あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁している人のための絶対に抑えておきたい3つの本質

f:id:re-dr-sima:20161024001153j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

 

前置き:「なぜこのブログにあまり性体験のことが書かれていないのか?」

 

あ〜〜〜…どうしよっかなあぁ〜…

この話しようかな…

 

 

 

結局、投稿するか悩んで

一週間、この記事を寝かせたわけだけどまあ別にいいや。

 

もうどうなってもいいや。

 

 

 

てか、ぼくの 

「この記事ホントに投稿していいのか悩みまくる病」

どうにかならないかなあ…

 

お蔵入りになった下書き記事数が

100越えるとか相当重症だよなこれ…

 

下書き記事だけでもう一つオナ禁ブログできそうだよなあ…

オナ禁してもこういうところは成長しないよなあ…

 

 

 

…まあなんだかんだで、そのお話をしていくのですが

ぼくのブログをずっと見ていただいている人なら

薄々気づいている方もいると思いますが、

 

「なぜ、このブログに初体験や

 セックス体験談のことが

 一つも書かれていないのか?」

 

と違和感を感じた人もいると思います。

 

 

 

他のオナ禁ブログだと

 

「彼女と童貞卒業してきたった」

「今日は、ラブホに行ってきたった」

 

みたいな記事をよく見かけますが、

ぼくのブログにはそういう記事は一つもありません。

 

 

 

これに関しては、はっきり言いますが、

 

「ぼくの性体験が全て異質」

 

だからです。

 

 

 

これがどういうことかと言うと、

あきらかにぼくの性に対するアイデンティティや、

女性に対する姿勢がふつうの男性とは

かなりズレているからです。

 

 

もっとカンタンに言うと、

相手とのセックスの場においてぼくは、

 

「女性に忠実な犬」

 

ということです。

f:id:re-dr-sima:20161024000951j:plain

(ちなみにサムネボツ画像 ↑ )

 

 

ドMや性奴隷、変わった性癖とも少し違いますが、

 

「相手が満たされていればぼくはそれで満足」

「相手の理想のセックスの実現に徹する」

 

ことが最重要事項なので、キホン

セックスにおいて、

相手のニーズに合わないから射精や挿入まで至らなかったり、

3時間前戯だけして終わったりというのがザラだからです。

 

 

 

「は!?そんなのセックスじゃねえじゃん」

「うっわ、もったいねえな〜」

 

と思うほうがふつうですのでご安心を笑

 

 

 

なので

 

「オナ禁してヤレた!」

「彼女を抱いてきた」

 

という感じの体験話をお求めの方は、

最寄りのオナ禁ブログを散策していただけると幸いです。

 

 

 

…てか、

ぼくのそういう体験談を文章化して公開するのもクッソ恥ずかしいし、

これを見ている素敵なオナ禁マンたちの参考にもならないと思うから

今まで、あえてぼくの性事情は伏せてきた所業であります。

 

 

「10月〇〇日。今日は1時間クンニして終わりました。」

 

(カチャカチャ、ターン!ドヤッ)

f:id:re-dr-sima:20161024000951j:plain

とか書けないでしょ笑

恥ずかしいわっ!

 

 

 

だからそういうところだけは、ぼくを参考にしなくていいです笑 

むしろぼくをガッツリ上から見下せる弱点でもありますね笑

 

 

 

「オナ禁の自動化」 について

 

…そんなドM犬野郎はほっといて

今日はですね、「オナ禁の自動化」

についてお話していこうと思います。

 

 

 

ぼくのブログでよく

「オナ禁を自動化」

という表現を目にするかと思いますが、

これがどういうことかというと、

 

「がんばらなくても勝手に自然にオナ禁が続く状態」

 

という風にぼくは勝手に定義しています。

 

 

要はオナニーしなくなるようになることです。

 

 

ぼくはオナ禁と出会って2年が経ちましたが、

今ではもうオナニーしません。

 

てかしようと思わなくなりました。

(どうせ射精するならセッ…)

 

 

 

んで、今から本題に入っていきますが、

まずオナ禁している人に言いたいことは、

 

「最終的にはオナ禁の自動化に成功して欲しい…」

 

とぼくは思っています。

 

 

「よっしゃ!一週間達成やで!」

「30日達成やったぜ!」

 

というのは本当に素晴らしいことです。

 

 

 

ですが、ずっと

30日→リセット→30日→リセット… 

ていうのも進歩がない感じであれじゃないですか?

 

 

なので、やっぱり目指すところはオナニーしない状態まで持っていけるのが

ぼくとしては理想だと思います。

 

 

 

オナ禁の本質

 

あと、これも前々からお話したいと思っていましたが、

 

オナ禁はあくまで「手段」です。

 

オナ禁が「目的」になることは

少し本質とズレているかなとぼくは思います。

 

 

 

これがどういうことかというと、

 

「オナ禁30日を目指す!」

 

とだけ意識してオナ禁をするのと、

 

「好きな子と付き合うためにオナ禁をし続ける」

 

のとでは、

最終的に行き着くゴールや結果が大きく変わってきます。

 

 

 

 

要は、

「オナ禁をする目的を明確にすること」

がオナ禁においてかなり重要になります。

 

 

 

 

オナ禁初心者の人に多いことなのですが、

最初はオナ禁日数を伸ばすためにオナ禁する人が多いと思います。

 

というかオナ禁日数を少しずつ伸ばしていくことはかなり大事です。

 

 

 

ですが、ある程度、自分のことをわかってきたり、

オナ禁の感覚をつかめてきたなと思ったら、

思い切ってオナ禁の自動化にチャレンジしてみるといいですよ〜

 

 

 

 

ぼくの今までのオナ禁経験から言わせてもらうと、

 

「どれだけオナ禁してチャージした性エネルギーを

 自分の理想のために転換できるか?」

 

がオナ禁において大事だと思います。

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

「射精せずだらだら30日間オナ禁する」

 

のと、

 

「めっちゃ本気で一週間、

 100%オナ禁に集中して彼女を作るためにオナ禁する」

 

のとでは9割型、

後者の方が圧倒的に理想を引き寄せます。

 

 

 

まとめ

 

というわけで、

ざっくり今までのことをまとめると、

 

①オナ禁自動化を目指してみようぜ!

②オナ禁はあくまで手段やで!

③オナ禁する目的を明確にしようぜ!

 

という感じです。

 

 

 

まあオナ禁はやってみないとわからないことが多すぎるので、

とりあえず、

 

「考えるより行動!」

 

ていうスタンスでやると、

気がついたらよくなっていると思いますよ〜

 

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜