あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【オナ禁とは?】あまり知られていないオナ禁のメリットとやり方まとめ

f:id:re-dr-sima:20161207234504j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

今回はですね、

 

「最近、オナ禁を知ったけどよくわからない…」

「そもそもオナ禁てメリットあるの?」

「なんか身体に悪そう…」

 

という人に向けて、

オナ禁のメリットや、

オナ猿でもできるオナ禁術などをご紹介していきます。

 

 

 

あまり知られていないオナ禁の本質とは?

f:id:re-dr-sima:20161202200852j:plain

 

そもそも、オナ禁というのは

 

「オナニーを制限して

 溜めた性エネルギーを

 転換すること」

 

が本質です。

 

 

 

まあ、よくある自己啓発の一環ですね。

 

 

 

ここで、オナニーをされている方なら

 

「オナニーを禁止する!?ムリだろ」

「エロサイトを見ないってこと?ありえねえわ」

 

と考える人も多いと思います。

 

 

たしかにぼくも初めは思いました。

オナ禁を知って3ヶ月はオナニーばっかしてました。

 

 

 

①オナ禁の嬉しすぎるメリットとは?

f:id:re-dr-sima:20160808155215j:plain

 

ですが、

 

「オナ禁するとすごいメリットがあるよ!」

「オナ禁したらモテるぜ!」

 

という情報を

あなたもよくネットで見かけると思います。

 

 

 

そこでオナ猿時代のぼくは、

そのにわかに信じがたいメリットを信じこみ

オナ禁をやりこんだ結果…

 

数々のオナ禁効果を体感することに成功しました。

 

 

ここでメジャーなオナ禁効果の例を出すと、

 

・女性が好意的な感じで寄ってくる!

・目がキリッとして強いまなざしになる!

・顔つきが中性的で、引き締まった感じになる!

・肌荒れに悩まなくなり、スベスベのツヤツヤになる!

・ぐっすり眠れて、超スッキリ起きられる!

・感情をコントロールできておちついて過ごせる!

・精神が安定し、冷静にモノゴトを考えられる!

・理想の人生を引き寄せることも可能!?

 

という感じです。 

見た感じすごいですねこれ。

 

 

とはいえ、やはり信じがたいですよね…

 

 

 

②リアルガチなオナ禁のメリット!?

f:id:re-dr-sima:20161104190227j:plain

 

そんな方のために、当時ぼくが

2年間オナ禁をやりこんだ時のメリット

を特別にご紹介します!

 

 

・アゲマン美女がやたらボディタッチしてくるように

・超ゲームをやり込んでても、成績はクラスでトップ!

・女性関係を自分の都合のいいようにコントロールできる

・努力なしで理想の肉体を構築することに成功!

・スーパーサイヤ人効果の意図的な発動が可能に

・最低でも5人は、熱狂的な女性ファンが増える

・常人ではできない圧倒的で本質的な思考ができるように

・オナニーをしなくなる「オナ禁の自動化」に成功!

・人生が180度変わり、理想を次々と引き寄せることに成功!

 

て感じです。

 

 

ちなみに話は盛ってません。

全部ノンフィクションです。

 

 

オナ禁はゴリゴリのオナ猿でもできるのか?

f:id:re-dr-sima:20161102193115j:plain

 

「メリットがすごいのはわかった。

 でも、おまえだからできたんだろ?

 他の禁欲者も努力家だったからできたんだろ?」

 

と思う人が9割だと思います。

 

 

 

ですがこれだけは言わせてください。

 

それはあなたの思い込みであり

まちがいなのです。

 

 

 

オナ禁は、

オナニーをすることに違和感を感じていたり、

オナ禁して少しでも変わりたいという気持ちがあれば

誰でもマスターできます。

 

誰でもオナ禁を通して理想を叶えることは可能です。 

 

 

 

なぜそこまでキッパリと言い切れるのかというと、

実はぼくは昔…

 

・超ネクラオナ猿 × 重度のゲーム依存症

・チビブスデブの完全劣化人間

・手遅れなレベルのコミュ症+軽度のうつ病

・陰キャラぼっち+生まれつきのいじめられっ子

・社会的なド底辺。底辺から這い上がれない人生

 

 だったからです。

 

 

 

学校のクラスや会社に一人はいると思います。

そんな落ちこぼた男。

 

 

 

たとえあなたがどんな人であれ、

 

(こいつよりは上だな)

(うわっ、こいつキモッ)

 

と、無意識に見下せるレベルの人間でした。

 

 

 

ですが、

そんな超ネクラオナ猿でも、

「オナ禁を通して」人生をたやすく変えることは

そこまで難しくありませんでした。

 

 

 

初心者のためのシンプルすぎるオナ禁のやり方

 

「う〜ん…

 そこまですごいのなら

 オナ禁やってみよっかな…」

 

「オナ禁してるけど、

 おまえほど効果でないんだけど。

 さっきのオナ禁効果ウソだろ?」

 

と思う人が続出すると思います。

 

 

 

そんな方のためにぼくが2年間、

バイト代を総額120万円以上投資し、

750日以上の莫大な時間をオナ禁のために費やして

開発したオナ禁の攻略法を特別にご紹介しますっ!

 

 

majestic.hatenablog.jp

majestic.hatenablog.jp

 

 

それでも、

オナ禁のやり方がイマイチよくわからない人は、

オナ禁の攻略法をガッツリまとめましたので

よかったらどうぞ!

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

ぶっちゃけ誰も言いたくないオナ禁の真実…?

f:id:re-dr-sima:20160730085343j:plain

 

ここまでで、

「オナ禁のメリットとカンタンなやり方」

をご紹介してきました。

 

 

 

ですが、正直な話…

 

 

 

このサイトや、他のオナ禁サイトを見て

オナ禁をし、理想を叶えるのは

 

かなり難しいです。

人によっては

ほぼムリでしょう。

 

 

 

「おいっ!さっきの話と矛盾しているじゃねえか!」

 

と思うのもムリはないです。

 

 

 

ですが、

ネットで「オナ禁」と検索して

たまたま出てきた無料のオナ禁の情報や

オナ禁の効果を信じてやる人は

9割もいません。

 

 

 

だって、

ダラダラ検索して

たまたま出てきたタダの情報だから。

 

 

しかもオナ禁に関する情報は、

ネットの海にくさるほどあふれています。

 

 

 

「ここではこう言ってるし…」

「あそこでは悪いって言ってるし…」

 

そんなネットの世界では

どのオナ禁情報を信じて、

どんなオナ禁をどうやればいいのか

迷う人がほとんどでしょう。

  

(…ちなみに、

かなり上から目線でモノを言ってますが、

昔のぼくがそうでした笑)

 

というわけで、そんな

オナ禁して理想を叶えたい方に向けて

750日以上、総額120万以上投資したなかで、

厳選に厳選を重ねた

とっておきの極秘オナ禁アイテム

をご紹介しますっ!

 

 

厳選された極秘のオナ禁アイテムとは…?

f:id:re-dr-sima:20161216113203j:plain

 

…とはいえ、よくネットで見かける

 

「商品を紹介するだけして

 あとはシカトするスタイル」

 

を、ぼくはあまり好みません。

(あくまで個人的な感想です)

 

 

 

なので、今回ご紹介する極秘アイテムに加え、

 

"オナ禁隊長ボウズ"による

一生涯における

【無料オナ禁全面サポート体制】

 

を充実させることになりました!

 

 

 

それに加え、私や

他のオナ禁をやり込んでいる

禁欲上級者たちと共

じっくりと考案し作成された

「オナ禁をマスターするための無料攻略特典」

の方も特別におつけいたします!

 

(…やたら今まで時間とお金を投資した割には、無料で特典つけるっていうね笑)

 

 

 

無料特典サポート付きのオナ禁アイテムのご詳細、

オナ猿でもできるカンタンなご購入方法はこちらから!