あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【zakki】あなたはイヤホンでなにを聴いていますか?

f:id:re-dr-sima:20160909001059j:plain

 

どうもこんにちは、オナ禁隊長のボウズです!

 

 

ぼくは何事も超こだわる人です。

 

自分の部屋、パソコン、生き方…

などなど、かなりこだわり抜いて生活しています。

 

 

今回の話で出てくるイヤホンも、

数万円するめちゃ音質いいイヤホンを使ってました。

 

 

けどね、やっぱりiPhoneの付属のイヤホンが

一番使いやすいんだわこれが。

まじ使いやすいわ〜これ。

これがこだわりってやつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…本音を言うと、その高級イヤホンを

洗濯してしまって現実逃避しているだけです笑

 

 

心理学的にいうと、こういうことを

「合理化」ていうらしいですよ。

 

 

そんな人を見かけましたら、

「ああ、今あの人は合理化しているんだな…」

とそっとしておいてあげるのが

オナ禁マンとしての優しさです。

 

 

 

 

 

…どうでもいい情報はさておき、

今日はですね、「イヤホン」についてお話ししていきます。

 

 

今回はいつもとは違い、気合いの入っていない

ふにゃふにゃした記事ですので

これを見ているあなたも、ふにゃふにゃでいいです。

 

 

というわけで、イッてみましょう〜

 

 

 

【イヤホン】

 

みなさん、イヤホン使ってますか?

 

ぼくもオナ猿時代は通学の時に使っていました。

 

 

イヤホン使っている人、いない人、

恋愛ソング聴いてる人、EXILE聞いている人…

 

などなど、いろんな人がいると思いますが、

今回はイヤホンで音楽を聴くことが多い人向け

のおはなしです。

 

そうでない人はそこで歌っててください。

 

 

 

…冗談です笑

 

 

 

 

さっそくですが、

あなたはイヤホンで何を聴いていますか?

 

 

 

今日、ぼくがお伝えしたいことは、

「あなたの聴いている音楽は大丈夫ですか?」

ということです。

 

 

 

わけわからないですよね。

聴いてる音楽が大丈夫かとか。

 

そこも含めて詳しくおはなししていきます。

 

 

 

 

 

音楽とかって気分転換したい時に聴いたり、

自分の好きな歌を聴いたりしますよね。

 

けど、みんながみんな同じ音楽を聴くわけでもありません。

 

ハッピーな曲、悲しい曲、テンション上がる曲…

などなどいろんな音楽がありますが、

 

もし、あなたが

悲しい曲や暗い曲を聴いているのであれば

できるだけ控えてください。

 

 

 

カンタンに言うと、

失恋ソングばっか聴きまくっていると、

失恋しやすくなります。

 

言葉の悪い歌を聴きこんでいると、

言葉が悪くなります。

 

 

 

オナニーと比べると影響力は低いですが、

じわじわと無意識に影響を与えてしまっている

要因でもあります。

 

 

ちなみにぼくのオナ猿時代は、

失恋ソング(付き合ってもないクセに笑)や、

悲しくて暗い感じの歌、

ボーカロイド(きゃりーなんとかみたいな)

をイヤホンで聴きまくっていました。

 

 

しかし、イヤホンから流れ込んでくる音を

断射プログラムの音声や、

明るい希望に満ちた曲に変えていったら、

やっぱり無意識に変わっていった実感がありました。

 

 

特に音声学習はすさまじい効果があり、

どんなハードルの高いオナ禁術でも、

いつか無意識にやっていたりしますからね。

 

 

それだけ、耳から入ってくる情報の質は

大事だよってハナシです。

 

 

なので、もし聴いている音楽が

質の悪い音楽であれば、

いい音楽に変えてみるといいですよ〜

 

 

 

 

以上になります。

 

 

このブログの年齢層がいくつかはわかりませんが、

どっちかというと学生さんを意識して

お話ししました。

 

 

今の時代、イヤホンを使って、

自分だけのお気に入りの音楽を

誰にも聴かれずに聴くことができます。

 

そうもなると、

どんどん独自のこだわりが強くなっていって、

悪い方向に進んでしまうかもしれないからです。

 

ぼくがそうでした。

 

 

 

…まあたぶん、今回のハナシの対象になる人は

かなり少ないと思いますので寝ます。

 

それでは、よいオナ禁ライフを〜