あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁自動化に成功した少年の「伝説のオナ禁日記」

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長ボウズでっす!

 

 

やらかしてしまった前置き

 

今日はですね、いつもみたいな

「上から目線のドヤ顔記事」

じゃなくて一つ、

悲しいご報告がございまして

ブログを更新させていただきました。

 

 

さっそくですが、

みなさんオナ禁してますか?

 

「おとといシコッちゃったよぉ…」

「へっ、俺はあと248日イケるぜ」

 

などなどいろんな人がいると思いますが

ぼくは昨日…

 

 

ムラムラして

リセットしてしまいました…

 

 

「ボウズさんのブログのおかげで初めて30日達成しました!」

「あの記事、すごいタメになりましたよ!」

「毎回毎回デタラメ書いてんじゃねえよ、ハゲ」

 

などなど、

いろんな方から愛のあるご報告を

いただくようになりましたが、

この期待に応えられない時がついに来たようです…

 

 

というのも、ちょうど

ぼくの性癖にダイレクトアタックしてくる

エロ動画があってさぁ…

 

「色白巨乳」

「童顔黒髪ショート」

「ビンカン体質なドM」

 

のジェットストリームアタックかまされたら

そりゃイっちゃいますよぉ…

(ジェットストリームアタックは

 気にしなくていいです)

 

そういう時って、やっぱり

「オナ禁しなくちゃッ…」

て思っててもガマンできないよね。

 

 

はあ… 

144日までいったのにまた0日からかあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあんちゃってえぇぇwwwww

 

うっそで〜〜〜すwwwwwww

 

 

「オナ禁隊長ボウズ」

とか名乗っておいて

リセットするわけないじゃん笑 

 

 

…はい。

とゆーわけで 

もし、不快に思われた方がいましたら

このブログを炎上させてもらっても構いません。

 

 

てか何でリセットしたってウソついたのかっていうと、

久しぶりに昔のオナ禁日記を読んでいて、

あの頃の

「オナ禁して本当に変われるのか…?」

という不安を抱えていた自分を思い出したからです。

 

 

今では、

オナ禁して人生が180度変わりましたが、

やはりこれを見ている人の中には

オナ禁することに不安な人もいるはず。

 

 

そこで今日は!

「オナ禁することに不安だった時のオナ禁日記」

の一部を特別に全体公開したいと思います!

 

 

「オナ禁してどう変わったの?」

という人は、

「オナ禁効果まとめシリーズ」

にて描き倒したのでよかったらどうぞ。

 

 

注意:もし見にくいようでしたら

   このブログを炎上させてもオッケーです笑

 

伝説のオナ禁日記

 

page.1

f:id:re-dr-sima:20161118231708j:plain

 

オナ禁について描き続けた日記は全部で6冊。

期間は2014年9月〜2016年6月ですね。

 

オナ禁効果やスケジュール管理、

目標設定やラクガキ…

などをまとめて書いていました。

 

 

ぼくがなぜこうもポンポン

オナ禁記事を書けるのかというと、

この日記からオナ禁攻略法とか効果を

秘密裏にしぼりだしているからです。

 

画像で見る限り4冊ですが、

残り2冊は別の場所にしまってあって

出すのが面倒でした。 

まあ気にすんな! 

 

 

page.2

f:id:re-dr-sima:20161118232333j:plain

 

2014年9月.

これは初めて

オナ禁日記を書いた時のページですね。

 

時間によってきっちりとやることを書いていますね。

ストイックな堅いオナ禁をしていました。

 

ウサギも飼ってました。

カワイかったですよ〜

名前は「うさ夫」て言います。

 

こんな感じ ↓

f:id:re-dr-sima:20161118233856j:plain

 

でも母親は「うさ吉」と呼んでました。

弟は「ピョン太郎ww」とふざけて呼んでいました。

 

ペットの名前を統一しない

飼い主一家はアホ揃いですね笑

 

 

ちなみに日記内の「Sトレ」とは、

ぼくが今でもやり続けている

「極秘のトレーニング」です。

 

また特典のところにでもぶっこんどきますので

よかったらどうぞ。

 

 

page.3

f:id:re-dr-sima:20161118234057j:plain

 

2014年11月.

オナ禁と出会って二ヶ月たってもこれです。

 

モテてたと言えばモテていましたが。

まあ文章から察するに

当時のぼくの人間性が出てますよね…

 

ちなみに日記内の告白する相手とは

「ハーフ顔女子Sさん」です。

 

Sさんを知らない人や

最終的にSさんとどうなったか知りたい人は

こっちの記事をどうぞ。

majestic.hatenablog.jp 

 

 

page.4

f:id:re-dr-sima:20161118234819j:plain

 

2014年11月.part.2

少しずつ本質が見えてきた時の日記。

 

でもまだまだ不安だった模様。

ぼくがどれだけ陰湿なキャラだったかが

わかるページかも。

 

確かこのころから

ジューサー縛り生活をやっていた気がする。

あと、このころはガンプラにハマってました。

 

 

page.5

f:id:re-dr-sima:20161119000339j:plain

 

これはぼくが、

自分のトラウマとか本当の自分と

泣きながら向き合った時のページ。

 

ページ全体にモザイクをかけていますが、

あまりにも内容がエグいのでそこはご了承を。

 

ざっくり説明すると、

 

「辛い悲しい悲しい苦しい。もう◯にたい…」

「全部〇〇のせいだ!お前のせいでぼくは…」

「…ぼくが悪いんだぼくが…」

 

みたいな。

 

今見てもなかなかのホラーもんです。

涙のシミが残っていたのがまたリアルでした。

 

つくづくぼくは

「人として」終わっていたなと思います。 

今となってはいい思い出ですが。

 

 

page.6

f:id:re-dr-sima:20161119001848j:plain

 

2015年5月.

本質を理解できてきたお年頃。

 

とはいえ、

シコると一気にオナ猿化するのは変わらず。

 

スケジュール管理がいい意味でざっくりしてきた。

あとワクワクできる目標を立てれるように。

 

こんなんでもモテていたり、デートしていました。

まあいろんなカタチがあるんだなあ

と思ってもらえればいいかな。

 

ちなみに日記内の

「スマホのウェブ制限」

はガチでオススメ。

よかったらどうぞ

majestic.hatenablog.jp

 

 

page.7

f:id:re-dr-sima:20161119002703j:plain

 

2015年10月.

女子と関わる機会が増えてきた。

モテるし彼女もできた。

 

…でも思春期の影響なのか女子との交流に

少し違和感は感じていた模様。

 

元から考えこみやすいタイプなので、

いろいろ気負いしすぎてガチで吐いていた。

 

モテることに慣れてないのも

まあ大変だよね…

 

 

page.8

f:id:re-dr-sima:20161119003749j:plain

 

2015年11月.

このころからオナ禁を自動化していた気がする。

 

「朝、スーパーチンコビンビンやった。さっすがマカ‼︎」

「人生初、坊主頭にww意外と似合っとるし」

 

じゃねえよ笑

 

もっと後世に残すことを考えろよ笑

恥ずかしいわ笑

 

でも、日記を見る限り当時のぼくは楽しそうだった。

はじめの日記とくらべるとだいぶ変わったよね。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

 

どうでしたか?

 

当時のぼくの文章から

いろいろ感じとれた人も

いるのではと思います。

 

わかる人にはわかるかもしれませんが、

本当にぼくが

「超ネクラオナ猿」だったということが 

理解できた人もいるかもしれません…

 

 

なので、

「そっか!こんなやつでも

 オナ禁してモテたのだから

 おれでもモテるだろ!余裕だね!」

と思ってもらえれば、

ぼくとしては嬉しいです。

 

 

長文になりましたが、

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

ではではよいオナ禁ライフを〜