あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁210日したらバレンタインでモテまくった話」:part.07

f:id:re-dr-sima:20160808145224j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「滑舌わるい奴が大衆の面前でこいた話」

 

ぼくは昔から人と話すのが

苦手な超シャイボーイですが、

 

「大勢の人前で話す」

 

のは、

意外とカンタンにできちゃったりします。 

 

 

 

なぜかコミュ障なのに

 

・合唱会とかで指揮したり…

・生徒会に入り、式の司会進行をしたり…

 

と、

大衆の面前では調子こきまくりな少年です笑

 

 

 

…でもぼくは

致命的に滑舌がわるいので

式の後に、

 

「なんかマイクの調子悪かったね(ニヤニヤ)」

「滑舌悪りぃよwww」

 

と散々煽られた記憶が鮮明に染み付いています笑

 

 

 

 

…そんな

こいている滑舌わるい少年はほっといて、

今日はボクがオナ禁をはじめてから

〜210日間のオナ禁効果

をシェアしまっす!

 

 

 

この期間のオナ禁日記を見ると

 

「こいつ浮かれてるな笑」

 

というのが一瞬でわかるぐらい

ウキウキした感じで書いてありました笑

 

 

 

理由は

「バレンタインデー」

があるからです。

 

 

 

今までもらっても

 

・超義理チョコ1〜2個

・オカンの特売安売りチョコ1個

 

ぐらいでしたが、

この年はなんと…

 

 

 

甘くてビターなオナ禁効果

 

①美少女がエロいカラダをすりつけてくるように

 

前から女子は、

自動的によってくるようにはなりましたが、

その距離がさらに近くなってきました。

 

 

机の前に座ってくるときも、

ぼくの机に肘をどんと置いたり、

歩いている時も

体をすりよせてくるようになりました。

 

 

 

マジです。妄想じゃないです。

 

 

 

あと、

女子の体ってすっごいフワフワしてて

柔らかくて、甘い匂いがするから

もうそれだけで

デレデレでニヤニヤのビンビンでした。

(スイーツの感想じゃありません)

 

 

 

そんな

触感、匂いともにすばらしい童顔美少女が

ふわふわおっぱいをすりつけてくるイメージを持って

オナ禁してみるのもいいかと思います。

 

 

 

②まわりからいい意味で見られるように

 

なぜかこの頃から

ぼくがしゃべるとぼくに視線が集まったり、

ふと視線が感じる先を振り返ると

目があったりすることが多かったです。

 

 

 

「目そらして照れてやんの笑」

 

とか言ってナルシズムに浸ってました笑

お恥ずかしい…

 

 

とはいえ、ちゃんとオナ禁すれば

あきらかに周りからの"評価"

いい意味で変わるので

そういう効果があるんだな〜

とワクワクしてオナ禁してみるのもいいかと思います。

 

 

 

③大人っぽく見られるように

 

「社会人かと思った」

「落ち着いているね君」

 

と言われはじめるように。

 

 

ぼくは童顔で低身長なので

どうしても幼く見られがちでしたが、

雰囲気や見た目から

そう見られるようになったらしいです。

 

 

 

「おっさんみたいだね笑」

 

とクラスの女子に笑われた時はさすがにヘコみましたが…笑

 

 

 

「大人っぽくなった」

というより、

「より魅力的な男性になった」

という表現の方が合ってるかと思います。

 

 

 

④バレンタインでチョコを〇〇個もらった

 

11個もらいました。

 

義理チョコが8割でしたが、

高校1年の時と比べると

約5倍ぐらい増えました。

 

ちなみに人生で最高記録更新です。

やったね!たけちゃん!

 

 

 

数が多けりゃいいてわけじゃないですが、

 

「もらえるチョコの量と質まで変えるオナ禁すげー!」

 

と実感できたいいイベントでした。

 

 

 

あと、

のちのちのホワイトデーにも効いてきます。

 

 

 

⑤女子と手つなぎ海デート

 

あんまり女性関係のお話は控えたいですが、

なんだかんだでデートしました。

 

 

初デートで海をチョイスし、

出会い頭、

「手繋ごうぜ」と手をつなぎ、

夕暮れ時は肩を寄せてまったり語りました。

 

 

 

「おいっ!十分リア充じゃねえかよ!

 超ネクラオナ猿はウソかよ!」

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

ですが、オナ禁すると

こんな超ネクラオナ猿でもモテますし、

チョコも2ケタもらえます。

 

デートもできますし、

アゲマン彼女も作れます。

 

自動的にモテますし、

カンタンにモテます。モテます。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

 

 

ざっくりまとめると

 

・女子がふわふわおっぱいをすりつけてくるように

・まわりからいい意味での評価を得られる

・オトナっぽくより一層、男性的になる

・バレンタインでは無敵!モッテモテ!

・手繋ぎデートも余裕のよっちゃん!

 

て感じです。

 

 

 

あと、ぶっちゃけ

オナ禁するだけじゃモテません。

 

・女性が今なにを考えているのか…

・女性はどういう自分だったら寄ってくるのか…

・正しいオナ禁をちゃんと継続できているか…

・理想をしっかり明確にできているか…

 

…などなど

射精しないだけでなく、

それに加えてちゃんと

「理想にたどり着けることをできているか?」

が重要です。

 

 

 

厳しい言いようですが

オナ禁するだけでは

今までダラダラと漏れていた

性エネルギーが単に体に

チャージされ調子が良くなるだけです。

 

 

 

大事なのは、

そのチャージした性エネルギーを

理想のために転換するのが

真のオナ禁の活用法です。

 

 

 

とはいえ安心してください。

 

まあそのうち、

あなたのイメージしているようになりますよ。

 

 

 

なのごともリラックスしながらやり込むのがベストです。

 

 

 

ではではよいバレンタインデーを!

 

 

 

ホワイトデー編につづく…

 

majestic.hatenablog.jp