あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

とある仙人が密かに行っている「アホックスメソッド」とは?

f:id:re-dr-sima:20161006174325j:plain

 

え〜どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

ぼくはよく小学生ぐらいの時から

 

「〇〇くんって大人っぽいよね」

 

と言われて続けていましたが、

自分的にはかなり子供だと思います。

 

 

 

というのも、

絶対理解してもらえないと思いますが、たまに

妄想のなかでガンダムを使って戦わせる(?)

っていう遊びをしています。

 

 

 

んで、妄想のなかで全て済ませれればいいのですが、

効果音とか音楽を口に出さないとインパクトがないので、

それも口に出して遊んでいます。

 

 

 

なので端からみれば、

 

「キュイーーーン……バコォーーーン!!!」

「ズバァッ!シュバァッ!!ザシュゥッッ!!!」

 

みたいなことを言いながら身振り手振り動いている

という世にも奇妙な光景だったりします笑

 

 

 

ぼくのなかでは、ちゃんとガンダム同士の戦争が行われていますが、

やっぱり他人からみればただの変態みたいです笑

 

 

 

なので、マンションとかホテルの隣の部屋から

 

「キュイーーーン……バコォーーーン!!!」

 

とか聞こえてきたら多分ぼくなので、

安心して壁ドンしてもらっても構いません。

 

 

 

 

…そんな精神年齢6歳の変態はおいといて

今日はですね、「アホになること」についてお話ししていきます。

 

 

 

 

一見、

 

「アホになることがオナ禁とは関係ないんじゃ?」

 

と思う人もいると思いますが、

どうしてもオナ禁や他の自己啓発に励んでいると、

完璧主義になったり、

できなかった時の罪悪感を感じてしまう人もいると思います。

 

 

 

ぼくも昔はついオナニーしてしまった時に、

自分を過剰に責めてしまったり、

ちょっと食べ過ぎただけでも罪悪感を感じていましたが、

この「アホックスメソッド」を取りいれた時から

リラックスしてオナ禁に取り組めるようになりました。

 

 

 

なので、少しでもそういう人がいましたら、

取り入れてみることをオススメしますよ〜

 

 

 

【意外な効果!?アホックスメソッドとは?】

 

まず、名前でなんとなくわかると思いますが、

「アホになる」メソッドです笑

 

 

 

んで、なぜアホになることがいいのか?

ということですが、理由としては

 

「現代の人はマジメな人が多く、頭で考えすぎる」

 

からです。

 

 

 

仕事や学校、家庭などいろんな環境の中で、

アホな人が減っていっているような気がします。

 

 

子供からオトナになるにつれ、

人は成長しマジメになっていきますが、

やっぱり、子供の頃みたいにアホなことをすると

それだけで気分が良くなると思います。

 

 

 

ふと脳がアホなことをしたい!

と思っても、それを抑えてしまうと

それだけでちょっとしたストレスになってしまいます。

 

 

 

なので、やることは至ってシンプルですが、

 

「アホなことを普段の日常の中でしてみる」

 

ことをオススメします。

 

 

 

「んじゃどんなアホなことをすればいいんだよ」

 

と思う人もいると思いますが、

基本、自分がしたいと思ったアホなことでOKです。

 

 

 

ぼくの例で言えば、

冒頭の妄想の中での戦争や、

急にめっちゃかっこつけて歌い出したりとかしています。

 

 

 

アホックスメソッドを教えてくれたとある仙人さんは、

電柱をシュッ!て避けたり、

3歳になったつもりで弾けたりしているようです。

 

 

 

以上になります。

 

 

 

ホントに普段からアホなことをしていると

それだけでリラックスしてきますし、

いざ、チャレンジしてみたいことができても

マジメに考えないので、すんなり出来たりします。

 

 

 

なので、しっかりとオナ禁しながら、

アホになってみると楽しかったりしますよ〜

 

 

ではではよいアホライフを〜