あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【断射塾:マジェスティックアカデミー】+【アサルト特典×15】のご案内

f:id:re-dr-sima:20170122204353p:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

 

今回は、

「断射塾:マジェスティックアカデミー」

の入学方法についてご案内させていただきます!

 

 

Majestic Academyを知らない方はこちら

www.infotop.jp

 

 

Majestic Academy入学方法のご説明

 

普通にご入学されるのもアリですが、

「オナ禁隊長ボウズ」のご紹介から入学を希望される方には、

さらにオナ禁をマスター&自動化してもらうために

以下の15個の無料特典】をお付け致しました!

 

 

お申し込みの解説動画 

youtu.be

 

 

【断射塾:マジェスティックアカデミー】スペシャル無料特典リスト

1【Skype無料電話相談サポート】

f:id:re-dr-sima:20161216114255j:plain

 

完全無料Skypeにて

定期的なカウンセリングをご利用いただけます。

 

「オナ禁」だけでなく、

人生面、恋愛面、ビジネス面、健康面…

などなど、

幅広いジャンルでのご相談を承っています。

 

 

【注意】

月に1〜2回程度まで受けつけております。

 

 

 

2【一生涯にかけてのメールサポート】

f:id:re-dr-sima:20161216115038j:plain

 

とりあえず、悩んだらメールをください。

どんな細かい内容でもかまいません。

 

それがたとえ、

オナ禁に関することじゃなくても、

真剣に文章にてなんでもお答えします。

(ブログの記事よりも時間と熱意を入れています)

 

 

 

3【"Herb Secret ver.3.0"初心者でもわかるハーブの攻略本】

f:id:re-dr-sima:20161216113459j:plain

(¥5,000〜相当)

 

サプリ&ハーブ初心者〜上級者の方のために、

 

・そもそもハーブとは?その本質とは?

・ハーブの効能を100%引き出す摂取方法

・オススメのハーブメーカー+仕入れルート

・厳選を重ねたオススメのハーブリスト8選!

 

…などの、

ハーブの取り扱い方法をまとめました。

 

なので、はじめての方でも

安心してハーブを生活に取り入れることができます。

 

 

 

4【極秘伝授された"究極のトレーニングビデオ"】 

f:id:re-dr-sima:20161216113255j:plain

 

塾長LowSowから極秘伝授していただいた

トレーニング先進国であるアメリカから輸入した、

「究極のサーキットトレーニングビデオ」

です。

(URLから閲覧できます)

 

 

・遺伝子から鍛え上げられる特別な手法とは?

・初心者でもすぐ慣れる米国式サーキット

・腕立て伏せを11倍効率よくする方法

・何回も復習しやすい実践形式でのご紹介

 

などを、公開しています。

 

 

 

5【ずっと独占されていた"完全非公開のトレーニングファイル"】

f:id:re-dr-sima:20161216113203j:plain

(¥1,000,000〜?)

 

上記のトレーニングビデオに加え、

「断射プログラム」「Majestic Academy」

では、

曖昧な名称だけでしか知ることができなかった

「完全非公開の限定トレーニングビデオ」

も特別にご用意しました。

 

・年収2000万以上の億万長者たちが密かに愛用している、一生やり続けたいほどの驚愕の効果とは?

・どれだけだらしない体の筋トレ初心者でさえも、短期的〜長期的に進化しつづける肉体の構築法

・誰でもカンタンに習慣にしやすいように、やさしく親切で丁寧な説明

 

などが収録されています。

 

 

断射塾生でさえ絶対に知りえない

今までLowSow先生がどこにも公開せずに

密かに独占してしまいたいぐらいの

数100万円以上の価値のある情報

らしいです…

 

 

 

6【理想を引き寄せる裏ワザ"魔法の質問&秘密の一人会議テンプレート"】

f:id:re-dr-sima:20161216115328p:plain

(¥3,200相当)

 

なぜぼくが、オナ禁だけでなく、

恋愛、健康、経済面…

などの、

幅広い分野にて

次々と理想を引き寄せることができたのか?

 

 

その"誰でもできる秘密の裏ワザ"

この特典に余すところなく全てブチ込みました。

 

・一流企業のビジネスマンも活用している、毎日5分からでもできる魔法の質問集

・目標を本気で達成しにいくための、カンタンな一人会議のやり方とは?

・理想を最速最短コースで叶えたい人のための定期的に行う極上の質問テンプレート

 

などがブチ込んであります。

 

 

 

7【"マジェスティックで超ラブラブなライフスタイル"】

(.mp3完全非公開音声)

 

「オナ禁隊長ボウズ」と、

「断射塾長LowSow」との対談音声です。

 

・LowSow先生の恥ずかしいオナ猿時代の裏話

・世にも奇妙な「LowSow、一日の過ごし方特集」

・驚きの食事制限、肉体管理、時間の使い方とは?

・ぼくが"専属の秘書と勘違いしてしまうレベル"の、超アゲマン美女奥さんとのラブラブな結婚生活とは?

・語り出すと365時間は余裕でかかる、オナ禁マスターの濃密なプライベートをご紹介…

 

…などが収録されています。

 

 

 

"真の意味での成功者"である

LowSow先生のライフスタイルを、

あなたの脳髄の奥深くにインストールしやすいよう、

内容、視聴時間をかなり線密に調整した音声となります。

 

 

なのでぜひ、

ハイレベルなLowSowライフスタイル

(こっそりパクって)いただければと思います…

 

 

 

8【極秘音声"見た目に関係なくモテ続ける裏ワザ"】

(.mp3音声)

 

ついに、

見た目に関係なくモテる時代がきました。

 

 

そんな時代に先駆けて、LowSow先生から

「ブサイクorコミュ症でもモテる極意」

を口伝で極秘伝授していただけることに

成功しましたっ!

 

・実はLowSow先生も昔はコミュ症だった!?

・「3年連続ブサイク芸人一位」似だったLowSow先生や、「超ネクラチビブス」の私がなぜ長期的にモテ続けるのか?

・見た目に自信がなくても、美人と付き合いつづけるために重要なマインドとは?

・今の女性が心から求めているホンネの男性像とは?

・一度きりの女性との出会いさえも、絶対にムダにしないための会話術

 

などを収録しています。

 

 

自分の見た目やコミュ力で悩んでいる人は、

もうこれで終わりにしてください。

 

 

 

9【生きるオナ禁伝説"Gacktさん専用インプットファイル"】

f:id:re-dr-sima:20161221155314j:plain

 

オナ禁を究め尽くしながらも、

年々進化しつづける「LowSow」

散々見せつけられた私ですが、

「世界的アーティストであるGacktさん」

には到底及ばないことだけは、

ぶっちゃけ認めます…

 

・モチベーションを上げ続ける「永久保存版:格言集」

・「観てレベルを上げる」ハードトレーニング特集

・オナ禁できて当たり前の「禁欲の価値観」とは?

 

などなど、

ず〜〜〜とGacktさんを研究しつづけ、

広大な情報の海から発掘し厳選した

愛のこもりすぎた

"濃密なGacktさん情報まとめ"

いやでもあなたにさしあげます(笑)

 

 

 

10【出会いマスターした漢の"アゲマン美女を引き寄せる極意"】

(.mp3音声)

 

「女性との出会いがなくてさあ…」

「出会ってからの関係が続かなくてさあ…」

 

と、ぼやいている人は安心してください。

 

 

なぜなら、

オナ禁を80日以上やりこみ、

さらに国境を超えて台湾の

アゲマン彼女を引き寄せたキセキの漢

ヒロさんから

「出会いの極意」

を盗み出すことに成功したからです。

 

・確実に出会うための具体的すぎるアクションステップ

・14ヶ月以上付き合い続けるためのたった3つのルール

・"出会い0のオナ禁マン"と、"恋人を引き寄せる漢"の唯一のちがいとは?

 

などを収録しています。

 

 

「いい女性と出会えるかもしれない人生」

から、

「アゲマン美女だけ引き寄せる人生」

へとシフトできる内容となっております。

 

 

 

11【オナ禁して持ちはこび可能な"自動化収入を構築する方法"】

f:id:re-dr-sima:20161221233837j:plain

(.mp3音声)

 

【注意】今からお話することは他人事ではありません。

 

今の時代、パソコン一台だけで

世界中どこでも旅しながら

お仕事ができるようになりました。

 

"企業に雇われずに暮らしていくことができる"

ということです。

 

 

そんな夢のようなビジネスを

実際に世界中を飛び回りながら

遊びまくっているヒロさんに

特別に教えて頂きました。

 

・文章を書くだけで稼ぐビジネスのやさしいやり方講座

・ゼロからはじめるポケットビジネス攻略法

・長期的に稼いでいくためのブレないマインド

・無名素人少年でさえも自動化収入を構築できた裏ワザ

 

などを収録しています。

 

オナ禁して溜めたエネルギーを

自動化収入に変えたい人超必見です!

 

 

 

12【"Twitterアカウント知的財産化計画書"】

f:id:re-dr-sima:20161221193149j:plain

(¥3,500〜)

 

今の時代、誰でも情報を発信できる時代になりました。

 

 

その一つの手段として「Twitter」がありますが、

これを他の人とはちがう視点から捉え

効率的かつ奇妙な使い方をすれば

「あなたの長期的な知的財産となるアカウント」

ができあがることをご存知ですか?

 

・約32日で多くのオナ禁マンから支持される裏ワザ

・膨大な数のオナ禁術を自分のモノにしつづけるアウトプット術

・ただの素人が"オナ禁のカリスマ"になるための下克上法

 

…などを公開しています。

 

 

 

13【冒険するオトコはモテる!"月1からはじめる格安世界旅行術"】

f:id:re-dr-sima:20161220232213j:plain

(¥5,000相当)

 

ふつうに生きてて

あまり知ることができない、

"旅のツール""とある裏ワザ"を使えば、

わざわざ長期休暇や、

多額の貯金を準備しなくても

リュックひとつで海外にワープできることを

あなたはまだ知らないと思います。

 

 

「オナ禁と旅行術て関係ないじゃん」

 

と思われる方にひとつだけ

知っておいてほしいことがあります。

 

 

真の漢はその魅力に比例して

「経験値」が圧倒的です。

 

「家と通勤、通学先を往復するだけの世界」

のなかで、

ただひたすらオナ禁していても

「あなたの知っている世界」

経験値」は広がらないでしょう。

 

 

そんな真の漢である

塾長LowSowや、ヒロ大佐

密かに使い倒しまくっている

とっておきの格安旅行術をお教えしましょう…

 

 

 

14【オナ禁兵のための"オナ禁特殊攻略部隊への入隊希望届け"】

f:id:re-dr-sima:20161216171517j:plain

 

オナ禁も一人でやっていると、

何かと心細いかと思われます…

 

 

そんな性欲と日々闘っているオナ禁兵達のために、

気楽でゆる〜く密かにオナ禁について語れる

秘密基地的なオナ禁コミュニティを設立しました!

 

質問、結果報告、雑談、馴れ合い、

完全自己満な肉体画像の貼り付け、

オナ禁称号の自慢大会…

 

など、存分にお好きなだけ、

荒らしていただいても構いません!

(もちろん、私自身もご質問にお答えします)

 

 

そんな世界一ラフな

「オナ禁特殊攻略部隊:第二支部」にお誘いします…

 

 

 

15【断射塾公認"極上のオナ禁コンシェルジュ利用権"】

f:id:re-dr-sima:20161216122024j:plain

(¥1,240,000〜相当)

 

ちなみに、

ここまででご紹介してきた特典は

「ほんの一部」です。

 

特典がこれだけじゃない理由と、

コンシェルジュサービスの

カンタンなご説明はこちら

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

おわりに

 

 

以上になります。

 

 

もしお悩みや特典についてなにか

わからないことなどございましたら、

お気軽にメルマガ内の連絡先から聞いてもらえると嬉しいです!

 

一人でがんばるぐらいなら

私も一緒にあなたのことをお支えしますので!

 

 

 

ぜひ、これからあなたと共に

「オナ禁からはじめる人生攻略」

を実現していけるよう

断射塾一同、楽しみに待っています!

 

 

 

Majestic Academy+15個の特典付きで参加する方はこちら

www.infotop.jp

 

 

 

【カンタンなMajestic Academyお申し込みの説動画】

youtu.be

 

【この画面が出たら特典ゲット確定です】

f:id:re-dr-sima:20161222042914j:plain

 

ぜひ、この機会にご参加していただければなと思います。

 

 

 

Majestic Academy+15個特典付きで参加する方はこちら

www.infotop.jp

 

 

それでもいろいろ不安な方はこちら…

majestic.hatenablog.jp

 

Majestic Academy+特典についてのご質問はこちら

majestic.hatenablog.jp