あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「声だけで女性を濡らす」ためのオナ禁術

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20170212001054j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き:「カラオケ好きなオナ禁ボーカル」

 

最近はジミに忙しくて、

なかなかブログを更新できずじまいだったり、

 

「この記事本当に投稿していいのか迷う病」

 

が再発した影響で記事の投稿をサボってました。

 

はい、サボってました。

 

 

 

一応言っておきますが、

ぼくはたとえ

自分がおっさんになっても、

はてなブログが倒産しても、

ブログ炎上してガッツリ削除されても

オナ禁ブログであったり、

オナ禁の広報活動は生涯を通して続けていきたいな〜

て思ってます。

 

それなりにパッションがあるので。

 

 

 

…まあそんなどうでもいいことはさておき、

最近になってようやく

まとまった時間が取れたので

今、カラオケしながらこの記事を書いています。

 

ジャパレンのヒトカラ2時間パックの。 

(なぜカラオケルームで記事を書こうと思ったのかナゾだよね)

 

 

 

よく、人から

 

「なんか年の割にはおちつきのある喋る方するね」

「もうちょいシャキッとした声出せよ」

 

と言われるぼくですが

いざマイクを握り、調子ぶっこくと

ムダに大声量&かなり幅広い音域を使って

メジャーなラブソングを歌うので、

そんなこいている僕を初めて見る人からは

いつもビビられます。

 

 

 

「えっ!?そんな声張れるんや…」

「普段もそんぐらい声出せよww」

 

みたいな。

 

 

 

…まあそんなクソどうでもいい話は置いといて

カラオケしててふと思ったのが、

オナ禁してから声が変わりました。

 

 

なので今回は

「オナ禁で声はどう変わるの?」

て事についてお話していきます。

 

 

 

オナ禁による"声の変化"について

 

まず、オナ猿時代は

かなりボソボソした小声で

聞いててイライラする話し方をしていましたが、

オナ禁を継続してからは

しっかりと腹の奥底から声がでるというか、

男性らしい芯のある声に変わりました。

 

 

 

どっかの記事で、

ぼくのうざい普段声で

なんか語ってる動画が貼ってある記事を

投稿したようなしてないような…

(もうちょい滑舌よかったらマシだったんだろうなぁ…)

 

 

…まあ、ぼくの声については

果てしなくどうでもいいですが、

オナ禁による声の変化に関しては

断射塾内の報告でも多く目にします。

 

 

 

「なんか声が低くなった」

「ドスのきいた声だって言われました」

「おおらかに笑えるようになった気がする」

「吃音症が治った」

 

とか。

 

声の質もそうですが、

ついでにコミュニケーション能力も自然と上がります。

 

 

 

オナ禁によるコミュニケーション力の変化については

また後日、投稿します。

 

 

 

どうやったら女性を濡らす声に変わるのか?

f:id:re-dr-sima:20170212001038j:plain

 

あと、

オナ禁し続けると自信がついてくるから

それの影響もあるのかもしれません。

 

 

やっぱり自分の発信する言葉や

コミュニケーションにある程度自信をもっていると、

伝わってくる声からそれが分かったりしますし。

 

 

 

とはいえ、

自信なんてすぐつくようなものではないですよね…

 

ぼくもオナ禁初期の頃は

自信がつかなくて苦しんでいました。

 

 

 

ちゃんとした答えになってないかもしれませんが、

もし自分に自信がなくても

ムリやりでもいいから

オナ禁していることに大きな誇りを持ち続ける

といいかなと思います。

 

 

 

例えば、

 

「オナ禁してるけどちゃんとモテるのかな…」

よりも

「オナ禁してるおれはオレ史上、最もエナジー溢れて無敵だぜ!」

「男性的な声になったオレが喋るだけで目の前のオンナが濡れる」

 

みたいな。

 

 

 

誇りを持つというより

「勘違いをする」ってのがあってるのかもしれません。

 

 

 

まあ、いつものごとく

根拠がないようなことかもしれませんが、

人って意識の仕方ひとつでダイナミックに進化できる生き物です。

 

 

 

これに続いて潜在意識だったり、

最新の脳科学について語り出すと

見ている人にとって最高にうざいと思うので自重しますが、

それだけ

「意識の力」

は人を変える上で重要なファクターになります。

 

 

 

…まとめますと、自分に自信をもつことが

声の変化をうながす上で大事だよってことです。

 

 

 

あとがき

 

以上になります。

 

 

自信や誇りをもっていたのもそうですが、

腹筋を鍛えていたり

呼吸法をやり込んでいたから

声が変わったのかもしれません。

 

 

 

あと、こういうのも参考にしていたりしていました ↓

 

【声で女性を濡らす】女性プロファイリングラボ

 

 

 

…まあオナ禁によって

声が変わる原因については

もう少し研究してみます。

 

 

 

ではでは、よいオナ禁ライフを〜

 

 

 

おまけ:「もうちょいでバレンタインだぜっ!!」

majestic.hatenablog.jp