あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁150日したらアゲマン人妻からもモテた話」:part.05

f:id:re-dr-sima:20160808152043j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

はじめましての方は、はじめまして!

 

 

前置き

 

最近、

どストライクなスタバの店員さんに

いじられ始めました。 

 

(ちなみに上の画像みたいな童顔美女です↑ )

 

 

ですが

生粋のいじられ気質のボクには

むしろありがたいご褒美ですね。

 

オナ猿時代だったら

それで3回はイケます。

 

 

 

…やっぱりただの変態ドMですね笑

 

そんなドMヤロウはほっといて、

今日はボクがオナ禁をはじめてから、

〜150日間のオナ禁効果をご紹介しまっす!

 

 

個人的なハナシですがこの期間は、

ボクの人生において

かなり辛い時期だったので、

あまり日記が書かれていませんでした。

 

なので、

そんなカスカスの日記から

しぼり出したオナ禁効果の数々を

とくとご覧あれ〜!

 

 

中身カスカスなオナ禁効果

 

①人妻からもモテはじめる

 

多数の人妻から積極的なボディタッチや、

興味深々なカンジで話かけてくれるように。

 

やはり年齢関係なくモテますね、オナ禁は。 

 

あとモテるといっても、

美人さんとか

明るくてカワイイ女性からモテることが多いです。

 

まさにウハウハですよ!

 

 

②自分の夢をまわりの人に言い始める

 

自分の夢ができはじめ、

それをまわりに言うぐらい情熱をもった

オトコになることができました。

 

ちなみにボクの夢は… 

 

 

 

 

…語りはじめると

3万文字オーバーは余裕なので、

またべつの機会にします笑

 

ちなみに

この、ぼくのオナ禁に対する取り組み

夢の一つです。

 

 

こうやって自分の夢を恥ずかしげもなく

発信できるようになりました。

 

 

③シャキッと姿勢が良くなる

 

姿勢に関しては毎日、

ミニトランポリンをしていたので、

自然と猫背がなおりました。

 

あと、

「歩き方が変わったね」

とよく言われるように。

 

オナ猿時代は、

下を向いてトボトボ歩くカンジでしたが、

しっかりと上を向いて、堂々と歩けるようになりました。

 

姿勢や歩きかたは、

その人を印象ずける重要な要素なので

堂々としていりだけでお得ですよ〜

 

 

④とあることが原因で人から避けられはじめる

 

とあることが原因で

人が寄ってこなくなる時期がありました。

 

その時の自分は、

かなり憎悪をいだいていたので、そんな

ブラックエネルギーガンガンの状態で

オナ禁しても悪いことしか起こりませんでした。

 

やはりオナ禁と合わせて自分の感情と

しっかり向き合ってみないと

わからないこともあるなと思いました。

 

カンタンにいうと、

誰かに対してわるい感情を抱きつづけていたり、

ネガティブになりすぎると孤独になるよ

ってハナシです。

 

 

まとめ

 

…以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・アゲマン人妻たちにモテる

・夢を抱くように

・シャキッと姿勢がよくなる

・わるい感情はオナ禁においてよくないよ〜

 

て感じです。

 

 

正直、

自分の夢を語りたくてウズウズしてますが、

そんなニヤニヤしている自分を

どストライクスタバ店員に見られたくないので

ここで華麗におさらばです。

 

ではではよいオナ禁ライフを〜