あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁のお悩み&ご質問コーナー:No.02

f:id:re-dr-sima:20161209115156j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「なんかちげえ…」

 

いきなりですが、このブログを書き始めてからそこそこな月日がたちました。

 

 

それで、文章の書き方すらわからないウブな時代は、

 

(へへっ、今まで書きつづけていたオナ禁日記をマルパクリしてブログ記事数をカサ増ししてやるぜ)

 

と密かに企んでいましたが、なんか気がついたら情報サイトみたいになってました笑

 

 

 

「オナ禁をマスターするための本質とは?」

「オナ禁初心者がやっておくべき3つのこと」

 

みたいなタイトル、ふつうのオナ禁ブログではまず見かけないですよね笑

なんか自己啓発本のタイトルにありそう。

 

 

 

これも、断射塾長LowSowに

 

「ボウズくん、いろいろ頼みまっせぇ〜」

 

と脅されたのもありますし、ぼくが1記事に最低14日間かける凝り性ってのも原因の一つかなと思います。

 

 

 

そんなゴリゴリの自己啓発記事が増殖してきたので、昔みたいにテキトー記事を世に送り出せなくなってきたのが、ジミに辛い今日このごろです。

 

 

 

茶番専用ブログでも立ち上げようかな… 

 

 

…やっぱいらないか。

 

 

 

オナ禁のご質問 No.02

 

そんなこんなで今日はですね、オナ禁において、メジャーなご質問にいくつかお答えしていこうと思います。

 

ではイってみましょう!

 

 

 

Q:オナニーやめれなくてオナ禁できません

A:まずは家に引きこもらない方がええで。

 

 

まずはこれ。

やっぱり、家に引きこもってると誘惑が多すぎます。

 

 

というか、自分の部屋って

「世界で一番、自分の好きなようにオナニーできる環境」

じゃないですか?

 

それをまずは理解して、積極的に外に出て時間を潰してみることをオススメしますよ〜

 

 

 

Q:オナ禁したら職場のカワイイ後輩にモテますか?

A:モテます。

 

モテるモテないもご質問者様次第ですが、

結局、高いエネルギー量を保持していたり、女性から見て魅力的な男にさえなれれば、

職場の後輩に限らず、街ゆく美女にも逆ナンされること間違いなしですよ〜

冗談抜きで。

 

他の男性方よりもブッチぎってエネルギッシュになれれば、職場という環境下だったらむしろ有利でもあります。

 

 

 

Q:私は現在158センチと低身長ですがオナ禁して身長のびますか?

A:年齢、骨の成長具合によります。

 

 

ちなみにぼくは身長160ちょいのクソチビで、

オナ禁して身長をガチでのばそうと奮闘していた時期がありました。

(牛乳飲みまくったりとか)

 

 

…とはいえ、そういうのは根性論ではどーにもならなさそうなので、お医者さんに骨のレントゲンを撮ってもらいました。

 

なぜレントゲンかというと、身長が伸びるかどうかの判断基準って、骨の末端を見りゃわかるんだって。

こりゃすごい。

 

 

んで、お医者に

 

「あ〜…これもう伸びませんねぇ〜…」

 

て、早く診察を終わりたそうな感じで言われたら、身長が伸びない絶望感と、もう身長を伸ばさなくてもいい開放感

 

「160センチでも別にいいや!よし、筋トレしよ!」

 

て感じになりました笑

 

 

たぶん、身長について悩まれている方は多いと思いますが、

 

・チビでもモテる

・こんなクソチビでも肉体次第でどうにかなる

・チビ+ブスでも彼女とえっちぃこともできる

 

ということを知ってもらえると少しは

ラクになるかなと思います。

 

 

 

Q:スマホ制限しろっていうけどムリだろ。ポケモンGOしたいんだけど 

A:ポケモンGOしてもいいですよ笑

 

ただ、スマホの何がダメかって、

 

・エロに関する情報が多すぎる

・10秒もあればすぐにエロ動画を見れる

 

ことがオナ禁において邪魔な要因なんですよ。

 

それを100%見ないと決意できる人はいいのですが、9割の人はそれをできません。

 

 

だから、オナ禁してなにかを実現したいのなら、スマホも制限することをオススメしますよ〜

てハナシです。

あくまで、スマホ制限は手段ですので。

 

 

 

…ただ、スマホ制限はガチでオナ禁できますよ。

 

ぼくは、本気で好きな女子を抱きにいきたい時は制限してました。

 

 

んで、フラれたら

 

「よっしゃ!あの子は忘れてパズドラやで〜」

「一ヶ月ぶりのニコニコ動画やで〜」

 

みたいに超スマホにどっぷり依存してました。

…根っからのオタク気質なので笑

 

 

まあ今ではもうアプリゲームもしなくなり、

スマホと離れる時間も多くなりましたが、

やはり、スマホでどれだけ人生の時間を

失っていたかがよくわかるようになりました。

 

 

よかったら ↓

majestic.hatenablog.jp

 

 

あとがき

 

以上になります。 

 

人によって、オナ禁のお悩みはそれぞれですが、またなにか行き詰まったりした時に、このクソボウズにでもご相談して頂ければなと思います。

 

ではでは、良いオナ禁ライフを〜

 

 

ボウズへのご質問はこちら!

majestic.hatenablog.jp