あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

あなたがオナ禁してもモテない3つの理由

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20161111155514j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

なぜオナ禁してもモテないのか?

 

今回はですね、オナ禁している人からよく頂く質問で

 

「なんでオナ禁してんのにモテないの?」 

 

ということについてお話ししていきます。

 

 

 

「本当にオナ禁してる?」

 

さっそくお話していきますが、 

まずモテない理由の一つとして

 

「ちゃんとオナ禁できていない」

 

という可能性があります。

 

 

 

例えば、

ただ一週間射精しなかっただけで、

 

「オナ禁してるのにモテない」

 

というのは少し傲慢だと思います。

 

 

 

あと、

射精はしないが、

エロサイトを見てシコシコする

「汁遊び」をしていてもモテません。

 

 

 

オナ禁初心者の方に多いのですが、

 

「射精しなかったらセーフだろ」

 

と言い訳してオナニーするのは

かなりダサいです。

 

とはいえぼくも最初の頃は

汁遊びばっかしてましたが…汗

 

 

 

高確率で射精してしまいますし、

もし射精しなくても

汁遊びしている男に

寄ってくる女性はまずいません。

 

 

 

なので、まずは

最低でも3週間、一ヶ月は

汁遊びをせずオナ禁してみてください。

 

 

 

汁遊びについてはこちらの方で詳しくご説明しています。

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

「そもそもまわりに女性がいないんじゃ…」 

 

次に多いのは、

「女性と触れ合う機会がない」

ことです。

 

 

 

わかりやすくいうと、

あなたの学校や会社内に

オトコしかいなかったら

モテる以前に女性がいないことが問題ですよね。

 

 

 

ちなみに、

ぼくはクラスに34人も女子校生がいたから

他のオナ禁マンより9倍モテ効果を実感できました。

 

 

 

…とはいえ、

周りの環境をどうにかできない人が

ほとんどだと思うので、まずは

美女と定期的に関わって見てください。

 

 

 

カフェの店員やショップの店員さん、

習い事やイベントで会う女性…

 

などなど、冷静に考えれば

そこらへんに女性はモリモリいるわけです。

 

 

 

なので、

 

「すいません、この服を彼女(ウソ)にプレゼントしようと思うのですが…」

「あっ、どうも…ありがとうございます…」

 

など、ちょっとした雑談だったり

あいさつだけでもいいので、

美女に話しかけてみると

それだけで自分のモテ材料になりますし、

自信になる一つの経験となります。

 

 

 

「なにを信じてオナ禁しているの?」

 

最後に割とマジメに多いのが、

「100%信じ込むことができてない」

人です。

 

 

 

わかりやすくいえば、

ぼくのブログに書いてあるオナ禁術や、

断射プログラム等の正しいオナ禁を

やり続ければ

ちゃんとオナ禁を自動化できますし、

自動的にモテるようにもなります。 

 

 

 

でも9割の人が

 

「おっなんかオナ禁のこと書いてるやん」

「でも他のサイトではオナ禁が体に悪いて書いてあるし…」

「これ全部ウソだろこのハゲ野郎」

「とりあえずテキトーに見とくか」

 

ていうスタンスで見ているので、

当然、

モテるどころかオナ禁できるわけがないのです。

 

むしろそういう考えの男性に女性は寄ってきません。

 

 

 

あと、これはオナ禁に関する情報だけじゃなく、

「自分」に対しても同じことが言えます。

 

 

オナ禁していても

 

「おれはモテないんだ…」

「オナ禁でほんとうにモテるのかよ…」

「なんも変わらねえからリセットしよ」

 

と、自分を信じこむことができないから

オナ禁が続かなかったり、モテないのです。

 

 

 

ちなみにぼくは昔、

クラスに一人はいた陰湿で変なオタクでした。

 

それでも人より3倍、

信じやすかった単純な性格だったので、

毎日毎日、ず〜と

 

「自分はモテるんだ」

「自動的にオナ禁して彼女がいるんだ」

「ぼくが次世代のオナ禁マンを引っ張っていくんだ」

 

と言い聞かせたから

今のオナ禁隊長ボウズがいます。

 

 

 

なので、超シンプルに

100%オナ禁してモテることを

信じこめた人が最終的にモテます。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・汁遊びなしで3〜4週間オナ禁を継続する

・「あのっ…」だけでいいから美女に話しかけてみる

・自分や自分が本当に信じれる情報を信じこむ

 

という感じです。

 

 

 

正直、

これを見ている人の中には、

「100%信じ込むことができていない」

のところを見てイラっときたり、

少し嫌悪感を抱く人もいると思います。

 

もしそう思われたのでしたら、

素直に謝ります。ごめんなさい。 

 

 

 

ですが、

信じ込むことができない人

一つわかっておいてほしいことがあります。

 

 

これもにわかに信じがたいことかもしれませんが、

今の世の中のシステムは、

無意識に多くの人の

「信じ込む力」が弱くなるようになっています。

 

 

インターネット、メディア、食事、教育…

 

 

…などなど、

知らないうちに

自分を変えられてしまいます。

 

だんだん、

何を信じればいいのかわからないようになってきます。

 

 

 

そんな世の中で、

「自分と正しい情報を100%信じ込むこと」

ができたら、もう他の男性より

一歩先に立ったと言っても過言じゃないです。

 

 

 

ではでは、

ここまで見てくださり

ありがとうございます。

 

「I believe in myself」ですぜ!