あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【プロフィール】+【オナニー三昧な過去】

f:id:re-dr-sima:20161130010409j:plain

 

どうもこんにちは!

はじめましての方は、はじめまして!

 

さっそくですが、

今から自己紹介の方をさせていただきます!

 

 

自己紹介

 

・名前は「オナ禁隊長のボウズ」

 

・平成10年3月生まれ

 

・身長160センチぐらい、体重50キロらへん…と、かなりのおチビ&スリムボディです。

 

・しかも童顔のクセに中身おっさんなのでキホン、絡みづらいやつと思われます。

 

 

 

現在、世界初の大手オナ禁スクールである

・【Majestic Academy for 断射塾】広報担当&一部運営

 

を歴任中。 

 

 

 

…オモテ向きは、未成年のクセに個人事業主としてドヤ顔してます。

オナ禁はしてますが、脱税はしてませんからね?

 

 

趣味

 

サバゲーいい年こいてエアガン担いで駆けずり回っていたり、スナイパー構えてコカコーラの缶を海辺で狙撃しています。そんなドヤ顔ボウズ野郎を見かけたらぜひ通報してあげてください。

 

ドライブ若いわりには車にめちゃ詳しかったり。2018~19年あたりに「Jeep」ていう、自衛隊にありそうなゴツい車を納車します。どうでもいいので忘れてください。

 

格闘技空手、ボクシング、テコンドーができる戦うオナ禁マンです。家のサンドバックをいつも真顔でボッコボコにしています。でも本人は某漫画の主人公になりきってハッチャけているだけなので、ただの厨二病ですね。はい。

 

 

好きなタイプ

まさにこの人、ローラさん

(でも彼女さんは吉高由里子をミルクで割ってカワウソにした感じの見た目)

f:id:re-dr-sima:20170215200836j:plain

f:id:re-dr-sima:20170623022112j:plain

 

 

ざっくりした秘密の過去…

オナ猿時代〜オナ禁と出会うまで

majestic.hatenablog.jp

オナ禁と出会ってから〜

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

…とまあ、

そこそこな人生を歩んできましたが、

オナ禁と出会って本当に人生変わりました。

 

 

・社会的にゴリゴリのど底辺上がり

・チビブスデブの落ちこぼれ少年

・陰キャラぼっちコミュ症

・ゲームオタクの超ネクラオナ猿

・いろんな意味で終わってる将来

 

…など数え上げればキリがないぐらい

人として終わってました。

冗談抜きで。

 

 

 

そんなぼくでも、 

 

「オナ禁だけ」

 

で、「オナ禁隊長ボウズ」として

この記事を書けるレベルまで成長しましたし。

 

自分の都合のいいように

女性との関係をコントロールして

アレコレできる男にもなれました。

 

 

 

なので、これから

 

「こんなクソガキでもオナ禁できてるし、モテるようになるんだから俺なんて超余裕だろ」

 

と思ってこのサイトを見てもらえると嬉しいです。

 

 

 

長文になりましたが、

ここまで見てくださりありがとうございました。

 

ではでは良いオナ禁ライフを〜