あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁に100%集中できる情報収集術

f:id:re-dr-sima:20161001144350j:plain

 

さあみなさんお待たせしましたッ!!

 

オナ禁隊長ボウズのぉ〜〜〜

イケイケっ!オナ禁ブログタ〜イム!!

 

 

 

突然ですが最近、紅茶にハマりだしました。

 

 

 

以前はコーヒーばっかガブガブ飲んでいましたが、

紅茶に変えてからは程よくスッキリできるし、

かつリラックスしてくるので最近ゴキゲンです。

 

 

 

いつもコーヒーを飲み、歌い、踊り狂ってから、

ブログの記事を書いていたりしていましたが、

これからはフレッシュでフレーバーな優男ボウズとして

ブログ記事を書いていこうと思います。

 

 

なので、昔の記事みたいにトチ狂った記事は

もう書けないと思いますのでご了承を〜笑

 

 

 

 

…そんな自称優男ボウズはほっといて、

今日はですね、「情報」についてお話ししていきます。

 

 

 

情報と聞くと、

 

「ニュースかな」

「まとめサイトかな」

 

とかいろいろ思うと思いますが、

普段の生活やオナ禁において

しっかりと「情報の入手先」「情報の質」を見極めていくと、

それだけで他の人と圧倒的に差がつく

結果を手に入れることができます。

 

 

 

ぼくが他のオナ禁マンよりも確実に効果を出せたのも、

 

①正しい情報を自分から知りに行き、

②その情報を100%信じることができ、

③それを素直に実行できた

 

から今のオナ禁隊長があるのだと思います。

 

 

なので、これを見ている人も少しずつでもいいので

情報の質を高めていくとオナ禁だけに限らず、

思考や見える世界も変わってくると思いますので

よかったら意識してみてください。

 

ではイってみましょう!

 

 

 

【潜在能力を解放する情報収集術】

 

 

今、世の中では情報化社会と言われているぐらい

いろんな情報でごった返していますが、

まずあなたに考えて欲しいのが、

 

目の前にある情報が本当に正しいのか?

価値があるのか?

 

ということを考えて欲しいです。

 

 

 

 

例えばニュース番組だったり、ネットの記事だったりと

いろいろありますが、基本

 

すぐにネットやテレビで

カンタンに知れる情報の9割は価値がない

 

と言われています。

 

 

 

たしかに

 

「あの芸能人が結婚した」

「どこかの誰かが捕まった」

 

という情報は生きていく上で必要なないことだと思います。

 

 

 

なのでまずは、

どこから情報が入ってくるのか

ということを整理して、

その情報に価値がないな〜と思ったら

その情報源との距離を少しずつでもいいので

置いてみてください。

 

 

 

ぼくのざっくりとした例で言うと、

昔はアニメやバラエティを時間どうりに欠かさず見ていましたが、

最近はテレビ自体見なくなりました。

 

 

スマホでも、2ちゃんのまとめサイトとか

FC2動画(笑)を毎日欠かさず見ていましたが、

最近はスマホ自体あんまり開かなくなりました。

 

 

 

んでテレビやスマホからの情報との距離を置くと

なにが起きるかというと、

圧倒的な集中力を手に入れられます。

 

 

 

これはテキトーに言っているんじゃなくて、

それだけ無意識に入ってくる情報は自分の

集中力や潜在能力を奪っていきます。

 

まあこれに関してはやってみないとわからないので、

一回、1週間ぐらいテレビやスマホとの

距離を置いてみてください。

 

 

 

あと余談ですが、

人が一日に処理できる情報量は限られています。

 

 

なので、ムダな情報量を減らしつつ、

価値のある情報をバランス良く入れていくと

オナ禁だけに限らず、勉強やスキルアップにおいて

がんばらずに成功することができたりします。

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

ちなみにぼくの記事の情報は、

すべて自分の実体験や、

行動して得られた結果をもとにして書いています。

 

 

記事を書くために、他のサイトやオナ禁のプログラムから

パクったことは一度もありません。

 

 

マジです。

 

 

最終的に、

「超リアルで価値のあるオナ禁ブログ」

を目指していますので、

毎回エネルギーをフルにチャージして書いています。

 

 

 

 

…つまり何が言いたいかというと、

「このショボいブログはそこそこ信頼してええよ〜」

という露骨なエゴを押しつけているということです笑

 

 

 

まあ所詮、オナ禁に関するネットの一記事なので

これからもテキトーに見ていただけると

すごい嬉しいです!

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜