あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【zakki】女性と3時間以上話せるようになるための考察

f:id:re-dr-sima:20160917020736j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

みなさん、オナ禁してまっすかっ!?

 

ぼくはガッチガチのギンギンです!

どすこいっっっ!

 

 

あとどうでもいいけど

な〜んかそのうち、

いいことありそうなキブンでっす!

 

 

どうなるだろうなあ〜

 

楽しみだな〜

 

 

 

 

…そんな浮かれているヤロウはほっといて、

前の記事で、魅力的なオトナの女性と

4時間ぐらい食事をしたってハナシをしたじゃないですか?

 

 

んで、自分のブログを見直していると、

 

「超ネクラオナ猿と言っているくせに

 女性とそんなに会話できるとか

 なんか矛盾しているよなあ…」

 

とか思ったので、

今日はなぜぼくがそんなに女性と話せるのか?

についてお話していきます。

 

 

「ぼくは女性と話せるぜ。すごいだろ?」

 

ということではなく、

なぜ話せるのか?

ということを考察して、

女性と会話するのが苦手な人にも役に立つように

お話していきます。

 

 

 

まず先に言っておきますが、

ぼくはどんな女性とも気軽に話せるわけではありません。

 

未だに超モデル級の女性や、

魅力的な女性とお話する時は緊張しちゃいます。

 

 

じゃあどんな女性だったら話せるのかというと、

ある程度親しくなった人、

あるいは、シンパシーを感じる人

は7時間ぐらい喋れます。

 

ようは、自分に合った女性とはがっつり仲良くなれます。

 

 

 

このことを踏まえて、

これを見ているあなたもまずは、

 

「あれっ?この女性とならしゃべれるかも」

 

という女性から話しかけてみると、

女性馴れしてくると思います。

 

 

 

はい。

 

 

 

次に、これに関しては人によりますが、

ぼくは昔から母親との仲が良かったから

女性と話せwやすいのだと思います。

 

 

「はっ、母親とか関係ないだろ」

 

とか思うかもしれませんが、

あなたが思っている以上に母親との関係は、

あなたの女性関係に大きく影響しています。

 

言ってしまえば、あなたが人生で最も関わってきた

女性は母親だと思います。

 

 

なので、もし良かったら親孝行でもしてみると、

ちょっとした女性へのブレーキが外れると思います。

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

…まあ女性と話すのが苦手な人は、

失敗してもいいのでどんどん話しかけてみると

そのうちナンパとかできるようになると思いますので、

何事もチャレンジですよ〜

 

ではではよいモテライフを〜