あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「元コミュ障」が教えるたった3つの聴き上手になる方法

f:id:re-dr-sima:20160818142438j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

ぼくはよくスタバで作業することが多いのですが、

もういっそのことスタバで働いた方がいいんじゃねえの?

とか思った今日このごろです。

 

オナ禁する前は、スタバ=おしゃれな人が行くカフェ

というイメージで、ぼくとは無縁の境地でしたが、

今では、そんなスタバで童顔ボウズが

照れながらパソコンカチャカチャしているなんて

とんだ茶番ですよね。

 

見かけたらそっとしておいてください笑

 

 

…そんなスタバ信者はほっといて、

今日は、カンタンで実践的なコミュニケーション術

シェアしたいなあと思います。

 

オナ禁していると女性や人との関わりが自然と

増えてきます。

 

せっかくオナ禁して美少女が寄ってきても、

「あっ…はい……」

みたいにキョドッていたらせっかくのチャンスが

もったいないですよね?

(昔のぼくです笑)

 

なのでコミュ力がなかったり、シャイな人でも

いい感じの会話ができてしまうメソッドをご紹介しましょう!

 

 

【聴き上手が教えるコミュニケーション術】

 

①相手の目をしっかり見る

 

これはかなり大事です。

人に寄ってはかなり恥ずかしいかもしれませんが、

下を向いて目を合わせないより、

しっかりと目を見てくれた方が相手側としては

それだけで

「ちゃんと聞いてくれてるんだな」

と思ってくれます。

 

これはとにかく目を見ることに

集中して慣れていかないと難しいと思います。

なので少しずつでもいいので

相手の目を見ることに慣れていってください。

 

 

②笑顔が大事!

 

ムスッとして真顔で会話していても

誰も楽しくありませんし、相手にも

「感じ悪いなあ…」

という印象を与えてしまいます。

 

なので、うまく笑えない人はぎこちなくてもいいので、

笑う練習をしてみてください。

 

ぼくはもともと笑わない方でしたが、

作り笑いでもいいのでやり続けたら

自然と笑えるようになりました。

 

 

③相手のことに興味をもち、相手の気持ちになって考える

 

これはどういうことかというと、

 

「相手の人はどんな人なのかな?」

「どんなことを考えているのかな?」

 

という興味を持ち、相手に質問したりすることです。

 

だいたい多くの人は

自分のことに興味を持ってもらうことは

とても嬉しく感じます。

 

これを見ているあなたも

 

「〇〇さんてなんかかっこいいですよね!」

「ふだん、どんなことしているのですか?」

 

と興味深々な顔で聞かれたら

フツウに嬉しいと思います。

 

なので、日常の中で少しでも

人に興味を向けてみることをしてみてください。

 

それと、相手の気持ちになって考えることは

オナ禁をそこそこしていないと難しいと思いますが、

 

「今、相手はどんなことを考えているのだろう…」

 

など、相手の気持ちになって考え、

実際に聞いてみたり、行動に移したりすることです。

 

どうしても人は自分のことに

焦点がいってしまいがちですが、

相手のことを考えれるようになれば、それだけで

相手に好意を持ってもらえるようになります。

 

 

あと、一番手っ取り早いのは、

自分がされて嬉しいことを相手にすることです。

 

ぼくは人に認められたかったり、

自分のことをもっと知ってもらいたい

気持ちが強かったので、

逆に人のいいところを褒めまくったり、

めっちゃ相手のことを聞きまくってました。

 

 

 

 

以上になります。

 

コミュニケーションは人と関わる上でとても重要な事柄です。

人との関係が人生をよくも悪くも

大きく変えたりすることもあります。

 

なので、

 

「おれは会話するの苦手だわ…」

 

と言って諦めるよりも、

少しでも良いコミュニケーションで

人との関わりを増やしていくことが

良い人生をつくるキッカケになります。

 

まあ恥ずかしくてもどんどんチャレンジすることが

大事ですな〜

 

ではではプリップリの美少女を

引き寄せちゃってくださいな!

 

アディオス!