あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【人生先着攻略】自然と運気が加速しつづける裏技とは?

f:id:re-dr-sima:20160906220518j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

最近、ぼくの運気がすごくいいんです。

 

 

この前なんか買い物行った時に、

知り合いのゴキゲンな女性と偶然会って

それだけでもまあまあ運が良かったのですが、

買い物の後にゲオに寄ったら

またまたその女性と偶然会って、

さすがに笑っちゃいましたね笑

 

「絶対、つけてきたでしょ笑」

「ストーカーじゃないすか笑」

 

とか散々イジった割には、

帰りに車で送ってもらったりしたり、

まあいい待遇でした。

 

 

 

オナ猿時代だったら、

知り合いの女性と偶然会っても

キョドッて会釈程度だったと思いますが、

やっぱりオナ禁すると運気が上がったり、

女性の方から寄ってきたりするのは

割とふつうにあると思います。

 

 

あと、なぜかその女性ともう一人の女性とで

食事に行くことになりました。

 

超ゴキゲンだぜっ!

らっしゃっ!

 

 

 

…そんなうざすぎる自慢はさておき、

今日は、「運」についてお話ししていきます。

 

 

 

 

オナ禁するとよく

「運気が上がる」

などと見かけませんか?

 

 

ぼくはこーゆうのを見た時

「はっ、ウソだなこれ」

と言って0.6秒ぐらいで信じませんでした。

 

 

てかふつう信じませんよね?

運とか占いとか。

 

 

 

けど、あなたも人生の中で一回は

運のよかったことがあったと思います。

 

 

ぼくは過去に数回、死にかけましたが、

やっぱりその時の運がよかったから今、

こうやってドヤ顔でパソコンを

カチャカチャできるのだと思います笑

 

 

しかし、どれだけ運がよかったことが会っても

にわかに信じがたいですよね?

 

 

今回、

 

「オナ禁すると運が良くなるから信じろよ!」

 

ということをお話ししたいのではなく、

 

「あれ?運気が良くなった気がする」

 

みたいな、

自然と運気が上がりつづけるメソッド

をご紹介します。

 

 

 

 

【自然と運気が上がりつづける裏技とは?】

 

 

さきに言っておきますが、

両親と和解すること

が一番、運気が良くなることだと思います。

 

 

 

「おいっ!俺はあんなクソ親と和解する気なんてねえぞ!」

 

と思う人もいるかもしれません。

 

僕がそうでした。

 

 

 

しかし、親と和解してからは、

運気が良くなることに限らず、

モテたり、収入が上がったり、

コミュ力が上がったり…

と予想以上の効果がありました。

 

 

 

なんで両親と和解すると

これだけ効果があるのかというと、

両親を否定することは

すなわち「自分」を否定することになるからです。

 

 

これを見ているあなたは

あなたの母親のお腹から生まれてきましたよね?

 

その事実だけは絶対に抗えません。

 

あなたの両親があってこそのあなたなのです。

 

なので、あなたの両親との関係がどうであれ、

いずれ親とは必ず和解しなければなりません。

 

じゃないとこれからさき一生、

本当の自分を見つけられないまま

過ごすと思います。

 

 

 

「わかったわかった、んじゃどうしたら和解できるのサ」

 

すみません。

かなりしつこい言い方でしたね。

 

 

和解の仕方ですが、

いたってシンプルです。

 

いくつかアプローチがありますので

できることからぜひやってみてください。

 

①両親に手紙やメールでもいいので送ってみる

 

最近の出来事とか

他愛もないことでもいいので

送ってみると喜ぶと思います。

 

 

②寝る前に、両親のことを想って

「ありがとう」と言い続けてみる

 

親のことが嫌いな人でも、

穏やかな気持ちでやってみると

親のありがたみがわかってくるようになります。

 

 

③昔の話しとか思い出話とかをしてみる

 

「そういえば俺って昔どんな子だったの?」

とかでもいいので、会話してみるといいです。

親はそういう昔話しをするのが嬉しい

生き物だったりします。

 

 

 

 

以上になります。

 

オナ禁とは関係ない話しだと思いますが、

親との関係が良くなるだけでも

オナ禁効果に勝る結果が出ると思います。

 

冗談抜きで。

 

 

あなたの周りの人で、

仕事がうまくいっていたり、

勉強ができていたり、

モテていたりしている人を思い浮かべてみてください。

 

多分、そういう人たちは自然と

親との関係がよかったから

うまくいっているのだと思います。

 

 

反対に、親と中が悪いと

僕みたいに変な行動をとったり、

オナニーしまくったりと

破壊的な行動をとるようになります

 

 

なので、少しでも違和感を感じたり、

ピンときた方は、

ぜひぜひコツコツと和解してみてください!

 

マジのマジで生きるのがラクになりますから!

 

 

 

 

ではではよい親孝行ライフを〜

(今日のぼくはかなりうざいかったですね…汗)