あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

マンガを読むだけでオナ禁マスターする方法とは?

f:id:re-dr-sima:20160905021614j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

みなさん、漫画は好きですか?

 

ぼくはワンピースが大好きで

特にルフィの人柄が大好きです。

 

あーゆう人が社長の会社があったら

入ってみたいもんです。

 

 

 

…そうそう、この前も

 

「ドラゴンボールに出てくるフリーザの

 ビジネスセンスがいいわあ」

 

て話したら、知人に

 

「お前、なんか目のつけどころがズレてるよね」

 

て言われました。

ズレてるのか?ぼくは…

 

 

 

…まあ何がともあれ、

漫画によってはかなり刺激をもらったり、

影響を受けたりするものもありますよね〜

 

 

とゆことで今日は「漫画」についてお話ししていきます。

 

 

漫画について語るわけじゃないですが、

漫画が好きな人は、漫画をうまく活用すると

オナ禁が楽しいものになるかなと思って

お話しさせてもらいます。

 

 

んで、どちらかというと

漫画好きのオナ禁マンが

楽しめるオナ禁法かなと思います。

 

「漫画は好きだけど、オナ禁が楽しくなるとは?」

 

と思うかもしれませんが、

詳しくお話ししていきます。

 

 

 

【マンガを読むだけのセルフイメージアップ術】

 

「セルフイメージてなに?」

 

とさっそく思うかもしれませんが、

そもそもセルフイメージとは、

 

「自分てこんな人間やで〜」

 

という、自分でわかる自分のイメージのことです。

 

 

例えば、

 

「ぼくは週1でオナニーしている男だ」

 

というセルフイメージがあると、

いざオナ禁しても週に一回オナニーしてしまいがちです。

 

 

 

他にも、

 

「ぼくはモテなくて、女子としゃべれない男だ」

 

というセルフイメージがあれば、

当然、モテない行動をとり、

女子としゃべれるようになりません。

 

 

 

カンタンな話し、

このセルフイメージを書き換えてしまえば、

いともたやすくオナ禁をマスターできたり、

カンタンにモテるようになります。

 

 

セルフイメージに関しては

書き出すと単行本13巻ぐらい出せる勢いなので、

割愛しますが笑

セルフイメージを書き換えるには

いくつかポイントがあります。

 

・何回も繰り返すこと

・感情が伴っていること

 

という二つのポイントを押さえれば、

好きなマンガを読むだけで

自分のセルフイメージを書き換えることも

十分可能です。

 

 

ここでマンガ好きのぼくが実践した方法をご紹介します。

 

 

 

 

ぼくは当時、

「東京グール」というマンガが好きで好きで

ウッキウキして毎週立ち読みしてました。

 

どんなマンガかというと、

普通の大人しい大学生が

ある日人間とバケモンのハーフになって、

それぞれの世界で苦しい思いをしながらも

生きて行くていう感じのマンガです。

 

んでその主人公は最初、

ひょろひょろのもやしボディの草食系男子でしたが、

どんどん、ムキムキのバキバキボディになり、

強くなってバッサバッサ敵を倒していくという、

そのシビれる成長プリに心奪われました。

 

 

そこで当時、厨二病まっ盛りのぼくはというと、

 

スマホの待ち受けにそのバキバキボディを貼り

毎朝ニヤニヤして見まくったり、

セリフとかマネしてカッコつけながら

トレーニングしたり…

 

と恥ずかしいぐらい超影響されまくって

毎日夢中でオナ禁しました笑

 

オナ禁する目的の半分が

「〇〇(主人公)になる!」

でしたからね笑

 

幼稚園児の夢かよ笑

 

 

 

 

…そんなある日、ふと鏡をよくみると

 

「あれ?主人公の肉体と似てるんじゃね?」

 

て思い、やはり理想に近いような

肉体を気がついたら構築できていました。

 

 

他にも、

 

「女子とは優しく楽しそうに話している自分」

「実はストイックに禁欲をしている隠れ細マッチョ」

 

ていう感じのことを毎日自分に言い聞かせていたら、

やっぱりそれ通りの自分になれました。

 

その理想を叶えるために

努力していたかと言われると

逆に楽しんでやっていました。

 

だって、大好きな主人公になれるんなら

筋トレであれオナ禁であれ

なんだって夢中でやりますよ。

 

 

 

 

…というのが僕の例です。

 

正直、

毎日好きなマンガを読みながら、

気がついたら理想を叶えていたり、

オナ禁が続いていた

なんてことは誰でもできると思います。

 

マンガだけに限らず、

 

「憧れのあの人のようになりたい!」

「リゾート地に住みたい!」

 

という理想でも、

同じようにやれば十分応用できます。

 

 

なので、ホントかよ〜

とは思うと思いますが、

やるだけタダなのでピンと来た方はぜひ、

やってみてください!

 

 

ちなみに実際に叶えた理想の証拠写真はこちら

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

ではではよいマンガライフを〜