あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁120日したらスーパーサイヤ人になれた話」:part.04

f:id:re-dr-sima:20160808153651j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

はじめましての方は、はじめまして!

 

 

前置きですよドドリアさん

 

みなさん、ドラゴンボール知ってますか?

僕はフリーザが好きです。

 

f:id:re-dr-sima:20161019165516j:plain

 

あのカリスマ性溢れるビジネスセンスと、

圧倒的で絶望的な戦闘力。

特に最終形態になってからの…

 

 

 

 

 

…おっとすみません、

つい語ってしまいましたね。

 

 

 

フリーザ様はさておき、

今日は僕がオナ禁と出会ってから、

〜120日間のオナ禁効果をシェアします!

 

 

 

ここでもぶっちゃけ言いますが、

120日連続してオナ禁できたわけじゃないですからね!?

 

 

僕はどっちかというと

短期的にオナ禁しながら、

かつ自己啓発や生活習慣の改善を

やり込んだタイプです。

 

 

 

なので、

自分に合ったオナ禁ライフでいいと思いますよ〜。

 

 

 

わたしのオナ禁力は53万です

 

①「スーパーサイヤ人効果発動ッ!」

 

オナ禁といえば、

「スーパーサイヤ人効果」

 

効果に関しては調べるといろいろ出てきます。

 

 

 

ざっくり説明すると 

 

・「今のオラならなんでもできるッ!!」

・カラダ中にエネルギーが充満する感じ

・圧倒的な自信をもって女性をナンパできたり

 

みたいな感じです。

 

 

 

体感的には

 

「オナ禁30日以降からたまに出てくるかな?」

 

てぐらいでしたが、

120日以降からは週1〜2ペースで

出てくるようになりました。

 

 

 

定期的にしか発動しないので、

完全に運なのかなと思ってましたが

実はこれ、

意図的に発動する裏技があったりします。

 

 

これに関してはまた

本格的にお話ししていきますので、

乞うご期待を。

 

 

②男からもモテ始める

 

男子も自然と寄ってくるようになりました。

 

 

自分と似たような人じゃなくて、

ヤンキー系やスポーツマン系みたいな

ボクとは正反対の男性が話しかけてくれるように。

 

 

あと、

ぼく自身がどっちかというと女性的だったり、

女性寄りの考えをもっている男子なので

ホモアレな男子も寄ってきました。

 

 

たしかにモテるのは嬉しいけどね…

 

 

③ 片思い女子からのアプローチが激化

 

ハーフ顔女子Sさんと会話する機会が増え、

周りの子が後押ししてなのか、

ある日の朝、僕が登校すると、教室の黒板に

 

「告白しろよ!」

「カップル誕生!」

 

と、かなり遠回しに告白させようとしたラクガキが。

 

 

 

その時のぼくは、

恋愛に興味もなくスルーしましたが

今では

 

「告白しとけよ!」

 

と、

そん時の自分を助走をつけて

殴ってやりたいキブンです。

(後々このことが響いてきます)

 

 

④呼吸がかなり安定してきた

 

呼吸法をかなりやり込んでいたので、

普段の日常でも、心拍数自体少なくなりました。

 

 

自分らしく超のんびり過ごせるようになったりとか。

 

 

呼吸がおちつくと、

性格も変わってきてイラついたり、

おちこんだりすることが激減しました。

 

 

⑤腹筋が割れはじめ、髪質がやわらかくなる

 

筋トレも並行してやっていたので、

腹筋が割れ始めてきました。

 

ぷよぷよだった肉体は、少しずつ男性的な

ゴツゴツした肉体へとシフトしてきました。

 

 

 

あと、

ずっとゴワゴワしてた髪質が、

しなやかで柔らかい髪質に変わりました。

  

それに加え、

体臭がきつくなくなりました。

 

汗とかフレッシュでサラサラになりましたよ〜 

 

 

⑥過去のトラウマがあふれてくるように

 

過去のトラウマやその時の感情が、

ふと蘇ることが多くなりました。

 

 

 

これは一見、

わるい効果と思われるかもしれません。

 

 

ですが、そのおかげで

しっかりと自分の過去と向き合い

トラウマに気づき、癒すことができました。

 

 

またトラウマ除去のワークも

おってシェアしたいと思います。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

 

ざっくりまとめると

 

・意図的なスーパーサイヤ人効果の発動が可能に

・男子(ホモも)からもモテ始めるように

・どっぷり片思いしてくれるように

・呼吸の安定で、おちついて過ごせるように

・腹筋が割れはじめる

・髪質がやわらかくなる

・体臭、汗がさらっとスマートになる

・過去のトラウマを癒せるように

 

て感じです。

 

 

「スーパーサイヤ人効果とかまじかよ」

「嘘乙」

 

など、

いろいろ疑い深くなる内容が多い

ぼくのオナ禁効果ですが、

いろんなとこで言っているようにボクは

 

「超ネクラ」「チビ」「ブサイク」

「人見知り」「コミュ症」

「ど底辺」「モテない」

 

と数え上げてもキリがないぐらい

人として落ちこぼれくんでした。

 

 

そんな鼻クソみたいな小僧でも、

「オナ禁しただけ」

で人生をたやすく変えることは

そこまで難しくありませんでした。

 

 

というわkで

これを見てくださっているあなたも、

「オナ禁」を通して

理想の人生を実現してみませんか?

 

 

 

…なんか

ヘンな宗教勧誘みたいな感じで終わりましたね。

 

 

 

ではでは、あなたも

スーパーサイヤ人3ぐらいを

目指してレッツオナ禁ッ!!