オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【オナ禁1日目】オナ禁タイマーを活用した目標設定の極意と手マン

オナ禁1日目、オナ禁タイマー

 

【2分で読める】

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです! 

 

 

前置き「手マンの歴史」

オナ禁1日目、オナ禁タイマー

 

いきなりどうでもいい話ですが、手マンは元々、昔行われていた医療行為の一種でして、

主に(トチ狂ったぼくみたいな)ヒステリーの治療の一環として採用されていました。

 

 

 

よく病院モノのAVでありますよね〜


「ここのリンパを刺激すると血行が良くな…(サススッ)」

「そっ、そこはダメっ!やめてください…あっ…」

 


「これは診察ですから、声を出さないように(クチュクチュ)」

「あっ!ダメ、ンンッ!(ビクンビクン)」

 

ぼくは医療関係の学校にいたので、1億回は再生した気がします。

病院モノに精子と時間と命を注いでいました。

 

 


昨今、そんなAVがはびこっていますが、

うって変わって昔の手マンお医者さんは、あまり手マンすることが好きではなかったようです。

 

そりゃそうですよね、うまくいかなかったら医療ミスになるからね…

腱鞘炎になった医者もいたらしいからね…

 

贅沢な悩みです。へへっ

 

 

 

とはいえ、ヒステリーの患者さんは、カンタンに治るわけでもないですし、亡くなられるわけでもないので、逆に言えば、手マンで長期的にお金儲けできる存在でもあったわけであります。

 

ある意味いいビジネスモデルです。 ぼくの天職ですね。ブヒヒっ

 

 

 

そんな歴史があり、なんやかんやで手マン医者はバイブを作ったり、シャワーオナニー紛いのことを採用したり…

 

…することで、今のエロ歴史が気づき上げられているということなんです。

 

 

 

そんな歴史もリスペクトしつつ、やはり手マンは「女性を喜ばせるためのアプローチ」の一種だと思います。

 

ぼくの好きな言葉ですが

 

「手で満足させる」から手マン

 

です。

 

 

 

あなた様も、もしかしたら日頃から愛する人へ手マンされている方もおられるかもしれませんし、まだ手マンをしたことがない人もおられるかと思います。

 

ぼくみたいに、手マン系の動画でハアハアされている方もおられるかと思います。

 

 

 

そういった方々にこそ、このクソ前置きを参考に「手マンの定義」を再認識していただければ幸いです。

 

 

 

オナ禁タイマーの初期設定

オナ禁1日目、オナ禁タイマー

 

というわけで、今回でオナ禁1日目。

うってかわって朝勃ちはギンギンです。

 

 

よく

「どうしてもオナ禁を3日以上できません…」

とご相談をいただきますが、オナ禁は一日目を迎えられたら上等すぎるので、ぜひ焦らずかつ高い理想をもって朝勃ちをエンジョイしてくださいませ!

 

 

 

女性の好きなチンコさん

 

…ちなみに女性は、大きいチンコさんも好きですが、やっぱり「硬いチンコさん」のほうが好きだったりします。

 

(あっ!私で興奮してこんなに硬くなっているんだ!)

 

と嬉しいわけです。

ぼくらも、女性が感じているのを見ると嬉しいですよね?そういうことです。

 

 

日本人は、世界的に見てブッチぎってペニスの硬度がすごい民族なので、

相当シコりすぎない限り、ほぼ全ての人が女性に喜ばれる可能性があります。

やったでおい。

 

 

 

オナ禁の目標日数の決めるコツ

 

…話は戻りますが、先日オナ禁タイマーを久しぶりにスタートしたので、その過程を需要ないかもしれませんが、ブッコミます。

 

 

 

まず目標は「オナ禁3日」目指します。

 

オナ禁継続において大事なのは、「少しずつ日数を伸ばしていき、勝利のキブンを体感すること」です。

 

 

「オナ禁100日達成してやるぜ!」

 

と、過去のイキッたボウズ野郎みたいに開幕早々ブッチするよりも、

 

「オナ禁3日できたら、次は7日」

「7日できたらご褒美オナニーして、次は14日目指そう!」

 

と、コツコツと明確で達成できそうな現実味のあるオナ禁日数から設定していくことが大事です。

 

 

 

理想が高いと、それだけ不意にリセットしてしまった時のネガティブ度合いのコントラストが凄まじいですし、

ちょいちょいオヤツを食べるほうが楽しいですからね。

 

 

 

「理想の設定」何のためにオナ禁をするのか? 

オナ禁1日目、オナ禁タイマー

 

次に目標。 

 

ボウズのオナ禁目標は、ゴッツ不純なので参考にしなくていいですが、

目標も多いに越したことはありません。

 

 

 

・志望している大学へ受かる!そこでインテリ眼鏡色白女子とハメハメ!

・腹筋バキバキに!体脂肪率は10%!褐色ギャルに週1で腹筋を舐められる!

・職場の女子からのボディタッチが3倍に増え、秘密の職場恋愛を1年以内に実現!

 

なんでもいいです。

褐色肌のほどよい筋肉をお持ちの読者様がいましたら写真送ってもらえると、彼女さんが濡れるぐらい喜びます。うな重おごります。

 

 

 

あと、目標や理想を立てる上でのポイントが

 

・具体的な「期限」や「数字」「人物や場所」をプラス

・できるだけ現実味のある、でも実現できそうな理想

 

を大切にしてみると、より一層、脳ミソさんにもインストールされます。

 

 

 

「一週間後に1億稼いで、スイートルームに住む!」

 

というのはどこか非現実的ですが、

 

「まずはオナ禁1ヶ月達成して、やることのためにエネルギーを費やす。今年の10月までに〇〇の事業をスタート。来年の年商は1000万で…」

 

というほうが、まあ現実的ですよね。

 

 

 

特に、「期限を設ける」というのは非常に強力な効果がありますので、よかったら!

テスト勉強は、前日ギリギリになってから頑張れますよね。

 

 

 

…えっ?ぼくだけ?

みんな前日までゲームしなかったの?

 

 

 

「理想や目標」は毎日見続けることが重要

youtu.be

 

ちなみに、ぼくは理想や目標の写真を毎日ニヤニヤしながら眺めていますが、

柔軟しながら上記のように、YouTubeで理想に関する動画も眺めています。

 

 

 

あと、オナ禁する際に決めた目標や理想は、毎日見続けることが何よりも大事になってきます。

 

 

 

例えば…

日本人は、日本人の親が毎日日本語を喋っていて、日本語で育てられるから日本語を覚えるわけですよね?

 

これと一緒で、たとえただの理想や目標であれ、毎日見続けることで自然と

 

「理想や目標のための行動」

 

を無意識に取れるようになりますし、

不意にリセットしてしまいそうになる時でも、

「あっ、そういや俺は褐色ギャルに舐められるためにオナ禁してるんだ!」

と、いちいち確認しなくてもとっさに出てくるようになり、思い留まれるのでオススメです。

 

 

 

いちいち写真にするのがめんどくさかったり、紙に書くのがめんどくさい人は、

スマホにアルバム作って眺めるのもいいですし、動画だったら楽しく見れるので良かったら!

 

 

 

あとがき

オナ禁1日目、オナ禁タイマー

 

1日目はだいたい、こんな感じです。

 

ざっくりまとめると… 

 

 

・オナ禁日数において大事なことは「少しずつ日数を伸ばしていき、勝利のキブンを体感すること」

 

・あと、目標や理想を立てる上でのポイントが

 +具体的な「期限」や「数字」「人物や場所」をプラス

 +できるだけ現実味のある、でも実現できそうな理想

 

・手マンは、手で女性を満足させるモノ

・女性は硬いチンコさんが好き! 

 

という感じです。

 

 

 

最近は、中学生の方から某有名人からもご報告をいただくので、昔とちがってモチベーションが断然違いますね。

メールをくださるだけでも嬉しいです。

 

 

 

やっぱり、それなりに誰かと競いあうほうが、結果は出やすいと思うので、

ぜひ、

「このボウズ野郎、1日目か!わいの方がすごいやんけ!」

と、エセボウズ野郎を見下し、蔑んでオナ禁に励んでいただければ幸いです。

 

ではでは!良いオナ禁ライフを!

 

 

 

追記:手マンのコツ

 

ちなみに、一番キモチのいい手マンをする為のコツは、「女性に聴く」ことですが、

またテクニック面でシェアしたいことは3記事分ぐらいあるので、乞うご期待を!

 

ペニスと同じで、女性によって性器の作りが違うので。