あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

リセットしてしまったオナ禁マンのためのデメリット対処法

f:id:re-dr-sima:20160828224414j:plain

 

どうもこんにちは…

オナ禁隊長のボウズです…

 

 

前置き「リセットしてしまったぁ…」

 

実は、ついさっき射精してしまいました…

オナ禁隊長とか言っているのにね…情けない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあんちゃってぇぇぇ!!!

ウソでぇぇぇっす笑

 

 

シコるわけないじゃないですか笑

「オナ禁隊長」の名は伊達じゃありません。

 

 

 

…はい、そんな茶番はさておき、今日はついオナニーしてしまった時のための

 

「対オナ禁リセット応急処置法」

 

をシェアしたいとおもいます。

 

 

 

正直なハナシ、オナ禁始めてから

「オレ、3日でリセットしってしまったよ…」

という人も多いとおもいます。

 

 

 

ボクも30日達成できたのは

オナ禁始めてから3ヶ月ぐらいしてからでした。

 

 

だから、

最初からオナ禁が続かなくても

ヘコむことはありません。

 

 

 

「てかリセットした後に応急処置とかいるの?」

 

など、

いろいろ思うかもしれませんが、

たぶん多くの人は

射精したあとに罪悪感を感じるはずです。

 

人によっては

かなりネガティブになったりするとおもいます

(昔のボクがそうでした笑)

 

 

その罪悪感やネガティブになるデメリットを

少しでも減らす方法が実はあります。

 

ではさっそくご紹介しましょう!

 

 

 

オナニーしてしまった時の応急処置法

 

①全力で超がっつりシコシコする

f:id:re-dr-sima:20170609110852j:plain

 

まずオナニーするなら、

すると決めてやることが大事です。

 

 

 

例えば、

 

「射精しやんだら大丈夫だろ(震え声)」

         ↓

「出すつもりはなかったのに…クッソ!」

 

 

「人生最高のオナニーをしよう(キリッ)」

         ↓

「キッモチィィィィィィィィィ⤴︎」

 

のどっちが罪悪感が少ないかというと

当然、後者ですよね?

 

 

 

何事もそうですが、

罪悪感ほどムダで害悪なものはありません。

 

 

なので、やるなら思い切ってやっちゃってください。

 

 

 

②限界まで筋トレする

f:id:re-dr-sima:20170609111034j:plain

 

射精後、その場でもいいので限界まで筋トレしましょう

 

腕立てふせやスクワットなど

なんでもいいです。

 

あと、

限界まで筋トレする理由はホルモンにあります。

 

 

 

ホルモンに関しては話し出すと

丸1日セミナーできそうなので割愛します笑

 

 

ざっくり説明すると、

ネガティブになるホルモンは

限界まで筋トレすることにより

大幅に減らすことができます。

 

 

 

 

ヨガや瞑想、深呼吸を10〜30分ぐらいする

 

 

もう筋トレできないぐらい筋肉がプルプルしてきたら

次にヨガや瞑想、深呼吸を10〜30分します。

 

やり方は

目をつぶって、呼吸を整えられて

座れられたらなんでもいいです。

 

ヨガや瞑想、深呼吸は

筋トレと同じく、

ホルモンを整える作用もありますが

ようは一度、

冷静に自分と向き合うことが大事だよ

ってハナシです。

 

 

 

④最後にちんこさんへ謝罪文を書く

 

ちんこさんに謝罪文を書きましょう。

 

 

一見バカバカしいことかもしれませんが、

一度、

 

「すまん!俺が悪かった!」

 

とでもいいので

謝罪文を書いてみてください。

 

 

これに関してはまたじっくりお話していきます。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・超エンジョイしてオナニーをやりきる

・筋肉がプルプルするぐらい筋トレを限界までやりきる

・ラフに瞑想or深呼吸を10〜30分する

・自分のちんこさん宛に謝罪文を書く

 

て感じです。

 

 

 

やっぱりオナニーをした後に

罪悪感を感じたままだったり、

ネガティブな状態がずっと続くのは

誰でも嫌ですよね。

 

 

なので少しでも応急処置をしてみると、

オナニー後のデメリットが減るので

射生後にふと思い出してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

…あと冒頭の茶番に関しては

一切、罪悪感を感じていませんし

一ミリも反省もしていません笑

 

 

なので、あんなことが書けるぐらい

オナ禁を継続したすばらしいオナ禁マンに

なってくれることがぼくの本望です。

(ウソっぽいですね笑)

 

ではでは、よいオナ禁ライフを〜

 

 

 

世界一過激なオナ禁メルマガ…? 

majestic.hatenablog.jp