あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ


あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

脳の97%をつかった裏技

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20160821121520j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

昨日、スタバにてどストライク店員に

紅茶を頼んだわけですが、

 

「ストレートでいいですか?」

 

と聞かれたので

 

「前から気になっていたのですがストレートてなんですか?」

 

とバカ丸出しの顔で質問したら

すんごい恥ずかしくなってきて

思わず笑ってしまい、

それにつられて店員さんも笑いながら

ストレートについての説明を受けるという

なんとも恥ずかしい体験をしました。

 

ちなみにスタバにおけるストレートとは

紅茶にミルクを混ぜずに、お湯だけで

作ることらしいです。

 

これであなたも

恥ずかしい思いをしなくて済みますね笑

 

 

 

…そんなバカはさておき、

今日は、オナ禁初心者におすすめする

オナ禁攻略法についてお話しします!

 

 

「よっしゃ!今度こそ一週間やってやるぜ!」

「オナ禁してモテモテになってやるぜ!」

 

という目標をもってオナ禁するのもいいのですが、

せっかくならワクワクしながら楽しく続けたり、

叶えたい理想を叶えた方がいいですよね?

 

というわけで、ぼくがやっている

脳科学を応用した

無意識に理想を叶えるメソッドをご紹介します!

 

 

 

【脳の97%をつかった理想を叶える裏技】

 

まず、多くの人は

「一週間オナ禁するぞ!」

という目標を考えるのがふつうだと思います。

 

たしかにまちがいではありませんが、

実は、こういう目標を考えているのは

脳のたった3%だけで考えてしまっえいます。

 

そこで、残りの97%を活用すれば

オナ禁の自動化や、理想の彼女を作ることが

自然にできるようになります。

 

「は?よくわかんねえよ」

 

と思われるかもしれませんが詳しく説明します。

 

 

 

いきなりですが、

脳には顕在意識と潜在意識というのがあります。

 

顕在意識は、

「腹減ったなあ…」

「オナニーしてえなあ…」

と頭の中で考えていることの事です。

 

頭の中で普段、いろいろ考えていることが

たった3%ですよ!?

驚きですよね。

 

 

反対に潜在意識は、

無意識に「エロ動画」と検索してしまうことや、

勝手に一人でモゾモゾしてしまうことです。

名前からなんとなくわかるように

自分の中の眠っている部分や、

無意識に考えていることの事です。

 

 

勘のいいインテリオナ禁マンなら

もうお気づきかもしれませんが、

当然、脳の97%を活用していった方が

明らかに3%より効率が良く、効果もあります。

 

「んじゃ、どうやって無意識の部分を活用するんだよ」

 

お待たせしました。

いたってカンタンな脳の使い方をご説明します。

 

 

これにはいろいろなアプローチがあります。

一つずつでもいいので少しずつやり続けていれば、

いずれそこらへんの一般オナ禁兵と

圧倒的に大差がつく結果を手に入れられます。

 

なので、コツコツやり続けてみてください。

 

 

 

①アファメーション

 

アファメーションとはカンタンに説明すると

「自己暗示」のことです。

 

やり方はとってもカンタンで、

毎日、朝起きた後や、寝る前のボーとした時に、

 

「おれはオナ禁を自動化している筋肉バキバキの男なんだ」

「おれはかわいすぎる彼女と週一でデートしているぜ」

 

など、

あたかも理想の自分になっている感じで

何回も自分に言い聞かせることです。

 

自分がワクワクできて、

本当に叶えたいことであれば

なんでもいいです。

 

 

②ビジュアリゼーション

 

ビジュアリゼーションとは、

実際に叶えたい夢や理想をイメージしたり、

その理想をカタチにしたりすることです。

 

わかりやすい例で言えば、

筋肉ムキムキにしたければムキムキの画像を、

スマホの待受にするとか、

写真を部屋に貼ったりすることです。

 

ぼくは、

「気がついたらオナ禁30日達成している自分」

とか紙に書いて壁に貼っていました。

 

とにかく、理想を具体的にカタチにすることと、

毎日それを見続けることが大事です。

 

 

③潜在意識書き換え

 

オナニーしている人は、

自分の中に

 「オレはオナニーする男だ」

というのが無意識に入っているから

オナニーします。

 

なので直接、無意識下の自分を書き換えてしまえば

オナニーしなくもなると思います。

 

 

潜在意識の書きかえ方は、

まず、正直に今の自分を紙に書きます。

 

例えば、

「週に4回オナニーしている自分」

と書きます。

 

次に、紙に書いた今の自分に

斜線を引き(バツ印とか)その下にでもいいので、

理想の自分の状態を書きます。

 

例えば、

「オナ禁を自然に30日達成している自分」

などでもいいです。

 

 

文字どうり、紙に今の自分の上から、

理想の自分に書きかえる

カンタンな作業です。

 

やってみると意外と楽しかったりします。

 

 

これには当然、他にも努力がいりますが、

潜在意識から書きかえてしまえば

これからの日常での過ごし方や、

オナ禁に対する姿勢も少しずつ変わってきます。

 

それだけ無意識下の97%の力は大きいです。

 

 

 

 

以上になります。

 

 

ぶっちゃけこの記事見てあれこれやる人は

ほぼ0に近いです。

 

だって即効性がなくて、

信じられるようなことじゃないし、

めんどくさいですし、

ウソだと思うでしょ?思ったでしょ?

 

しかし、そこで自分がピンときたことを

信じてやり続けてきた人が

何事も結果を手にします。

 

 

ぼくは人から騙されやすいですが、

それ以上に信じやすい人です。

 

ぼくは誰よりも弱いと思うから

強くなるための努力を続けられる人です。

 

 

たしかに、

こんなど底辺なぼくだからここまで

オナ禁を続けれたのもあると思いますが、

大事なのは結局、

 

「変わりたい」という強い想いです。

 

 

 

…まあ人それぞれですが、

オナ禁で少しでもよくなったら

それでいいと思います。

 

ではではよいオナ禁ライフを〜