あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁30日したら笑顔で女子がよってきた話」:part.01

オナ禁効果まとめ

f:id:re-dr-sima:20160808162148j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです! 

はじめましての方は、はじめまして!

 

 

オナ禁で人生を変えようと決意

 

今日は僕が 

 

「オナ禁をフル活用して自分を変えてやるぞ!」

 

と決めてから

30日間のうちに起きたオナ禁効果

シャキッと公開します!

 

 

 

…正直に言うと、

30日間継続できたわけじゃありません。 

 

例えば

 

7日間オナ禁

   ↓

超開放的変態オナニィ!

 

て感じです。

 

本気でオナニーしたい時はしてました。

猿はすぐには進化しません。

 

最初はほどほどに

妥協するのもいいのかもしれませんね。

(超開放的変態オナニーはしなくてもいいです笑)

 

ではいってみましょう!

 

 

シャキッとしたオナ禁効果

 

①疲労が軽くなる

 

もともと高校生のくせに慢性疲労気味でしたが、

オナ禁してから疲れにくくなりました。

 

やっぱりオナニーしない分疲れないし、

オナ禁効果もあってか

どんどん疲れない体になりました。

 

 

②笑顔で女子が寄ってくるようになった

 

女子が寄ってくるのはマジ。

 

以前はネガティブで負のオーラで、

むしろ避けられていました。

 

しかし、オナ禁してから

自然に笑えるようになり

女子が近よりやすくなったことが

原因だと思います。

 

オナ禁してから

明らかに女子のリアクションが変わりましたし、

ぼくに対して積極的で好意的になりました。

 

 

③自分をコントロールできるようになる

④勉強が驚くほどはかどる

⑤人生における目標や将来について考え始める

 

 

以前は猿同然で短期的なことしか考えれず、

勉強も集中できずにすぐゲームをしてしまったりする

衝動的な人間でした。

 

ですが、オナ禁を始めてから

本質的で深く冷静な思考が

できるようになってくる

ので、

将来のことやスケジュール作成、

勉強計画などもできるようになりました。

 

 

ようは、

 

「今日はいっか、また明日にしよう」

「やっぱだるいなあ〜シコりたいなあ〜」

 

というのが少なくなりましたよ〜ておハナシ。

 

 

 

まとめ

 

…以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・長期的に疲労疲れにくくなる

・笑顔で女子が寄ってくるように

・自制心の覚醒

・勉強がマッハではかどる

・人生について考えるように

 

て感じです。

 

 

どうでしたか?

30日間のオナ禁効果。

 

 

昔のボクは、

 

「学校の休憩時間は誰とも話さず、

 寝たふりしている死んだ魚の目の陰キャラ」

 

でした。

 

たぶんクラスで1人はそういう人いたとおもいます。

 

そんなボクでさえ、

 

「休憩時間は女子高生の

 恋愛相談にのってあげる

 ピラニアみたいな目の少年」

 

になることができました。

 

 

なので、

これからこのブログを通して

 

「オナ禁をするとこういう風に変われるんだ!」

 

ということを

少しでもわかってもらえると嬉しいです!

 

 

長文になりましたが、

ここまで見ていただきありがとうございました〜

 

ではではよいオナ禁ライフを〜