あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「ストイックにオナ禁や自己啓発しているあなたへ」

f:id:re-dr-sima:20161102193115j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです! 

 

 

 

前置き「最新作のポケモンにワクワクしている少年」

 

11月ですね〜

もうすぐポケモンの新作が発売されますね!

ぼくは最初のポケモンは炎タイプのガオガ…

 

 

 

…ちげえちげえ、

もうすぐクリスマスとかが近づいてきますね〜

 

クリスマスといえば、

彼女やらクリスマスデートやらカップルやら…

 

と、いろいろ街が彩る季節ですが、

やはり、われらオナ禁マンにとっては

年に一回の正念場になるんじゃないっすか?

 

 

ぼくもオナ猿時代は

親友Wくんと2人でクリスマスの日に

ジムで筋トレして飯食って…

 

 

みたいなむさ苦しい時間をWくんと共にしました笑

 

まあでも、

今年は今年ではっちゃけたいなと思ってる所業でして。

(まあ8割型、犬になるか

 質素なデートになるかの二択なんだろうけど…)

 

 

というわけで!皆さんも!

 

まだクリスマスまでは1ヶ月ぐらいあるので

オナ禁をがっつりしておいて損はないですよ〜

 

ではでは良いオナ禁ライフを〜 

 

 

 

ストイックなオナ禁について

 

…さあ、いつもハナクソみたいな前座はおいといて

本題に入って行きましょうか。

 

 

今日はですね、

オナ禁している人にとって一度は陥りやすい

「堅いオナ禁」

についてお話していこうと思います。

 

 

そう、「堅いオナ禁」

 

この言葉からなんとなくわかると思いますが、

 

ストイックに食事制限したり…

自分に厳しくトレーニングしたり…

自分なりの厳格なルールを設けたり…

 

するオナ禁のことです。

 

 

んで、まず先に言っておきますが、

そういうオナ禁を

ぼくは否定はしません。

 

 

とはいえ、 

「ストイックになれよっ!熱くなれよ!」

という話でもなく、

ストイックにやり続けている人に

向けた発信になりますので、そこはご安心を。

 

 

ぼくのムダにストイックな黒歴史

 

…というのも、

ぼくは昔、オナ禁と出会った時に、

狂気じみた勢いでオナ禁をやり込み、

ありとあらゆる自己啓発を

自分に叩き込んでいた時期があったからです。

 

かなりストイックに追い込んだからこそ

今の自分があるし、

成長できたのは事実だからです。

 

 

例に出すとキリがないですが…

 

食事は一日一回にしていました。

その一回の食事も全てスムージーにしていました。

だから固形のモノは食べていませんでした。

(離乳食かよ笑)

 

毎朝、極秘のトレーニングを日課にして

朝の7時からハードな筋トレなどをこなし続けていたり、

ランニングをやり込んでいました。

(その割にはムキムキじゃねえけどな笑)

 

 

その結果、どうなったかというと

周りが近寄りがたい雰囲気の

なんかちょっと怖い印象の少年

になってしまいました。

 

 

これだけならまだマシですが、

さらにヒドイのが、

周りの人が楽しくしていたり

ダラダラしているのを見ると

 

「自分はストイックにやってんのに、

 お前らはなんだ。あ?ナメてんのか?」

 

とイラだち、

挙げ句の果てにやつあたりしたこともありました。

 

 

これはさすがにヒドイ。

 

 

この様子を見かねた「親友Wくん

いろいろやってくれたおかげで

なんとかソフトイックになれましたが、

やっぱりオナ禁していて、

こういう状況に陥っている人もいるはず。

 

 

 

「あなたはストイックにオナ禁してますか?」

 

なので、

もし自分が「堅いオナ禁をしているかな?」

という自覚が少しでもあれば

一度立ち止まって冷静に考え直して見てください。

 

 

「なんで俺はこんなにストイックになっているんだろう…」

「これをやり続けた先に何があるのだろう…」

 

などなど今一度、

自分に問いを投げかけてみてください。

 

 

ここで、

 

「考えて見たけど、やはり俺はやらなくちゃ!」

 

という人はそれでいいです。

自分が間違ってなかったらそれでいいです。

 

 

ですが、

少しでも違和感を感じたり、

窮屈な感じがあるのであれば

オナ禁の仕方、時間の使い方を

改めて考え直してみるといいです。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・ストイックでもあなたがオッケーならオッケー!

・破壊的な自分になっているのなら立ち止まろう!

・ストイックな自分のホンネを聞いてみよう!

 

て感じです。

 

 

「オナ禁して筋トレして食事制限して…あれもやって…」

 

と考えるとなんか良くなりそうなイメージありますよね?

 

 

それを楽しめる人ならいいですが、

その手段に囚われてしまって

自分を見失う人がたまにいます。

 

 

ぼくとしては

「それだけは避けてほしいな〜」

と思ったので、今回の記事を書かせてもらいました。

 

 

…まあほどほどにリラックスしてやれば

なんでもいいと思いますよ〜

 

ではではソフトイックなオナ禁ライフを〜