あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁マスターできる確率を13倍以上に高める学習法とは?

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20161005123446j:plain

 

え〜どうもこんにちは〜オナ禁隊長のボウズです。

 

 

 

昨日、焼肉のお店が半額セールみたいなのをやってる

ということで、

母親と二人で焼肉に行ってきたわけでありますが、

 

 

 

…案の定、食べすぎました笑

 

 

 

 

 

 

「え?母親と二人で焼肉?マザコンかよ」

 

と思うかもしれませんが、

ぼくは良く母親と外食に行ったり、

買い物にも行ったりします。

 

 

 

マザコンではありませんが、

母親との関わりは積極的にしている方だと思います。

 

 

 

というのも、ちょっと昔に

母親がぼくの顔もわからなくなるぐらいの

ちょっとした病気にかかっていまして、

そんなことがあり母親とは仲良くしている所業でございます。

 

 

 

今ではオナ禁について報告したり、

将来のこととかを真剣に話あえる仲になりました。

 

 

 

「オカン!オナ禁100日達成したで〜」

「ブログ見てくれる人が増えたでっ!」

「将来は、ぼくが家族みんなをハワイに連れてくわ〜」

 

みたいな。

 

 

 

 

とはいえ、病気の影響でかなり太ってしまい、

プヨプヨしたお腹をいじり倒すと、

ものすごい嫌悪な顔でスネてしまうので

取り扱いが難しいです笑

 

 

 

ホント、カビゴンみたいなお腹ですからね笑

f:id:re-dr-sima:20161005120053j:plain

そりゃブニュってしたくなるって。

 

 

 

 

 

 

…そんなマザコン野郎はほっといて、

今日はですね、音声学習についてお話ししていきます。

 

 

 

「音声学習てなんやねん」

 

と思う人もいるかもしれませんが、

これは断射プログラムや、マジェスティックアカデミーでも

組み込まれている学習法です。

 

 

オナ禁について話している音声を繰り返し聴くことで、

無意識に脳にすりこむ学習法です。

 

 

 

ぼくがなぜこんな、いろんなオナ禁術を

鼻くそほじりながらもスラスラ書けるのかというと、

高校生の時にオナ禁の音声をず〜と聞き込んでいたからです。

 

 

 

オナ禁術をスラスラ書けるのもそうですが、

無意識化に情報がストックされるので

いざオナニーしてしまいそうな時でも

潜在意識からいろんな警告が出てくるようになります。

 

 

 

「おい!オナニーするとモテホルモンが激減するぞっ!」

「絶対に射精した後は後悔するぞ〜」

 

という風に、

いろんなオナニーのデメリットが出てくるようになります。

 

 

 

オナ禁においても、

今、どういうアプローチを取ればいいのかが

無意識になんとなくわかるようになります。

 

 

 

 

 

「脳の97%は眠っている」

 

と言われている脳ですが、

97%のところにオナ禁の情報を無意識にすり込んだ方が、

オナ禁をマスターできるスピードと、確実性ははるかに上です。

 

 

 

「なるほど、音声学習がすごいのはわかった。

 …けど、おれプログラムとか参加してねえよ」

 

という方もいると思います。

 

 

 

そんな人はYouTubeをオススメします。

 

音声ではないですが、五感から得られる情報量が多いので

動画でも十分、学習できると思います。

 

「オナ禁」

 

とか検索したら色々出てくると思いますのでよかったらどうぞ。

 

 

 

 

以上になります。

 

ぼくもそのうちYouTubeでも発信しようかなと思います。

 

なんだかんだで、ブログにして書くよりも

自分で喋った方が早いしわかりやすいと思うので。

 

 

 

 

なので、そのうちYouTubeに

童顔ボウズが出ているのを見かけたら、

コメントに

 

「ようハゲ!」

「ちょっと照れてるぜこいつ」

 

とかいじりに来ても構いません。

 

 

 

 

 

…あ〜でもやっぱりやめてほしいかも笑

 

 

 

まあいいや。

 

 

 

 

ではでは、またいつかYouTubeでお会いできるのを

楽しみにしていますぞ!