あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【オナ禁×ブログ】あなただけのオナ禁ライフを発信しよう!

f:id:re-dr-sima:20170112171502j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「オナ禁ブログについて」

 

この前、「ブログ村」ってところみたら、

ぼくのブログがなんか上位に上がっててビビりました笑

 

 

 

ぼく自身、

スマホをいじったり、ネットサーフィンをやる時間が

他の人と比べて極端に少ないので、

あんまり自分のブログとか、

こういうブログ村ってとこ見ないんですよね…

 

 

 

いやでもふつうに嬉しかったです。

 

こんなしょぼいオナ禁ブログでも、

こうやっていろんな人が見てくれていると思うと、

今まで継続してきてよかったなと素直に思いました。

 

 

 

でも正直、順位とか関係なくて、

 

「一人でも多くの人にこのオナ禁ブログを通して"人生が変わるキッカケ"を提供できたらそれで良い」

 

という覚悟のもと運営しているので、

まだまだまだまだ全然できてないなと自負しています。

 

 

 

あと、ブログ村をのぞく際に

他のオナ禁ブロガーさんのブログを拝見させて頂きましたが、

すごいですよね皆さん。

 

 

 

高校生の時にガン読みしていた

禁◯主義者様の手紙さまのブログ、

今ではたしか「オナ禁」のSEOトップを飾っているので

かなりすごいですよね。

SEOトップはすごいですよマジで。

(いつかぼくもSEOトップに躍り出たい…)

www.stoicman.site

 

 

 

あと、高校生の方がオナ禁して告白する的なブログが個人的に好きでした。

 

彼のブログの記事を読むたびに、

高校生時代の「ハーフ顔片思い女子Sさん」

に告白できなかった記憶がホジくり出されます。

 

めっちゃ共感できるし、年近いし、

羨ましいぐらい文才ありまくりなので

密かに応援していこうと勝手に決めました。

korokoro-yk.hatenablog.com

 

 

 

…まあ、

あんまり他の方のブログのことを書くと

そのブログのファンから

フルボッコ&抹消される可能性があるので、

ここら辺で自重します。

 

 

 

んで、今日は

そんな素晴らしいオナ禁ブログを参考に、

これを見ているあなたも

 

「オナ禁ブログやってみよーぜ!!」

 

 てことをお話ししていこうと思います。

 

 

 

オナ禁ブログのメリット

f:id:re-dr-sima:20170112171626j:plain

 

とはいえ、

 

「記事書くのめんどくさい」

「文章書けないんだけど」

「てかオナ禁するだけでも精一杯なんだけど」

 

と思う人もいると思うので、

オナ禁ブログをやる上でのメリットを

いくつかお話ししていきます。

 

 

 

①「稼げる」

 

あなたも、一度はどこかで

 

「ブログで稼げるぜ!」

「アフィリエイト、マジオススメ!」

 

みたいな話を聞いたことがあると思います。

 

 

 

具体的な名前は出しませんが、

有名どころのオナ禁サイトでは

推定月数万は、広告収入やアフィリエイトで稼いでいると予想できます。

 

 

 

アクセスが集まればそれだけ、

「ブログという一つの収入源」

を構築できる可能性もあるというわけです。

 

そういう意味では、

一つのモチベーションになるかと思います。

 

 

 

ちなみにぼくのブログは、

うざくて邪魔くさい広告等を全て抹消したので

収入源としては壊滅的です…笑

 

「全てLowSow先生のためだけに用意した」

と言っても過言じゃないぐらいの精度で

フルカスタムして捧げているので、

ぼくのブログだけは参考にしなくて良いです。

 

 

 

②「オナ禁マスターできる」

 

ぼくは昔、

ちょっとしたところでオナ禁のことを発信していましたが、

やっぱり人に見られていることもあって、

オナ禁の攻略に大きく貢献したように感じました。

 

 

 

人って、なにかを覚えるときに

それを字に書いて勉強するよりも、

人に教えたりする方が記憶に残りやすいんですよ。

 

 

なので一人で黙々とオナ禁するよりかは、

不器用でもいいから、どんな些細な発見でもいいから

オナ禁体験やオナ禁の攻略法を発信していくと、

それを自分のモノにし続けることができます。

 

 

 

③「他のオナ禁マンとの交流をはかれる」

 

オナ禁のことを少しずつ発信していくと

誰かしらレビューだったり

共感のメッセージを頂けることもあります。

 

一見、地味なことかもしれませんが、

ブログをやる上での最大のメリットだとぼくは思います。

 

 

 

だって、ふつうに

 

「ぼくもオナ禁◯日目です!一緒にがんばりましょう!」

「たしかに〇〇さんのいう通りですね!」

 

と評価してもらったら誰でも嬉しいですよね。

 

オナ禁のモチベーションをガン上げしてくれる要素でもあるので、

一人で黙々とオナ禁されている方はオススメです。

 

 

 

ちなみにぼくのブログは、

めっちゃコメントしづらいし、

超上から目線のドヤ顔オナ禁記事ばっかなので

参考にしなくていいです。

 

 

 

オナ禁ブログのやり方

f:id:re-dr-sima:20170112171707j:plain

 

ここまででざっと

「オナ禁ブログをやる上でのメリット」

をご紹介しましたが、

ここからは

「オナ禁ブログをやってみようかな…」

て人のためにサクッとブログのやり方をシェアします。

 

 

 

①オナ禁ブログでなにを発信したいのか?

 

まずは、

「ブログでなにを発信したいのか?」

を考えてみてください。

 

「オナ禁効果を3行でもいいから書こう」

「ぼくのオナ禁ライフを書こう」

「目標を達成するまでのことを書こう」

 

など、なんでも構いません。

本当にあなたが楽しめて、

パッションを感じることだったらなんでもいいです。

 

 

 

②オナ禁ブログのルールを決めよう!

 

次に、

 

・いつ、どれぐらいの頻度で更新するのか

・〇〇アクセス達成するまでやる

・自分の理想を叶えるまでやる

 

など、具体的なルールをあらかじめ決めておくといいと思います。

 

 

 

というのも、

オナ禁ブログって続かないことが多いんですよ。

 

リセットしたら記事を書きにくいと思いますし、

なかなか「オナ禁」というジャンルは書けるネタも限られているので。

 

 

 

なので、

 

「自分がブログを通してなにをしたいのか?」

「ブレずに継続するためにはどうすればいいのか?」

 

などのことも一緒に考えておくといいかと思います。

 

 

 

③どのブログを使えばいいの?

 

「さあブログをはじめよう!」

と思っても、いろんなブログサービスがあって迷う人も多いと思います。

 

そこで初心者にもオススメなのが、

「はてなブログ」です。

hatenablog.com

 

・スマホでも見やすい、書きやすい

・アクセスが伸びやすい

・オナ禁ブロガーが多い

 

など、いろいろやりやすいブログなので、

深く考えずにはじめてみるのもいいかと思います。

 

他のはてなオナ禁ブロガーの方とも交流がはかれるので、

はてなスターをペタペタしにいったり、

コメントを書いたりできるのも一つの魅力だと思います。

 

 

 

ぼくのところに来ても

コメントしづらいでしょうし、

ぼく自身が恥ずかしがりなので

このオナ禁ブログには来なくていいです。

 

 

 

はてなブログの他にも、

いろんなブログサービスがありますが、

自分の好きなデザインや、

自分の気に入ったものであれば

なんでもいいです。

 

 

 

④記事の書き方

 

ブログを用意したとはいえ、

なにをどうやって書けばいいのか

わからない人もいると思います。

 

ぼくなりの記事を書く上での

ざっくりとした基準としては、

 

・自分の体験したオナ禁効果

・どれだけオナ禁できたか?どうやって乗り越えたか?

・自ら発見したオナ禁術や、マインドのシェア

・自らの目標の決意表明、達成状況

 

などがブナンだと思います。

自分の発信したいことを書くのもいいですが、

 

「どんなブログだったら読んでくれるのか?」

 

ということも考えて書いてみるとより一層評価を得られるかと思います。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

オナ禁ブログについてざっくりまとめると、

 

・アクセスが集まると稼げるチャンスもあり!

・アウトプットできるからオナ禁マスターしやすい

・他のオナ禁マンとも交流をはかれる

・ブログでなにを発信したいのか?を具体的に決める

・ブログを運営する上でのルールやゴールを決めてみる

・はてなブログや、好きなブログを使ってみる

・自分の発信したいことをとりあえず、記事にしてみる

 

て感じです。

 

 

 

ぼくもこのブログを初めて約半年が経ちましたが、

今日までやり続けて本当によかったなと思います。

 

人それぞれ

「ブログでなにをしたいのか?」

は違うと思いますが、

まああんまり深く考えずに

「とりあえずオナ禁ブログをやってみよ!」

て感じで始めてみると、

思いもよらない発見や出会いがあるかもしれません。

 

 

 

ではでは長文になりましたが、

よいオナ禁ブログライフを〜