あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

莫大なリターンをもたらすオナ禁の投資先

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20160910122930j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

ぼくは昔からゴリゴリのゲーマーで、

ゲームと一緒に育ったと言っても

過言じゃないぐらいゲーム好きです。

 

んで、最近のゲームには「課金システム」

というのがあり、

リアルにお金を払ったら、

ゲーム内でめちゃいいアイテムが変えたり、

ゲーム内の通貨に変わったりするシステムがあります。

 

ぼくもゲームに課金して楽しんでいた時期がありました。

 

 

「え?ゲームのためにお金払うの?」

 

と思う人がいると思いますが、

確かに、今思うともったいなかったです。

 

 

それだけゲームの中のアイテムとかに

価値をつけてしまうぐらい面白かったからかなあ…

 

 

本当にひどい時には、

10万円以上つぎ込んだゲームとかありました。

 

 

「ばっかじゃねえの!?」

と当時の自分を回し蹴りしたいぐらいです笑

 

 

 

 

…そんな重課金ヤロウはほっといて、

今日はですね、オナ禁における「投資先」について

お話していきます。

 

 

投資先と聞くと

 

「株かな…」

「なんか金使うんだろなあ…」

 

などいろいろ思うと思いますが、単純に

お金の使い道と思ってもらったらいいです。

 

 

ではご紹介しましょう〜

 

 

 

【オナ禁における正しい投資先とは?】

 

正直、オナ禁をやるだけならお金をかけずにもできます。

 

 

どうしても日本人は、

 

「お金は悪だ!」

「お金を使うのはもったいない!」

 

と感じている人が多いのは事実。

 

 

この記事を見ている人も、

「はっ、オナ禁に金かけるとかアホらし」

と思っている人もいると思います。

 

 

そう思うのは仕方がないですが、

ここで覚えておいて欲しいことが、

 

「正しいお金の使い方をすれば必ずリターンは返ってくる」

 

ということを覚えておいてください。

 

 

オナ禁において正しいところにお金をかけると、

ふつうのオナ禁よりもさらに効果が増したり、

効果をすばやく出すこともできちゃったりします。

 

 

使いようによれば確実に効果が出たり、

予想以上の結果が出たりするぐらいの

リターンをもたらすこともあるので、

よかったら自己投資してみてくださいな。

 

ムリのない範囲でかつ、

「量よりも質」ということを意識して

投資してみるとなおよしでっす。

 

 

では正しい投資先をシェアしましょう!

 

 

 

①ハーブ(サプリメント)

 

さっそく最初から怪しい感じがしますが、

ハーブはオナ禁においてとても重要なファクターです。

 

オナ禁と相性がいいサプリですが、

【マカ】性エネルギーアップ!

【ノコギリヤシ】悪性男性ホルモン除去!

などがあります。

 

それぞれの特徴を踏まえて、

今の自分に必要だと思うハーブを取ってみるといいですよ。

 

最初はサプリに対して怖いイメージがあると思いますが、

まあ摂ってみればわかりますよ(ニヤニヤ)

 

 

②時間と場所

 

行ったことのないところに旅に行ってみたり、

カフェで勉強したり、

ジムに通ってみたりなど、

 

家や職場、学校以外の日常とは少し離れた場所に行って、

普段とはちがった経験をすること自体が自己投資にもなります。

 

何事も「経験値」こそがその人のレベルだと思うので、

まあエンジョイする気持ちで旅とかいろんな場所に

行ってみては?

 

 

③自己啓発系

 

これに関しては、

しっかりと行動できる上級者向けの投資でもあります。

 

いろんな自己啓発本や教材がありますが、

自分に合うモノでかつ、少しずつでも取り組めれば、

人生単位でのリターンが期待できる投資先です。

 

 

ぼくがおすすめしている

断射塾-Majestic Academy-

もそうですが、

正しい情報でかつ、ちゃんと評価されている情報であれば

キホン大丈夫だと思います。

 

Majestic Academyに関しては直接、

 塾長に会ってきたので詐欺じゃなかったです笑)

 

 

 

「そんなのネットで調べられる情報で十分だろ」

 

と思うでしょ?

けどね、こういう情報教材系て、

その情報を調べても出てこないんだわこれが。

 

やっぱりね本当に価値のある情報は

お金を払わないと知れないのが現実です。

 

 

 

 

以上になります。

 

 

ぼくは当時、高校生だった割には

結構、自己投資した方だと思います。

 

自己投資というか、

ぼくは人生をゲーム感覚で生きているので、

 

「おっ!これ買ったらオナ禁攻略できるじゃん」

「自分のレベルを上げるために旅に行こう」

 

みたいなエンジョイしながら、

たまに本気でやってみるみたいな感じで

お金を使っていました。

 

 

…どんだけゲーム脳なんだよ笑

 

 

まあ、1,000円だけでもいいので、

なんか進化できそうな買い物をしてみるのを

おすすめしますよん。

 

 

ではではよいリターンが得られることを祈るぜっ!