あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁180日したら"物理的に"女性がよってきまくった話」:part.06

f:id:re-dr-sima:20160807233809j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

前置き

 

今日はですね、

ボクがオナ禁と出会って

〜180日の間のオナ禁効果

ご紹介します〜

 

 

この頃から、

自分から女性にはなしかけられるようになり、

ぼくの青春は一気に華がひらきました。

 

 

そんなこんなで今日は

 

「オナ禁すると、

 こんな落ちこぼれクソガキでも

 自動的にモテるんだ!」

 

ということを存分にわかってもらい

もっとオナ禁に対して

勝手にワクワクしてもらいましょう!

 

 

 

…あと余談ですが、

ぼくは高校生の時からオナ禁を始めました。 

 

だからといって、

 

「オレはもう40歳だしなあ…」

 

と言ってあきらめることは断じてありません。

 

 

見ている人にもよりますが、

あなたが男であるかぎり

オナ禁によって

進化できる可能性は

無限大に広がっています。

 

 

なので年齢なんか気にせず、

まずはチャレンジしてみるべしべしですよ!

 

 

全年齢対応のオナ禁効果

 

①ニキビがなくなり、肌質が向上

 

まず、露骨にニキビが治る。

ニキビもだけど、

肌の質自体が大きく変わった。

 

ツヤッツヤのスベスベになるので、

ニキビとかで悩んでいる人は

割と真剣にオナ禁をオススメしますよ〜

 

 

②朝勃ちがハンパないのでその刺激で目覚める 

 

オナ禁すると、

朝勃ちがハンパないです。

 

なので毎朝、朝勃ちの刺激が強すぎて

それで起きてました。

 

「目覚ましいらずの朝勃ちアラームっ!」

とか言って。

 

…わけわかんないよね笑 

 

 

③シコっても見た目変化なし&マッハで立ち直り

 

短期オナ禁タイプのボクには

驚きの効果でしたが、オナニーしても

マイナスにならない時が多くなりました。

 

ようはネガティブになったり、

過度に落ちたりすることが激減したよ〜

てハナシです。 

 

 

④授業、宿題をしている時の時間があっという間

 

圧倒的な集中力を手に入れることができ、

「今はこれに集中するぞ!」 

と決めたらあっという間に時間が過ぎるようになりました。

 

あと作業に関しても光の矢の如く、

時がたつようになり、

 

「時間さえも支配できるようになれたぜ!」

 

とか言って調子ノッてました笑

 

 

⑤「すれちがい効果」が発生するように

 

「すれちがい効果」

 

知っていますか?

 

学校の廊下で女子とすれちがう時、

明らかに幅の広い廊下なのに

ボクとぶつかりそうな距離で

こっちに歩いてくる。

 

 

…これが一回だけなら偶然ですが、

この月だけで18回ありました。

 

そのうち3回はぶつかり、

2回は女子とナゾのハイタッチをしました笑

 

話しかけてくれるだけでなく、

物理的にもよってくるようになります。

 

もう嬉しいかぎりですよ。

ご満悦です。

 

 

⑥圧倒的な女子交流イベント多数発生!

 

①体育のサッカーで僕がゴールを決め、

なぜか関わりのなかった

一群美少女グループが

ハイタッチをかましてくれた。

 

②休み時間に宿題していたら、

席の前に女子が二人座ってきて

そのあとなぜか一緒に勉強した。

 

③教科書忘れたとなりの席の子に

教科書見せてあげたら

なぜか恋愛経験ゼロのボクと

数十分に及ぶ恋バナに発展した。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・ニキビが完治&肌質超向上

・朝はフルボッキでお目覚め

・オナニー後のペナルティの大幅減少

・圧倒的な集中力が自然と身につく

・「物理的に」女性がよってくる

・女性との交流イベントが多数発生!

 

て感じです。

 

 

ぼくは決してウソを書いているわけじゃなく

全て実体験を通して得た真実です。

 

 

いつもかなり自慢げに書いていますが、

・ボクよりもえげつないモテ方をしている男

・国境を越えて運命の人と巡り会えた人…

・奥さんと世界中を旅をしながら

 無期限ハネムーンを満喫されている人…

 

…など、

オナ禁をフル活用して

理想を引き寄せた人はいっぱいいます。

 

 

まあとりあえず、

オナ禁をしてみたら今にわかりますよ。

 

ではではよいオナ禁ライフを〜