あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【オナ禁のお悩み&ご質問コーナー】No.1

f:id:re-dr-sima:20161029121748j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

ぼくのブログの申し訳程度のマスコットキャラクター ↑

通称「オナ猿くん」

 

 

 

2分で書き上がるコスパ最強のマスコットキャラクターですね。

 

 

 

…でもこの名前じゃあなんか

オナ禁できてなさそうだけどまあいいや。

 

 

 

 

そんなこんなで今日はですね、

とあるオナ禁高校生Yさんからのご質問メール

にお答えしたあれこれをご紹介したいと思います。

 

 

 

ではサクッとイってみましょう! 

 

 

 

 

Q、長期オナ禁て大丈夫なん?

 

A、大丈夫やで〜

 

実際にぼくの友達も余裕で200日していましたが、

特に異常はなかったみたいです。

 

ぼくも今確認したら120日でしたし、

ぼくの体感としては30日越えから安定してきます。

 

f:id:re-dr-sima:20161028172452j:plain

(6月26日の夜11時から朝の4時まで

 また忠実な犬になっていたなんてとてもじゃねえが

 Yさんに言えねえよ…笑)

 

 

 

 

Q、受験が終わるまでオナ禁したら

  200日なってまうけど大丈夫?

 

A、大丈夫ですよ〜

 

別に性欲が激減するわけでもなく、

むしろ正しくすれば良いことですよ。

 

  

 

 

Q、オナ禁のモテ効果てホントなん?

 

A、マジやで

 

これはぼくの極秘オナ禁報告書まとめを見てもらえると

いろいろわかると思います。

 

 

 

 

Q、やっぱ彼女を作るための行動てしやなアカンの?

 

A、そうでもありますね。

 

相手から寄ってくる場合もありますが、

自分からアクションを起こすことも大事です。

 

 

 

 

Q、天然パーマってオナ禁したら治るの?

 

A、ぼくは坊主の直毛なのでわかりません。

 

ですが、髪の毛をコンプレックスとして捉えると

そのうち気にならなくなります。

 

 

 

 

Q、一重もオナ禁したら治るの?

 

A、ぼくはオナ禁しても一重のままです。

 

ですが、一重だからといって特にコンプレックスとしては

捉えていません。

オナ禁して気にならなくなりました。

 

 

 

 

Q、「オナ禁しても変わらん」て言ってる人と、

  「オナ禁すげーぞ」って言ってる人。

  その違いってなんやねん?

 

A、「明確な目的を持っているかいないか」

  「ただ性エネルギーを転換できているかいないか」

  が大きいです。

 

これも絶対に抑えておきたい3つの本質

を見てもらえればなんとなくわかると思います。 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

 

やっぱりオナ禁について悩んだり、

不安に思ったりすることはいっぱいあると思います。

 

ぼくもオナ猿時代は一人でずっと不安でした。

 

 

 

なのでまたそのうち、

無料オナ禁メール相談窓口を設けるので、

その時にでもどしどしご相談いただければなと思います。

 

 

 

ではでは良いオナ禁ライフを〜