あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

早漏からはじめるAV男優並みの射精コントロールのやり方講座

f:id:re-dr-sima:20160917021235j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き:早漏でも射精コントロールできるのか?

f:id:re-dr-sima:20161209115156j:plain

 

 

今回はですね、ズバリ

 

「早漏」

「射精コントール」

 

についてお話していきます。

 

 

 

そもそもどれぐらいが早漏なのかというと、

 

「オナニーしても3分もしないうちにイってしまう」

 

のを早漏というらしいです。

 

 

 

 

ぼくもオナ猿時代は3分もしないうちに

出してしまってました。

 

 

今ではいろんなアプローチのおかげで

6時間以上セックスしてもイカなくなり、

完全に射精コントロールできるスキル

を取得しましたが、 

そんなゴリゴリの早漏ヤロウでも

AV男優並みのスキルを手に入れられました。

 

 

 

なので今回は、

射精コントロールできるようになる方法

ご紹介しまっす。

 

 

 

 

「そんなの、セックスできねえオレには関係ねえな」

 

とか思ったあなたも!

 

 

 

射精コントロールできるようになれば、

いざオナニーしても

6時間ぐらい堪能できるオナニー

ができたりしちゃいます。

 

 

 

というか、オナニーしても射精に行きつかないオナニーが

できるようになるので、

ちょっと妥協してもオナ禁日数は伸びると思います。

 

(できればオナ禁をして欲しいですが…笑)

 

 

ではではイってみましょう〜

 

 

 

早漏から始める射精コントロール講座

f:id:re-dr-sima:20161130010409j:plain

 

まず、そもそも

なぜ早漏になってしまうか?

早く射精してしまうのか?

ということを考えたことがありますか?

 

 

 

 

いろいろ人によって意見はあると思いますが、

ズバリいうと、

 

「呼吸」

 

が大きく関係しています。

 

 

 

早漏の人のほとんどは、

焦って、心臓バクバク言わせながら

 

「ああっ!やべえやべえ出る出る」

 

みたいな感じで射精してしまうと思います。

 

 

 

これが、落ち着きながらリラックスしながら

オナニーやらセックスすると

 

「おっ!そろそろイキそうやな。落ち着こか」

 

みたいに冷静に射精のタイミングがわかります。

 

 

 

ホントに早漏のメカニズムは単純で、

焦らず、落ち着けば射精なんていくらでも

コントロールできます。

 

 

 

とはいえ、 

 

「オナニー中に冷静になれるわけねえだろ」

 

と思う人もいると思います。

 

 

 

そこで、

オナニーやセックス中でも冷静になれたり、

普段から落ちついた状態を保てる

とっておきの呼吸法をシェアしたいと思います。

 

 

 

最低3時間以上射精コントロールできる究極の呼吸法とは?

f:id:re-dr-sima:20161202200852j:plain

 

 

さっそくご紹介しますが、

その呼吸法とは

 

「丹田式呼吸」

 

と言います。

 

 

 

どこかの記事にも書いた気がしますが、

ちょっと前に流行った

ロングブレスダイエットみたいなもんです。

 

 

 

ざっくり説明していきますが、 

へその下の3センチくらい下のところに

「丹田」という部位があり、

そこを意識して行う複式呼吸のことを言います。

 

 

 

この呼吸法をマスターすると丹田が鍛えられ、

感情をコントロールできるようになり、

性エネルギーをカンタンに転換できるようになります。

 

 

 

また、

ネガティブ要素を除去したり

呼吸自体が深くなりビクビクしない

肝の据わった男になります。

 

 

 

それと、

腸の働きを活発にしてくれて

肌ツヤが良くなり便秘が治ったりします。

 

 

 

…つまり

メリットしかない最強の呼吸法なので

毎日、習慣的に取り入れていくことをオススメします。

 

 

 

 

いたってシンプルな究極の呼吸法のやり方講座

f:id:re-dr-sima:20170212001054j:plain

 

 

ではそろそろ具体的な方法をお話ししていきますが、

丹田式呼吸において重要なのは

丹田の場所をしっかり理解することです。

 

 

 

丹田さえ分かっちゃえば

呼吸法の7割は理解したと思ってもらってもオッケーです。

 

 

 

ちなみに僕の腹の、

ちょうどホクロのところが丹田です。

 

f:id:re-dr-sima:20160920205119j:plain

 

 

他にも大きく

 

「ふうぅ〜〜〜…」

 

と大きく息を吐いて硬くなるところが丹田です。

 

 

 

 

次にやり方ですが、

オナ禁サポートさせていただいている方に

イメージしやすいような呼吸法のやり方を

先日シェアしたので、

その時のメールから抜粋して貼り付けます。

(手抜きですいません…)

 

 

 

【※こっから下はメールのスクショです】

 

f:id:re-dr-sima:20170306225325p:plain

f:id:re-dr-sima:20170306225347p:plain

f:id:re-dr-sima:20170306225437p:plain

 

 

 

あとがき

 

以上になります。

 

 

 

「呼吸なんて意味ねえだろ」

 

とか思った人もいると思います。

(実際にぼくも思ってました)

 

 

 

しかし、

呼吸は生きるために絶対に必要な機能だし、

呼吸からなにごとも始まっています。

 

 

かなり身近にありすぎてなかなか

呼吸の重要性に気づきにくいですが、

この呼吸をコントロールできれば

 

早漏なりオナ禁なり自分なり人生なり…

 

すべてを制したと言っても過言じゃありません。

 

 

ぼくも最初は筋トレとか食事制限よりも、

呼吸法をマスターすることから始めました。

 

 

 

 

なので、

毎日3分だけでもいいのでやってみると

少しずつ変わってくるのを実感できるので

ぜひぜひやってみてください。

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜

 

 

 

世界一過激なオナ禁メルマガ…?

majestic.hatenablog.jp