あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁90日したらS級美少女もよってきた話」:part.03

オナ禁効果まとめ

f:id:re-dr-sima:20160808155215j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

はじめましての方は、はじめまして!

 

 

前置き

 

今日は僕がオナ禁始めてから

〜90日間のオナ禁効果をご報告しまっす!

 

 

この頃から客観的に見てもやせ始め、

モテ効果もさらにアゲアゲ状態だったので、

僕の青春の濃厚な1ページとして刻まれています。

 

ではではサクッと読み流してくれるとハッピーです〜

 

 

濃厚でジューシーなオナ禁効果

 

①美少女やいろんなな女子が寄ってきてウハウハ

 

まず、

クラスの中でとびきりかわいくて

プリプリの女子が寄ってくるように。

 

そんな美少女たちに限らず、

とにかくクラス中の女子と関わるようになってきた。

これも当然、自動的に話しかけてくれた結果である。

 

 

②ある女子からウブで激しいアプローチがくるように

 

とある女子、

「ゴキゲンハーフ顔女子Sさん」

からアプローチが激しくなる。

 

その子はどうやらぼくに片思いしているらしく、

ぼくに恥ずかしながら話かけたりしてくれた。

(女子経由で初めて知った) 

 

当然、片思いしてくれるだけでも嬉しいが

ぼくは当時、恋愛に興味がなかったので

さらっとスルーしていたようです。

(後にこのことが重要になってきます…)

 

 

③リセットしても後悔やネガティブが大幅に減少

 

60日ちょい経っても、

まだオナニーはたまにしてはいたが、

そこまでネガティブにならなくなる。

 

・男性ホルモンが安定してきたからか?

・しっかりトレーニングしているからか?

 

など、いろんなことが原因だと思う。

 

 

④「あるハーブ」を取り入れ始め、さらに性欲が強くなる

 

「ハーブ」

と聞くと怪しいイメージを持つかもしれませんが、

「マカ」

と聞くと知っている人も多いのでは?

 

朝勃ちだけで起床できたり、

ちんこさんがおっきくなったり…

など、性欲をもっと爆発させたい人は

マカをとってみるといいですよ〜

 

 

⑤オナ禁効果や急激な変化が評価され始める

 

「あれ?痩せた?」

「なんか雰囲気変わったよね?」

 

と、クラスの女子や

いろんな先生たちに言われ始める。

 

オナ禁をがっつりやると、

そのがんばった分、かなり明確に変化が出るから

とりあえず、夢中になってやってみるといいかも。

 

あと、

こういうの言われるとすんごい嬉しいわけ!

 

だからガムシャラになってオナ禁してると

いつかは誰かホメてくれるはず。

 

それで魅力的な女性からいいレビューをもらえたら

それはもう、立派なオナ禁マンだよね〜

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると、

 

・プリプリの美少女が寄ってくる

・片思いしてくれる女子が現れる

・リセットした時のマイナス要素が大幅に減少

・マカを摂り入れるのマジオススメ

・オナ禁して進化したことが評価される

 

て感じです。

 

 

「自慢しすぎでは?」

「作り話じゃねえの?」

 

と思われるかもしれませんが

全てノンフィクションです。

 

ですが、自慢はどっぷりとさせてください笑

 

 

なので、

たとえあなたが

 

「女性から避けられる

 男性的にみて終わっている

 底辺AV奴隷」

 

だったとしても

 

「女性が自動的に寄ってきて

 フェロモンあふれる

 魅力的なAV男優」

 

になることも夢ではありません。

 

 

というわけで、あなたも立派なオナ禁ソルジャーとして

女性をしゃぶり倒しましょう!

 

 

長文になりましたが、ここまで見てくださってありがとうございました!

 

ではでは、よいオナ禁ライフを〜