あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁マスター」を脳の奥深くにインストールする方法

f:id:re-dr-sima:20160825015337j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き

 

今日はオナ禁のモチベージョンが

ガンガン上がる動画や

サイトをご紹介していきます!

 

なんか「これええやん!」

というのがあったらぜひ

日常に取り入れてみるといいですよ〜

 

 

①伝説のオナ禁ボクサー「モハメド・アリ」の奇跡の試合

goo.gl

 

オナ禁してなんか奇跡的に優勝した

伝説のボクサー動画。

 

こういう類の動画は見ていて

勇気をもらいます。

 

 

ドキュメンタリー系や映画のワンシーンなど、

自分がワクワクできる動画を知っていると

それだけでモチベーションが変わってきます。

 

なので、 

いろいろ探してみるのもいいですよ〜

 

 

 

②世界的オナ禁アーティスト「Gacktさん」のライフスタイル

www.instagram.com

 

世界的にも活躍されているアーティストのGacktさん! 

ぼくは今でもInstagramとかを毎日見ています。 

 

 

オナ禁もそうですが、

1日一食や3時間睡眠、

かなりハードなトレーニング

など、かなりストイックな生活をされています。

 

 

特に、トレーニングの動画は

本格的で高レベルなモノが多く

見ているだけでも勝手にワクワクしてきます。

 

他にも、自分が心底あこがれる人を

参考にするとモチベが断然違ってきますので、

いろんな人を参考にしてみるといいですよ〜

 

 

 

③世界初のオナ禁スクール「Majestic Academy」

majestic.hatenablog.jp

 

 

僕が高校3年生の時に入学した世界初のオナ禁スクール。

 

 

正直言って、

オナ禁してるなら絶対参加した方がいいです。

 

たしかに、

僕が最初に参加した「断射プログラム」

ってやつよりもさらに怪しくて

参加に一ヶ月迷ったあげく、結局参加してしまった結果

 

・学年レベルで女子高生から3倍モテる

・努力なしで理想の肉体を構築

・圧倒的脳機能を手に入れる

・超ゲームをやり込みながらも成績はクラス1位

 

…と、数え切れない理想と

奇跡をカンタンに引き寄せてきました。

 

 

 

…当時の自分からしたら入学費は

お高めで参加に躊躇しましたが、

ネットや本では絶対に知ることができない

情報が盛りだくさんだったので、

逆に参加しなかったら損してました。

 

 

ワンランク上のオナ禁ができると

ただのオナ禁効果より数倍すごいことを

余裕で引き寄せられたり、

自動的にモテてくるようになるので

オナ禁してモテたい人はめっちゃオススメです!

 

 

 

まとめ 

 

…以上になります。

 

 

どうでしたか?

紹介した動画やサイトもおすすめですが、

自分が気に入ったのであれば何でもいいと思います。

 

どうせならワクワクしながら

オナ禁した方が楽しいですからね〜

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜