のようなダウンロード版の他に「配送版」がございます。

 

配送版の場合、上記画像のように、包装されて配送されます。

 

 

 

「ちょっと待てよ、オナ禁とか書かれている商品頼んだの家族にバレたくねえよこの坊主野郎」

 

という方から、ちょいちょいご質問をいただきますが、

 

・包装もちょっと大きめのシンプルな封筒

・表紙にオナ禁という文字がない

・差出人名は「河本真」

・郵便局での受け取りも可能

 

なので、現物主義の方は、安心して「断射プログラム」を受け取ることができます。

 

 

 

 

「ダウンロード版」か「配送版」どっちがいいのか?

f:id:re-dr-sima:20180619141839j:plain

 

これ地味に迷います。

 

 

「ダウンロード版」

 

・スマホやパソコンですぐにダウンロードして学習したい

・スマホで通勤、通学中に音声学習したい

・ちょっと文書ファイルで確認したいときにすぐ確認したい

 

「配送版」は、

 

・データが消えるリスクを恐れるよりも、紙とCDにして保管しておきたい

・家で寝る前とかにじっくり聴いたり読んだりして学習したい

 

など、それぞれ異なったメリットがあります。

 

 

 

個人的には、ダウンロード版の方が送料(4500円)がかからないからお得

なので、ダウンロード版の方がいいかと思います。

 

…ぶっちゃけ断射プログラムのデータをスマホを経由して、コンビニの印刷機とかで印刷してファイリングしたり、パソコンがあればCDして焼ける。

 

とはいえ、あくまでご参考までに!

 

 

 

販売者である「河本真」について暴露

断射プログラム、河本真

 

次に、販売者である「河本真」というヤツについて暴露していきます。

 

オナ禁は、高校生時代の16歳から独学でやられており

オナ禁を独自のかなりニッチで専門的なやり方で極めてまして、

いろんな人と付き合ったりして、今の奥さん(深田恭子似のベッピンさん)と結婚し、現在1児のパパですね。

 

 

 

断射プログラムの他にもいくつかプログラムを販売されており、

オナ禁スクールである「Majestic Academy」運営、

オンラインスクールを複数運営、年に数回のセミナー、いくつか書籍も出版、

会社も複数経営、高級ホテル&ANA上級会員のホテル暮らし…

 

と、かなりキャラが濃い人です。

 

 

 

…ぶっちゃけますと、この河本真ニキとは個人的に2年の付き合いになりまして、オナ禁の広報活動や、このクソブログの発端は、河本真ニキからのオファーがそもそもの原因になります。

 

 

 

別にぼくは、彼の信者でもアンチでもないですが、

「買わせるだけ買わせて後のことは知らんスタイル」の商材販売者とちがって、

長期的にサポートしてくれますし、見捨てないトコロがニキのいいトコロでしょうか。

 

 

 

悪いトコロと言えば「うな重特盛期待してます」って、いつもぼくにメールしてくるところかなと思います。ジョークの一つと願いたい。

 

それでも彼は、ぼくの誕生日に北海道産の牛肉を実家に送ってくれましたからね。マジいい人。

 

 

 

「断射プログラム」販売から数年経ちますが、いまだに消費者庁から勧告を受けていないホワイトな情報教材販売者だと思います。

 

よくスカイプする時に、ガッハガッハ笑い合いますが、普通に優しい(テキトーな)人でした。

 

f:id:re-dr-sima:20180619180806j:plain

 

 

 

「河本真ってどんな人?」

 

が、だいたいわかるビデオと記事ブチ込んでおいたので、よかったらどうぞ! 

 

youtu.be

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

「断射プログラム」のメリット

1「モテる」

断射プログラム モテる

 

まずはこれですね。シンプルにこれ。

 

モテるの定義が何かによりますが、ちゃんと1からオナ禁を実践し、しっかりとワークもこなして継続していければ、

見た目もそうですが、思考や精神面で成長を感じられるようになり、

3大欲求を制することができることから、シンプルに自信もついてきます。

 

それが結果的に、

「女性にとって魅力的な男性像」

に繋がることで、女性が寄ってきたり、モテることにつながるかと思います。

 

 

 

…とはいえ、それでもまだ信じられないようでしたら、ぼくの断射プログラムを通して得たオナ禁効果を、ガッツリまとめた記事達がいるのでよかったらどうぞ!

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

2「オナ猿の人でもオナ禁習慣化までは十分狙える」

断射プログラム、レビュー

 

次にこれ。

1日1回オナニーしていたオナ猿のぼくでも、

 

・オナ禁の習慣化

・衝動的なエロに振り回されないようになる

・早漏の克服

・性器の質の向上とサイズアップ

 

を実現できました。

 

 

 

もちろん、ちゃんと実践してこそですが、断射プログラム内で紹介されている

「本能に逆らわずにオナ禁継続するための工夫」

が、一番自分にとって貢献してくれた要素だと思います。

 

ただ、なんとなくネットで調べて、頭で考えてやるオナ禁とは異なり、

自己管理や意識の仕方も絡めたワークが多いことから、再現性は高いと思います。

 

 

 

オナニーによる罪悪感に苦しんでいる人、

これからも悩まされる人こそ断射プログラムは「治療」という意味でも必要だと思います。

 

 

 

3「オナ禁を通して自己実現できる」

断射プログラム、評判、レビュー

 

最後にコレですね。

 

断射プログラムは「オナ禁のことだけ専門的に書かれているイメージ」がありますが、

本質は「オナ禁を通した自己実現」にありますので、

アクションステップやワークは当然、オナ禁以外の分野にも活かされます。

 

 

 

・三日坊主でもオナ禁継続するための自己管理方法

・トレーニングを通してのダイエットや肉体改造

・正しい食の知識を活用した病気知らずなライフスタイル

・肌質改善、体臭やコンプレックスの改善

・ネガティブな性格を治したい、自信をつけたい…

・女性ともっと喋れるようになるぐらい、男らしくなりたい

・受験勉強や、資格取得、収入アップのために集中力をあげたい

 

…挙げだすとキリがないですが、少なくともぼくは、ありとあらゆる自己実現において

「オナ禁によって貯めたエネルギーを転換すること」

は、それらを叶えるためには十分すぎる要素だったと思います。

 

 

 

…とにかく、何か1つでも

 

「自分を変えたい!」

 

と考えている人にとって、オナ禁は関係なさそうですが、

それを実現するための手段としては、有効的です。

 

 

 

ぼくはアゲマンな彼女さんと、今でも長期的にお付き合いできていますし、

体脂肪率は10%以下の健康的な肉体を維持できていますし、

正社員辞めて起業し、月の半分はホテル暮らしなライフスタイルを構築できました。

 

とはいえ、人にもよりますけどね…汗

 

 

 

「断射プログラム」のデメリット

断射プログラム、デメリット

 

断射プログラムは 

「自己啓発系の情報商材」

なので、当然ですがもしオナ禁してモテたかったり、自分を変えたい場合は

 

1、音声聴いたり、教材を読む

2、意識するか行動してみる

 

というプロセスを踏まないと結果が出ないことです。

 

 

普通の人は、

「おい、内容しょぼいじゃねえか」

「やるのめんどくさいなあ」

と言い、やらない人がほとんどです。

 

…ですがまず、最初にアタマに叩き込んで欲しいのは、

「行動しないとなにも変わらない」

ことです。

「断射プログラム」においてこれは、かなり重要なので本当に覚えておいてくださいね。

 

 

 

自己啓発系の情報は、その情報を知っただけで

 

「おれすごいこと知ってるぜ」

「あれ、なんか良くなったんじゃね?」

 

と、(ガチで)錯覚してきます。

当然、人は情報にお金を払ったら、イヤでも価値をつけてしまいます。

 

 

 

…なんでこんなに訴えかけるかというと

自分がそうだったからです笑

 

当時は「オナ禁レベルゼロのオナ猿状態」だったので、

 

モチベーションない、情熱もやる気もない、行動力ゼロ、圧倒的怠惰感、忙しい…

 

などなど、教材とか取り組むエネルギーがなく、知った気でいるのが一番心地よかったからです。

 

 

 

なので、

「知った気でいることが一番危ないこと」

だということをまず覚えておいてください。

 

これが断射プログラムの最大のデメリットです。

 

 

 

 

「断射プログラム」レビューまとめ

断射プログラム、評判、さぎ

  

ざっくり言いますと

 

・断射プログラムを実践することで、ガマンせずオナ禁を継続できるようになる

・オナ禁で溜めたエネルギーの転換をマスターできれば、他の自己実現において役に立つ

・それらの継続によって、人間的な魅力や男らしさは磨かれますし結果、女性からしたら放っておけないエロティックな男になる

 

という感じです。

 

 

 

「なんとしてでも自分を変えたい!」

「女性に縁がない人生だったけど、ガチでモテて彼女作りたい!」

「勉強や仕事において結果を出したい!達成したい目標がある!」

「謎のオナニーの罪悪感で苦しむのはもうイヤだ!リアルの女性を抱きたい!」

 

という、断射プログラムを購入した方から、ブッチぎった報告をいただくことが多いです。

 

 

 

逆に

「めんどくせぇけど、とりあえず断射プログラム買ったらなんとかなるだろ」

「あまり自分に自信ねぇし、できそうにないな」

「オナ禁とか怪しいし、やっぱシコってる方がいいわ」

という方にはオススメできませんね。

 

それなりの情熱があれば、結果なんて後からついてきます。  

 

 

 

「断射プログラム」公式限定特典×10個GET!

 

 

一応、ぼくは「断射塾の広報担当」を任されておりまして、

「ただ紹介するだけではうぜェなコレ…」

とふと思ったので、ボウズ紹介でご購入された方には特別に

【公式限定特典×10個】をおつけすることにしました!

 

 

「公式限定特典×10個」の詳細はこちら!

majestic.hatenablog.jp

 

 

上記の記事にて10個の特典のご詳細が記載されております。

 

・初心者でもわかるオナ禁効果を3倍高めるためのハーブ攻略本

・現在非公開のフェロモン分泌に特化したトレーニングビデオ

・【LowSow×ボウズ対談音声】見た目、コミュ力に関係なくモテ続ける裏ワザ

 

などを含め全部で10個!

【無料】でおつけしますので、よかったら取っていってくださいませ!

 

 

受け取り方は下記にてご説明致します。

 

 

 

 

「断射プログラム」申し込み〜購入方法

 

ここからは、情報商材を買ったことがない方でも安心して「断射プログラム」をゲットするためのステップをご説明します!

 

【ステップ1】公式販売ページへアクセス 

f:id:re-dr-sima:20180619201148p:plain

【断射プログラムを特典付きでゲット!】

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

上記URLからアクセスできます(この段階ではまだ請求は発生しません)

 

 

 

次に、

 

f:id:re-dr-sima:20180619201744p:plain

ボタンをクリックしますと、

「インフォトップの購入画面」へと移動します。

 

 

 

…ちなみに、このインフォトップというサイトは情報商材等の決済代行会社のサイトでして、情報商材を販売するときでも国の規制や内容等を審査して登録する過程をふむので、ASPサイト(商材を取り扱うサイト)の中では比較的安心です。

 

 

約数千人の方に断射プログラムをご紹介してきましたが、

「個人情報が流出した」 

との報告はゼロなので、安心してくださいませ。

 

 

 

【ステップ2】公式限定特典×10を確認

f:id:re-dr-sima:20180619203825j:plain

 

購入画面へと移動しましたら、上記のように

ボウズからの公式限定特典が付与されることをご確認くださいませ。

 

 

※ ウェブ閲覧アプリのCookie情報によって、たまに付与されない、途中から付与適用外になる時がございますので、1からご注文確定まで一貫してお申し込みされる方が確実です。

 

 

 

【ステップ3】購入者情報を入力

f:id:re-dr-sima:20180619204135p:plain

 

次に、あなた自身のお名前や住所、メールアドレス等をご入力くださいませ。

 

 

ぼくはこの画面でビビってしまい、詐欺じゃないか調べまくってから購入しましたが、

 

さきほどの話の通り、紹介する立場になった今でも個人情報の流出の話はありません。

(あやしいけど)安心していただければと思います。

 

 

 

【ステップ4】支払い方法を選択後、ご注文確定ボタンを押す

f:id:re-dr-sima:20180619204633p:plain

 

お支払い方法は、

 

・クレジットカード

・銀行振込

・コンビニ決済

 

の3種類のお支払い方法があります。

 

学生の方でもコンビニのレジにて決済できたり、通帳をお持ちの方は、銀行振込にも対応しております。

 

 

 

ぼくは当時高校生でしたので、銀行口座にドキドキしながら代金をブチ振り込みました。 

振り込む前に、口座の前で1時間ぐらい賢者タイムみたいな顔して悩んでいたので、

悩む方はしっかり検討してご決断くださいませ笑

 

 

 

 

代金の振り込み先や、その後の決済方法は、

ご注文確認後に届くメールにて詳しくご説明されております。

 

 

 

※ ご注文確定の際に届くメールは、大事に保存していただくことをオススメしております。特典のダウンロード期限がすぎた場合や、特典において問題が生じた際にボウズへご相談と【ご注文ID】をお教えいただければご対応させていただきます。

 

 

 

【ステップ5】教材をダウンロード or 郵便で届くのを待つ

断射プログラム、公式、購入方法

 

ご注文確定後、決済が確認でき次第、

【ダウンロード版】であれば

「断射プログラム」のデータをインフォトップのマイページ内にてダウンロード可能になります。

インフォトップのマイページへは、ご注文の際に登録したときのパスワード等が必要になりますのでご注意を。

 

 

【配送版】は、「断射プログラム」が郵送にて届くまでお待ちいただき、登録した住所や場所にてお受け取りくださいませ。

 

 

※ ボウズからの公式特典×10個も、インフォトップマイページ内の特典ダウンロード欄からダウンロード可能となります。

ダウンロード期限が短いので、お早めにダウンロードすることをオススメしております。

 

 

【断射プログラムを特典付きでゲット!】

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

あとがき:断射プログラムとの付き合い方

断射プログラム、公式サイト

 

断射プログラムについてのレビューやご案内は以上です。

 

 

 

ここからは「断射プログラムの効率的な使い方」をシェアします。

 

ここまで色々ご紹介してきましたが、「オナ禁習慣化や自己実現」においてのポイント

 

「断射プログラムの音声学習」

 

にあると個人的に思います。

 

 

 

どこかの記事にも書きましたが、

 

潜在意識という脳の97%の眠っている部分に、オナ禁メソッドをインストールさえすれば、モチベーションが湧かなくても、たとえやる気がなくても気がついたらやっていた

 

という風になります。

 

 

 

これを見ているあなたも、

「家に帰るぞ!」

とモチベーションを上げて帰ることはないと思います。

 

かの有名な英会話教材「スピードラーニ◯ング」も同じ手法でして、とにかく聴いて覚える。

 

好きな音楽の歌詞は勝手に覚えてしまうように、とにかく無意識下にインプットして注ぎ込む。

 

 

 

 

…別に、気合い入れて聴く必要もありません。

ぼくは当時、毎日スキマ時間に聴いていました。

 

・通学中にイヤホンで聞いたり

・朝起きた後や、寝る前に聞いたり

 

とにかく、ヒマな時間があれば垂れ流していました。

まず、聴くだけです。

 

 

 

そこで、オナ禁メソッドを一気に実践するのではなく、

「今日はこれやろう」

「明日はこれだけやってみよう」

という風に、コツコツと確実に実践していくことが大事だと思います。

 

 

 

どうしても人って「すぐに結果が欲しくなる生き物」ですが、オナ禁に関してはっきり言うと

「どれだけ継続できたか」

が大きく結果を左右するモノゴトです。

 

 

 

なので、誰でもすぐにモテたいと思うかもしれませんが、

本当にじっくりコツコツと実践していくと、自然と変わってきます。

 

長期的に必要とされる、多くの人に影響を与えるあなただけの素晴らしいスキルが残ります。

 

 

 

 

…ぼくも当時、断射プログラムに興味を持ってしまった時は、こういうレビュー記事を調べまくっては、悩みまくってました。

 

 

「情報教材」というカタチだからこそ、そして情報にお金を払うと異質なお買い物だからこそ、不安マックスだと思いますし、

「…オレは本当に変われるのか?」

と躊躇してしまいがちですよね…

 

 

 

ですが、ぼくみたいな

2次元のフルカラーエロマンガで1日1回、多くて3回オナニーしていた落ちこぼれでも、

それなりのオナ禁効果を実感することができ、大げさですが、オナ禁で人生を180度変えました。

 

majestic.hatenablog.jp

majestic.hatenablog.jpmajestic.hatenablog.jp

 

 

 

最近では、オナ禁ブログの読者様からも

 

「職場の好きな女性と付き合うことができたので、今度デート行ってきます!」

「ボウズさん!東大合格しましたよ!」

「軌道に乗ったので副業としてやっていたドッグトレーナーで起業しました!あの会社やめてやったぜ!」

 

「最近、リセット続きで悩んでいます」

「肌荒れがひどくて…」

 

など、ゴキゲンな報告もあれば、行き詰まりつつもコツコツとチャレンジしている方からのメールも多いです。

 

 

 

…なんだかんだで今、幸せです笑

 

それぐらい、ぼくにとって最も成長させてくれた、(クッソ怪しいけど)大きな自己投資だったと思います。

 

 

 

ではでは、かなり長文になりましたが!

 

ぜひ、断射プログラムを通して魅力的でダイナミックな男に進化した男と、世界の何処かで出会えるのを楽しみにしております!!

 

よいオナ禁ライフを!

 

 

 

「断射プログラム+公式特典」のご質問はこちら

 

【断射プログラム+特典のご相談アドレス】

info@majestic-captain.com

 

majestic.hatenablog.jp

majestic.hatenablog.jp

 

【断射プログラムを特典付きでゲット!】

断射プログラム 〜オナニーの真実〜