あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁60日したら自然とデートできた話」:part.02

f:id:re-dr-sima:20161019162752j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き

 

今日は、ぼくがオナ禁と出会ってから〜60日間のオナ禁効果」

シェアします!

 

ちなみに今日はいつもと違って少しクールボーイのシティボーイですが、まあそんなに気にしなくていいです。  

 

ではイキましょうか。へへっ

 

 

 

最高にクールなオナ禁効果

 

①テストで80点以上がサクサク

 

勉強に集中できるようになってきた。

ついでに記憶力もかなり上がってきた。

 

しかし、この頃から本質を見抜けるようになってきたため、「テスト自体の必要性」

「日本の教育の在り方」について考え始める。

 

 

 

②女子が寄ってきて話が盛り上がる

 

いきなり女子が机の前に座ってきて話しかけてくれたり、

急にモテ始めた自分に興味を持ってくれた女子が話しかけてくれたり

と続々と寄ってくるようになった。

 

 

 

③美少女に話かけられる回数が増える

 

「バイトの先輩美少女Nさん」に話しかけられるようになる。

 

以前は自分が、ネガティブオーラ全開だったのであいさつ程度の関係だったが、

自然に向こうから話しかけてくれるように。

 

 

ちなみにサムネ画像みたいなを童顔美少女です。

f:id:re-dr-sima:20161019162752j:plain

また「先輩美少女Nさん」についてはじっくりお話したいと思います。

 

追記:のちに僕がNさんの前でしくじります

 

 

 

④遠足の時に女子と遊園地デート

 

遠足の時に、女子と遊園地デートしました。

 

別に男子といけばよかったのですが、なぜかその時に

 

「よし、女子を誘ってみよう!」

 

という唐突なアイデアが浮かんできて、気づけば楽しくデートしてました。

 

ただ、僕がジェットコースターで絶叫しまくった時に笑われたのは恥ずかしい思い出です笑

 

(女子にどう思われるかな…)

(失敗したらどうしよう…)

 

という考えが少しずつ薄れてきたので、今回の遊園地デートや女子との会話も

オナ猿時代と比べるとスマートにできるようになりました。

 

 

 

⑤本当の自分で過ごせるように

 

昔から人前ではキャラを作ったり、ウソ偽りの自分だったりしてかなり気疲れしていました。

 

 

しかし、この頃から気を使わなくなったし、自分らしく笑えるようになり学校生活が楽しくなってきました。 

 

こういう悩みをもっている人も、たくさんいると思います。

 

これはその人個人の特性なので仕方がありませんが、いずれこの

 

「2割の人に与えられた感受性の強い才能」

 

を使いこなした独自のメソッドもお話ししたいと思います。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。

ざっくりまとめると

 

・テスト勉強や仕事が超はかどる

・女性と会話ができて、しかも盛り上がる

・美少女に話しかけられる回数が増える

・さらっとデートすることもできるで〜

・本当の自分で過ごせるように!

 

て感じです。

 

 

 

「本当かよこの話」

 

と思われるかもしれませんが、本当です。ガチです。

 

 

 

実際に、しっかりとオナ禁すれば例え、

「超ネクラちびブスオナ猿高校生」

だとしても

 

「急にモテ始めやせ始めたミステリアスでストイックな禁欲男子高校生」

 

になることも十分可能です。

 

 

 

なので、もしあなたがオナ禁して自分を少しでも変えたいと思うならば、

それはあきらめない限り自分の思い描いたようになります。

 

 

 

長文になりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!

ではでは、よいオナ禁ライフを〜

 

 

オナ禁してデートしたい方はこちら!

majestic.hatenablog.jp