あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

アホなオナ猿が悟った3つの真実

f:id:re-dr-sima:20160905023431j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

そういえばこの前、

オナ禁元帥であるLowSow先生

実際に会いに行きましたが、

やはりオーラが違いましたね…

 

 

筋肉ムッチムチの超エネルギッシュな優しい方でした。

 

 

 

あと驚いたのが、

その元帥の奥さんがまあプリプリな美人さんだこと!

 

 

最初は秘書かなんかと思ったら奥さんかよって。

 

 

やはりオナ禁マスターが引き寄せるのは、

女性でさえも別次元だなと感動しました。

 

 

 

また10年間オナ禁されている先生に

インタビューしに行こうと思いますので

みなさん、お楽しみに〜

 

 

 

んで今日は、

僕がオナ禁して見えてきた本質

お話ししていきます〜

 

 

 

ただのアホなオナ猿はオナ禁で

一体、何を悟ったのでしょうか?

 

 

 

【オナ猿が悟った3つの本質】

 

①日本の教育や、雇用のあり方に疑問

を持つようになりました。

 

「はたしてこの勉強は役に立つのか?」

「正社員になるのが安定なのか?」

 

別に「これが正しい!」というのを僕は発信しませんが、

当たり前だと思っていることに

問いを投げかけてみると

またおもしろい世界が見えてきますよ〜

 

 

 

②エロサイトの在り方

 

僕はスマホ世代なのでエロいものはスマホで見てました。

 

 

 

んでオナ禁していると、

 

「エロサイトて結構儲かるなあ…」

 

と気づけるようになりました。

 

たまにはエロサイトを観るだけじゃなく、

 

「なぜエロサイトはあるのか?」

 

と冷静に考えてみると新しい発見があると思いますよ〜

 

 

 

③そもそもオナ禁できて当たり前

 

そもそもオナニー自体、変じゃないですか?

一人でモゾモゾしてティッシュの上に出す。

虚しくないですか?

 

 

 

昔の石を持ってマンモス狩っていた人たちが

オナニーしていたかと言われると

多分してないと思います。

 

 

 

オナ猿状態ではマンモスに狩られるのがオチです。

オナ禁はできて当たり前だと今は思っています。

(全然わかりにくいですね笑)

 

 

 

 

…以上になります。

 

オナ禁しているとこれから先、

いろんな世界や新しい発見、

奇跡的な出会いがどんどん加速して現れてきます。

 

 

 

今回の記事みたいにかたっ苦しく考えずに

これからの未来にワクワクして

オナ禁する方がよっぽど楽しいと思います。

 

 

 

さあ、あなたも最高にあなたらしいオナ禁ライフを

ぜひ味わってみてください!

 

 

ではではよいオナ禁ライフを!チェケラッ!