あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【閲覧注意】魔法のミラージュメソッド

f:id:re-dr-sima:20160908001617j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

開幕早々、どうでもいい話ですが、

ぼくは現在、大阪とか名古屋らへんの

田舎に住んでいまして、

今日ものんびりパソコンをカチャカチャしてます

(ニートじゃないですよ笑)

 

そんなぼくはよく、関西の方言を使うのですが、

都会暮らしのクールなシティボーイには

この方言が通じないことがよくあります。

 

「〜やん」「〜やよ」とか。

 

 

 

この前なんか、都会ボーイと街を歩いていると、

ちょうど「まさやん」というあだ名の知り合いと

偶然出会って、

 

「おっ!まさやんやん!」

 

と言ったら急にシティボーイが笑い出してきて、

笑う理由を聞いたら

 

「だって”やんやん”て言葉おかしいやろ笑」

 

とツボにハマっていました。

 

 

 

これを見ているあなたも普段言いませんか?

「〜やんやん」て。

 

 

言わんか…

 

 

 

 

…そんな田舎やろうはほっといて、

今日は、「人間関係」についてお話ししていきます。

 

 

人間関係にも学校や職場、家族、恋人…

などなどいろいろありますが、

オナ禁において人間関係を変えていくと

オナ禁効果に限らず、

今後の人生の流れをガラッと変えること

十分可能なことがらです。

 

 

なので、今のあなたのまわりの人たちを

思い浮かべながら、今回のハナシを

脳に垂れ流しちゃってくださいな。

 

 

 

【最新の脳科学を応用したミラージュメソッド】

 

そもそも、ミラージュってどんな意味があるというと

「蜃気楼」という意味です。

 

本当は鏡を意味する「ミラー」

という表現をしたかったのですが、

「ミラージュ」の方がなんかかっこよくないですか?

 

 

なので、

今回のハナシで伝えたいことは、

「人間関係を変えて、鏡のように他人を自分に写すこと」

です。

 

ようは、他人をコピーするメソッドです。

 

 

 

…ただそれだけです、はい。

回りくどくてすいません笑

 

 

 

さっそくですが、まず

あなたのまわりの人を思い浮かべてみてください。

 

家族、友人、職場、学校

などなど、

まわりの人で自分に影響力のある人を

「5人」思い浮かべてみてください。

 

 

 

次に、

5人抜粋した人たちを分析してみてください。

 

 

「この人はこんな性格でこんな趣味で…」

 

など、いろいろ思い浮かべてみてください。

 

 

 

ここで、何人かの人は

「とあること」に気づくと思います。

 

 

 

そう、大体の人は

自分と同レベル、あるいは

自分と似たような人

まわりにいることに気づくとおもいます。

 

ほとんどの人は自分の像に近い

人間関係を無意識に構築しています。

 

 

 

 

「おれの周り、気の合うヤツばっかなんだけど

 それの何が悪いの?」

 

と人それぞれ思うことがあると思いますが、

かなりシビアにかつ厳しく言うと、

周りの5人が今のあなたを作っています。

 

 

あなたの年収、レベル、引き寄せる人、

健康、思考、行動、…

 

などなど、よくも悪くも周りの5人が

あなたに無意識に影響を及ぼしています。

 

 

 

 

 

 

【閲覧注意!】

ここから先はかなり上級者向けですので、

今の人間関係に満足している、

あるいはオナ禁だけで良いという人は、

絶対に見ないでください。

 

人間関係を変えるメソッドを

中途半端な気持ちで見てしまうと、

あなたの本当に信頼している人や仲のいい人を、

心のどこかで悪い意味で評価してしまい、

あなたの素晴らしい人間関係が

崩れてしまう可能性があるからです。

 

なのでしっかりとメソッドを理解し、

少しずつでもいいので行動に移せる人以外は、

オススメできないのでご了承を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて、かなり厳しい警告をしましたが、

やることはいたってシンプルです。

 

 

「周りの5人を変えるだけ」

 

です。

 

 

ここでぼくの例をご紹介しましょう。

 

 

 

 

まず、ぼくの周りには

ゲーム好きやオタク系男子、

大人しい人、アホっぽい人が多かったです。

 

 

なので、

周りの知り合いとは関わらないようにしました。

そこそこ仲のいい人は、

自分から話しかけないようにしました。

同レベルの友達は文字どうり捨てました。

 

本当に信頼できる親友を二人だけ残して、

それ以外の人とは、極力関わりませんでした。

 

 

 

…今思うとやりすぎたなあ思います笑

 

 

 

けど、友達との関係よりも

オナ禁で自分を変えたいことの方が

数十倍大事だったので覚悟を決めてやりました。

 

 

 

しかし、

周りの人との関係を減らすことが目的ではありません。

 

今度は、自分よりもレベルの高い人や、

自分にはないモノを持っている人

積極的に関わっていきます。

 

 

 

僕は当時、人見知りのオナ猿でしたが、

モテてる親友Wと仲良くなったり、

通称リア充と呼ばれる人たちに

いじられるように工夫したり、

魅力的なオトナの男性と関わりに行ったり

ガンガン話しかけに行きました。

 

 

文章にして書くとカンタンそうに聞こえますが、

コミュ症のぼくからすると

ガチで辛くて惨めで疎外感で

心が締め付けられるぐらい苦しかったです。

 

 

 

しかし、

周りの人間関係を積極的に変えていった結果、

ぼくの普段の思考や行動が、

あきらかにワンランク上がりました。

 

 

ここで、

ぼくがどう変わったのかを

ちょっとした物語にして今回は終わります。

 

 

 

 

 

 

 

【昔のボウズ編】

 

友「ようボウズ!放課後ゲームしようぜ!」

僕「ええよ!てか部活だるいしサボろうかな…」

友「サボっちゃえよ!それよりさあ、クラスの〇〇ちゃん

  マジかわいくねえか!?」

僕「かわいいよな、あの子。まあぼくとは別次元だし

  そもそも話かけるのすら絶対ムリだしな」

友「だよなあ…てかさあ、あのリア充マジうざくね?」

僕「ぼくもあいつうざくて嫌いだわ〜」

 

 

 

〜人間関係を変えて数日後〜

 

 

 

【リア充編】

 

僕「ぼくゲーム好きなんさ」

リ「そんなんオモロないやん」

僕「んじゃリア充は何しとるの?」

リ「部活とか筋トレとか彼女とデートとか」

僕「マジか。んじゃぼくも筋トレからやってみるわ」

 

 

【とあるオナ禁マスター編】

 

「先生!ぼく筋トレ始めたけど先生は普段何してるの?」

「めいそうとか丹田式呼吸とか秘密のトレーニングとか…」

「マジっすか!?なんかすごいですね…汗」

「行動することも大事だけど、いろんな考え方も大事だよ」

「考え方かあ…先生わかりました。いろんな思考をしてみます」

 

 

 

〜数ヶ月後〜

 

 

 

【進化したボウズ編】

 

友「よう!久しぶりボウズ。新しいゲームもうやった?」

僕「ゲーム?んなもん卒業したよ」

友「え!?あれだけゲーマーだったのに?

  …てかいろいろ引き締まったね」

僕「そう?筋トレしたりオナ禁してるからかな…」

友「きもっ!ウソだろ?あのボウズが?

  ストイックすぎだろ。ガクトかよ笑

  …てかお前、あのかわいい子に話しかけられてただろ!」

僕「ああ、あの子ね。普通に明るくていい人だったよ。」

友「くそっリア充ぶりやがって。

  てか聞いてよ、あのムカつくやろうがさあ…」

僕「……………。ごめん、忙しいから帰るわ」

 

 

 

 

 

 

 

以上になります。

めでたしめでたし。

 

 

わかる人にはどう変わったのかがわかる物語だと思います。

わからない人はわからないと思います。

 

 

僕の体験談が内容のほとんどを占めていた気がしますが、

やることはいたってカンタンです。

 

 

…というか、この記事見ていろいろやる人は

ほぼ限りなくゼロに近いので

このぐらいにしておきます。

 

 

悲しいですが、

そんなもんです、人って。

 

ぼくもそうでしたし。

 

 

 

 

けどなんでもいいので少しずつやり続ければ、

いずれ評価されて結果として出るので、

リラックスしてのんびりオナ禁してみてくだちい!

 

ではでは、よいオナ禁ライフやんやん!